人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

月と星!

こんばんは!
今日は、日が暮れたばっかりの月がとってもきれいだった
月の中にウサギが見えました 感激

星もきれいで、なんか元気がでたっ

さらに
今日は「あめ」をもらってめっちゃ元気になった

あめ
大きくってストロベリーの香りのするハート型の「あめ」

かわいいから、しばらく部屋に飾っておこうと思ってたんですが、
あまりに美味しそうだったので、食べちゃいました 笑

ナグリ君を使って小さくして・・・

あめ2

食べた〜!!
美味しい

まだ冷蔵庫にあるから、
毎日おやつに食べま〜す
by kanako_miyamoto | 2009-02-10 23:55 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム