人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

東京へ向かって。

20080405230815.jpg
こんばんは!
今から東京に夜行バスで向かいます。
今日はいろんな場所に行けた一日でした
春のステキな思い出になりましたぁ


今日、すごく思ったのは、親切な人がたくさんいるって事です。

新幹線で席を譲り合っていた人、にこやかに募金をしていった人、道がわからなくなっていた私に道を教えてくれた人……

笑顔の会話は暖かい気持ちになります

親切にしてもらった分、いつか恩返ししたいと思います

いろんな人にありがとう☆


そして今日で、10万人記念10日目になってしまいました。

ブログをみてくださっているみなさん、コメントを下さっているみなさん、本当にありがとうございます!

佳那子はこれからも、楽しい歌・楽しいブログを目指して頑張ります


記念最後の写真は、大阪の「出会いの砂時計」でした
by kanako_miyamoto | 2008-04-05 23:03 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム