人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

帰ってきた東京!

今回、4回目となった下関シーモールですが・・・!!

昨日も、たくさんの人が来てくれましたぁ
嬉しかったぁ!
ありがとうございました

下関は佳那子にとって、ほっこりした気持ちになる街です。
大好きです

この度、キュア・カルテットでの下関は初めてだったのですが、
とっても楽しく過ごせました よかったぁ

会場でプリキュアに会えて嬉しそうに手を振る子どもたち、すごくかわいかったです

その子どもたちと一緒にガンバランスdeダンスが踊れて、歌を聴いてもらえて、
すごく楽しかったし、幸せだなぁって思いました

一緒に手拍子をしてくれたお父さん・お母さんたちも、ステージからばっちり見えてましたよ
応援、ありがとうございました


下関のみなさん、本当にありがとうございました

キュア・カルテットで写真
4人

いつもお世話になってます
毎回、4人で歌が歌える事に驚きと感謝の気持ちがいっぱいです
ステージ上でのみんなの横顔、キラキラして見えます!

4人でお揃いのブレスレット
4ninn.jpg
キャッ!キャッ!!◎(≧▽≦)◎‘‘



昨日は、シーモールを出てから水族館へGo!
イルカのショーを見ましたぁ
水族館イルカ
いろんな芸ができるイルカさん!
すごいです!!
イルカは人の気持ちがわかるみたいです。

海のそばで大きなクリスマスツリーを発見!!
下関クリスマスツリー
遠くに映っているのは「月」!
昨日は東京に帰ってきても、月が出てました。
みんないろんな場所から同じ月をみてるんですねぇ☆
なんだか不思議〜

そんな佳那子でしたぁ〜
下関 佳那子

ありがとうございましたぁ!!
by kanako_miyamoto | 2008-12-08 10:40
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム