人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

おやつ!

こんばんは〜☆
今日は、学校に行ってきましたよ
普段は週6で学校に行っているので、3日ぶりの学校はなんだかどきどきでした 笑
たかが3日、されど3日
「久しぶり〜!」と声をかけられる
ちなみに明日も学校行きますよ〜


そうそう、
今日は、お友達とおやつ食べたんですよ!!
ハッスルしてました
私が大喜びしたところの写真↓
ドーナッツつくってる!
自動で、ドーナッツつくる機械
棚にあったドーナッツが4個づつぷかぷかして、
クルクルまわる棒でくるっ!ってひっくりかえったら、
あらま!おいしそう!!
またぷかぷかしてたら、上陸して、
白い滝をくぐったら、すっかり見覚えのあるドーナッツにメタモルフォーゼ!!!

この機械すごいよ!!
美味しいドーナッツが出来ちゃうんですよ

見てるだけで楽しかった

もちろん、食べましたよ
ドーナッツ♪

出来立てのドーナッツ、おいしいですね

ちなみに、今日のお家のデザートは「メロン」だった
メロン!

いっぱい食べて、元気百倍!!
明日のライブ、頑張ります
by kanako_miyamoto | 2009-06-03 23:55 | 食べ物
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム