人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

「ありがとう」とお知らせ

こんばんは!
東京はすっかり葉桜ですよ。

「エウレカセブンAO」、始まりました。
第一話を見てくださった方、
ブログにコメントをくださった方、
見れなくても応援してくださっている方、
ありがとうございます!!

皆さんからのコメントや応援、すごく勇気づけられてます。

皆さんに恩返し出来るように、ますます頑張ります☆


さて、今日はお知らせです。
tvkで土曜日朝8時から放送中の「キッズ劇場Neo」!
その番組の公開収録が決定しました。

5/5(土)に、神奈川県海老名市のショッピングモール「ビナウォーク」にて、
tvk「キッズ劇場Neo」の公開収録が行われます。
番組の出演者たちが楽しいステージを行います。
イベントの模様は番組で後日放送されます。
詳しくは追って番組内にてお知らせします。

ビナウォークのホームページはこちら。
http://www.vinawalk.com/

ということで、ゴールデンウィークのこどもの日!!

こどもの日だからこそ、キッズの番組「キッズ劇場Neo」に遊びに来ちゃおう!!

歌ったり、しゃべったり、
ただ今楽しいコーナーを考えていますよ♪

5月5日は、海老名市ビナウォークで待ってま~す (*^o^* )/
by kanako_miyamoto | 2012-04-15 23:52
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム