人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

プリキュア!

このたび、「ドキドキ!プリキュア」でキュアソード役を演じることになりました。
私がプリキュアに出会ったのは、「Yes!プリキュア5」のエンディングテーマを歌わせて頂いた時。

第一話のアフレコを見学させてもらって、キャラクターたちがいきいきと動き出す瞬間を見て、すごく感動したのを覚えています。

アニメを作るのにはたくさんの人が関わっていて、みんなが力をあわせて、愛を込めて、ひとつの作品が出来上がっているんだと知り、この作品に歌い手として参加出来るのが嬉しかったです。
二年間、何度もアフレコを見学に行きました。

夏にはミュージカルショーで実際にプリキュアたちとステージの上で共演して、プリキュアが大好きな子供たちと出会いました。
子供たちの「頑張れー!」の声は今も忘れることのない大切な宝物です。


今年、プリキュア10周年の記念の年にこうしてプリキュアにまた関われること。

今度は声優としてプリキュアになれるのは、自分でもびっくりしているけど…、すんごくうれしい!!!

「誰かの小さな何かになりたい」
これが私のモットーで、私がプリキュアとして戦うことで子供たちに笑顔と勇気を届けられるように、

一年間、超めいっぱ~い☆☆
向き合っていきます。

応援よろしくお願い致します!



なお、「ドキドキ!プリキュア」は、2月3日(日)から、毎週日曜あさ8:30より、ABC・テレビ朝日系列にて放送です(BSS山陰放送は2月9日より毎週土曜11:15から)。
by kanako_miyamoto | 2013-01-07 11:00
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム