人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

京都の一日

こんにちは、今日は東京でカフェ中の佳那子です。

昨日は京都で、京まふステージに出演させて頂きましたよ!!

「寿美菜子と宮本佳那子のふせらじ!」第一回目の収録でした!!

京都の一日_a0144804_14413348.jpg


第一回目から公開収録っ。

公開収録!!
ハードルの練習してたら、いきなり高跳びの大会に出場するみたいな気持ちで(笑)
楽しみなのと、大丈夫かなって思いでいっぱいだったです(´∀`)ノ☆

見にきて下さった皆さん、ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたか??

私は、ミナコシのサプライズが大成功で嬉しかったですヾ(´∀`*)o

一緒にサプライズしてくれて、ありがとうございました♪

あっという間の45分で、映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」のお話をちゃんと出来なかったので、改めてここでご紹介します。

10月20日に公開になる桜庭一樹さん原作の映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」は
江戸の街を舞台にしています。
山から出てきたばかりの少女・浜路は兄と一緒に伏狩りをすることに。
初めてみる江戸の街、江戸の人々との出逢い、伏である、しのとの関わりの中で、山のことしか知らなかった浜路が大人へと成長していきます。
私が演じている冥土という女の子は、この物語の書き手です。
偉大なおじいちゃんの滝沢馬琴に憧れていて、街の人を観察しては瓦版を作って売っています。
引っ込み思案な性格で、なかなか自分の気持ちが言えないでいたんですが、同い年の浜路と出会い、冥土自身も決心をし、成長していきます。



すでに映画の公開まで一ヶ月を切ってます!
公開に向けて、様々なキャンペーン実施中ですっ!!

「寿美菜子と宮本佳那子のふせらじ!」も10月5日から毎週金曜日に配信されますよ!

どうぞ、よろしくお願いします☆★
by kanako_miyamoto | 2012-09-24 14:13 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム