人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

いちょう祭りのお知らせ!

いちょう祭りのお知らせ!_a0144804_065221.jpg

こんばんはっ (*´∇`)ノ

イェイ!!


さて、週末に出演予定の「いちょう祭」の詳細が決まりましたぁ!

詳細↓↓

『第32回 いちょう祭り』

いちょう並木がつづく甲州街道をはじめ八王子市内の名所・公園など様々な場所でたくさんの催しが行われる「八王子いちょう祭り」に参加します。
キッズ劇場Neoでも共演する高橋秀幸さんとふたりで11/20(日)の キッズ、ファミリー向けのステージに参加する予定 です。


C会場(陵南公園グラウンド)にて
八王子市長房町1369
JR高尾駅 徒歩20分
または高尾駅より京王バスで「京王八王子」行き「御陵前」下車、徒歩5分


高橋秀幸さん&宮本佳那子のステージは13:45からです。

いちょう祭りの詳細は、公式サイトでご確認ください。
http://www.ichou-festa.org/index.html



今日、電車のった時に、落とし物しちゃったお兄さんがいて、それを見かけた男の人が「落としましたよ」って、そしたらお兄さんも「すみません、ありがとうございます」って。よくある光景なんだけど、なんだかホッコリして。

今日は、「思いやり」の大切さを感じた一日(/ω\*)゜+。

さあ、明日もお仕事頑張りますd(ゝω・´★)
by kanako_miyamoto | 2011-11-17 00:06
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム