人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

ライブ!

こんばんは〜★
今日は絶好のお散歩日和でしたねぇ
道中で久しぶりにクレープを食べました
クレープと写真を撮ろうと思っていたのですが、いざクレープを目の前にしたら写真を忘れてしまった! 苦笑
なので今の佳那子を・・・
itu.jpg

最近はよく、ライブを観にいく機会があって楽しいです!!
パワーが伝わってきて、ワァーってなります
そして、
10周年や40周年な偉大な先輩の方々のお姿はとってもまぶしくって、かっこいい
ステージの上で記念の年を迎えられる
すごく憧れます

私もいつかそんな日を迎えられたらいいなぁ
気合めいっぱ〜いで、頑張ります
by kanako_miyamoto | 2009-02-12 23:13
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム