人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

重大発表です。

重大なお知らせがございます!


このたび、
4月から始まります、
「エウレカセブンAO」にヒロイン、
アラタ・ナル役で出演することとなりました!!!!

7年前に放送されていた、エウレカセブンの続編になります。

そして、本日人生初の記者会見に挑んできましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

重大発表です。_a0144804_21154770.jpg



会場に響き渡るのは、記者さん達がパソコンのキーボードをたたく、カタカタ…

緊張の会見でございました(;∀;)

エウレカセブンでの初お披露目。
決意もアラタにナル!!

その模様が、今日22時30分からバンダイチャンネル「みんなでストリーム」で公開されます。

最新情報が、盛りだくさんなので、是非ご覧ください。


素晴らしいアニメの続編でヒロインを演じられること、すごく嬉しいです。


全身全霊で取り組んでいきます!!

宮本佳那子を、
そして、アラタ・ナルを
よろしくお願い致します。

重大発表です。_a0144804_21144250.jpg


取り急ぎ、報告でした☆

公式サイトはこちら
http://eurekaao-prj.net/
by kanako_miyamoto | 2012-02-16 20:46 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム