人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

2月

20100202003045
20100202003035
こんばんはぁ!

みなさん!!
ゆきですよ〜!
ゆーきやこんこ♪ですよ〜!
明日、雪だるま作れるかな ワクワク


そうそう
3月20日公開の映画プリキュアDX2のアフレコにお邪魔してきましたよ
久しぶりに生でプリキュアが聞けて元気でました

いい映画になりそうです キラキラ

映画館で見れるのが楽しみ〜

内緒だけど、主題歌よくよく聞けば、私の声がわかるかも


うちやえさんや五條さん、工藤さん、声優さん、スタッフさん、プリキュアの皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しくて幸せだった佳那子でした
by kanako_miyamoto | 2010-02-01 23:55
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム