人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

高橋さん!

高橋さん!_a0144804_2171624.jpg

今日も寒いですねヽ(o´.ω.`o)ノ゛
手がかじかんでスムーズに文字が打てません…

ヽ(*。>д<)o゜+.゜☆エイ!



さて、
今日は「ゴセイジャー」のEDを歌っている高橋秀幸さんと秘密の練習をしましたよ♪♪

なんの練習かは秘密なんですが(/ω\*)゜+。
楽しかったぁ!!

次回には、ばっちり出来るようにいっぱい練習しなくっちゃ☆☆


お昼もみんなで食べました!

お腹いっぱいになったら眠くなりました笑


佳那子は今日も
元気です♪


そうそう、
さっき「Yes!プリキュア5」でお世話になってたOP歌手の工藤真由さんに電話したんだぁ (ノ≧▽≦)ノ

ついつい1時間近く電話してしまいました笑っ

仲良しですヽ(○´▽`○)ノ゛
by kanako_miyamoto | 2010-12-17 21:07
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム