人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

「元気うどん」!

「元気うどん」!_a0144804_23461532.jpg

こんばんはぁ♪

寒くなりました。
もう秋なんですねぇ (*´∇`)ノ

秋といえば芸術の秋っ!


昨日は、劇団鳥獣戯画の「元気うどん」を観てきましたよ!

5月のゴールデンウィークに鳥獣戯画さんの舞台に出させて頂いたんです。

今回は客席から観劇!

一緒に舞台に立っていた皆さんが踊ったり、演じたりしている姿、懐かしくって、とても楽しかったです。

「元気うどん」、元気でました!!

今日で東京公演はおしまいだったのですが、
8日〜10日に横浜相鉄本多劇場で公演しています!

なんとうどんがもらえます♪

お時間ありましたら見に行ってみて下さい☆☆
by kanako_miyamoto | 2011-10-05 23:46
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム