人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

3月2日。

こんばんは☆
ついに3月になりましたねぇ
今日は3月2日!
そして明日は「ひなまつり」
ひなまつり
今日食べた、ひなまつりモンブラン

みなさんのお家には「おひなさま」、飾ってありますかぁ
私の家ではもう飾らなくなってしまいましたが、小さい頃は毎年、みんなでお人形を並べてましたよ。
でも顔が白くて、髪の長いお人形さん、怖かった 笑

今年の3月3日は私にとって特別な1日です
明日、高校を卒業します。
私の学校は女子校だからなのか、毎年ひなまつりの日に卒業式を行うんです。

さて、明日はどんな卒業式になるんでしょう
緊張気味ですが、今日は制服にアイロンをあてて眠りたいと思います。
明日、式で居眠りしないように 笑
by kanako_miyamoto | 2008-03-02 23:30 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム