人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

MANGA!!

最近、漫画にはまっている佳那子です!

普段はあんまり漫画は読まないのですが、
本屋さんでたまたま、大好きだった小説の漫画を発見してしまって\(・o・)/ワーォ
全然買わないつもりだったのに
しばらく行ったりきたりしたのち・・・
つい買ってしまいましたぁ (ノ≧▽≦)ノ キラキラ
その漫画、かなりのシリーズでているんですが、まだ2巻までしかゲットできてません・・・
ちょっとずつ読むんだぁ☆ルンルン


そういえば中学校の頃は、ずっと図書館にいるような本好きな子でした。
とくにファンタジーが好きだったんですよぉ♪♪
大きくなったら図書館に住みつくんだと勝手に思ってた 笑


今年のひなまつりはあんまりしませんでしたねぇ。。
でも!三色わらび餅たべましたぁ!
私がピンクを全部食べてしまったっていうのは、
二色しか食べれなかったおにいちゃんにはナイショです笑

今日は暖かくて幸せだった佳那子でしたぁ。

MANGA!!_a0144804_21343447.jpg


↑↑久しぶりのふたっつ結びぃ(」ω\*)゜+。キャ
by kanako_miyamoto | 2010-03-05 21:40
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム