人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

東京レイニー

東京レイニー_a0144804_23102398.jpg

東京レイニー_a0144804_23102382.jpg

ちゃんと新幹線乗れて、帰ってきましたよ!

佳那子も大人になったなぁ、
な〜んてな☆笑


今日は、帰ってそうそうオーディションでしたょ (*´∇`)ノ

そして、
久しぶりの帰宅!

やっぱり、お家でまったり好きな音楽を聴いてると落ち着きますね♪

d(*´∀`*)b


なんだか昨日までプリキュア達とステージに立っていたのが夢の中の事だったみたいな気がしちゃうなぁ…。

なんかたくさん伝えたいことがあるんだけど、上手く言葉にできないので、、(´;ω;`)……

明日写真つきで更新しますね!!

今日で2月もおしまい!

実は明日からまた新たな稽古なのですヾ(*`∇´*)ノ

お知らせ出来るようになったら詳細載せます!!

ワクワク((o(^-^)o))

楽しいが超いっぱ〜い☆★で幸せな佳那子でしたぁ。
by kanako_miyamoto | 2011-02-28 23:10
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム