人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

遊・園・地 ☆

今日は、学校のお友達と遊園地に行ってきましたよぉ。
風は少し冷たかったけど、天気が良くって良かった

80度の角度で落ちるジェットコースター(かなり絶叫した!!)や、一周15分の観覧車にも乗りましたぁ♪
三回も 笑

ゲキレンジャーのショーも見たかったんだけど、平日はやってないそうで・・・
でも観覧車の中で、曲はばっちり聴きました

そして、今日は1年ぶりぐらいにボーリングもしたんだけど、人生初めての100越えっっ
まぐれでも、いいスコアがでると楽しくなりますね!やったゼィ☆★

もうすぐ卒業で、みんなバラバラな学校へ行くので、楽しい思い出が増えてよかったぁ。
今度は、同窓会で行こうね

馬

by kanako_miyamoto | 2008-02-25 23:05 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム