人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

MBSにて放送

現在、「エウレカセブンAO」がMBSにて放送中ですよ!(*゚д゚*)ドッキ

私は東京なので、明日が第一話…。

テレビで自分の声が流れるということ。
本当、いつもドキドキで、特に一回目の放送は正座して見てしまうぐらいいつも緊張する 苦笑

「エウレカセブンAO」、
一緒にハラハラワクワク出来るすごい作品だからたくさんの方に見ていただきたいんです☆★ヾ(`・ω・´)ノ

楽しんでもらえたらいいなぁ。


放送といえば、TVKで土曜日朝8時からの「キッズ劇場Neo」!!

12日は、一緒に番組をやっている高橋秀幸さんのお誕生日だったんですよぅ。

番組の中でもバースデーケーキを完成させるべく、イチゴ狩りをしているところです。

MBSにて放送_a0144804_250820.jpg

ひでゆきパパ、お誕生日おめでとうございます♪

ということで、
緊張で眠れない佳那子でしたぁ。。
by kanako_miyamoto | 2012-04-13 02:38 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム