人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

朝散策。

20091208061204
おはようございます

今日は早くに目が冴えてしまったので、
早くに家を出発してみました

空を見上げればまだ星がっ!
昨日一昨日の夜は星が綺麗でしたねぇ
でも朝にみる星も綺麗
星は星なんだけど、夜と朝じゃ全然違うの

なんだか感激☆

そして朝の空気!
新しい一日が始まるんだなってそんな感じ♪

さて
駅についてみればもうお仕事をしている人たち!
駐輪場のおじさん、駅員さん、清掃員さん、そしてスーツの人たち

朝から働いているんですねぇ!!
考えてみればそうなんだけど、全然気が付かなかった!

間もなく、
明けると思います

気持ちのいい朝になんだか嬉しい佳那子でしたぁ☆
by kanako_miyamoto | 2009-12-08 06:10 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム