人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

秋の収穫祭!

こんばんわ☆
今日は、久しぶりに姉のお家に遊びに行きましたよ

イカを買うときに「イカほど?」と言う姉。
ショウガを買いに行ってるときに「ショウガないなぁ」と言わずにはいられない妹。

改めて姉妹だと実感した一日でした 笑



さてさて!!
「TVK 秋の収穫祭」
私の出演するイベントの詳細が決まりました

10月31日(土)13:15〜 日本大通りステージにて
11月1日(日)14:30〜  県庁前ステージにて

歌います

ステージの場所や、イベントの詳細はこちらから☆

CDの販売などもあるみたいですよ
神奈川の名物など、食欲の秋が満開なお祭りになりそうです
ワクワク

みなさん、「音楽の秋」「食欲の秋」を、満喫しに是非来て下さいねぇ♪♪
by kanako_miyamoto | 2009-10-23 23:52 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム