宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
昨日は雨だったけど、今日はいい天気ですね!

なかなかすぐに更新できてなくてごめんなさいm(_ _)m

火曜日は、「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃ♪ライブショー☆ハレルヤ」でしたよぉ♪

夏ということで、今回は浴衣でお送りしました!
浴衣で観に来てくださった皆さんもいて、夏な放送になりました!
ありがとうございました!!

a0144804_15272127.jpg

浴衣って見た目は涼しいんだけど、なかなか温かいですね。。


実は昨日も高橋さんとレコーディングでした!
久しぶりの二人でのレコーディング☆
a0144804_15291634.jpg

そして、楽しく打ち合わせ中な写真!

早く、ちゃんとした大人になりたいなぁと思った佳那子でした。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-22 15:22 | イベント
ライブイベント『あにまーとないと2013』出演が決定!
毎回、いろいろな歌手が集まってそれぞれの個性を魅せるライブイベント『あにまーとないと』の開催が今年も決定しました。

他では見られない企画・顔合わせでおおくりする、自由なパフォーマンスと素の魅力が盛りだくさんのイベントです。

今回は、初の昼・夜の二部公演です。

10月5日(土)
赤坂グラフィティにて

※全出演者、昼・夜ともに出演します。
※昼と夜は、企画内容がかなり異なる予定です。

チケット発売日や、その他の詳細は、決まり次第お知らせいたします。
ぜひお越しください。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-21 02:50 | お知らせ
今日は月曜日!
今日からお仕事の方も多いんですかね?
まだまだ暑いですが、張り切っていきましょ♪(*`∀´*)ノ

さて!
土曜日は、アニメ「たまゆら」で私の演じている沢渡香くんが住んでいた横須賀市でイベント!

日曜日は、町田市でtvkにて放送中の「キッズ劇場ピース」のイベント!!

2日連続でみんなの笑顔に出会えて嬉しかったなぁ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

観に来てくれて、ありがとうございました!!

たくさん、写真載せますね!
まずは17日の浦賀みなと祭り花火大会での写真!
トークショーの会場に立たずんでいたきりんさん!…みたいな塔!
a0144804_2324317.jpg

衣装は浴衣でした(*ノ∀ノ)
a0144804_23275147.jpg

どうでしょうか?
花火があがって、
a0144804_23384612.jpg

水面もきらきらー。
そして!
ももねこ様花火がドーン!!
a0144804_23294499.jpg

わあ!
15発ぐらいあがったみたいなんだけど、ひとつあがる度に歓声がわいてました!

実はももねこ様があがると聞いて、
指先もばっちり準備してたんです!楽しみにしすぎな私(笑)
a0144804_23423261.jpg

「浴衣で花火」に憧れてたからすごく楽しんじゃいました!


18日はキッズ劇場ピースのイベント公開収録!
メンバーは…、
a0144804_235149.jpg

ひでゆきお兄さん、
ゲストの鈴木翼さん。

そして!!
a0144804_23554929.jpg

むーとん!!!
子供たちの姿に癒され、元気をもらいました!
本番前の緊張してる私。。
a0144804_23532347.jpg


イベントな2日間のこと思い出すと、
嬉しい気持ちや楽しい気持ちが溢れてきますね!(*´∀`*)ウフフ

明日は月に一度の生ラジオ、「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃ♪ライブショー☆ハレルヤ」!!

明日も頑張るよ!
楽しい一日になりますようにぃ☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-19 23:09 | イベント
こんばんは!
日曜日に、無事千秋楽を迎えました!
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

なんだか、まだ頭の中が鬼切丸でいっぱいな佳那子です。

今年の夏のアツイアツイ舞台…。

ずっとずっと忘れません!!

a0144804_18371710.jpg

セーラー服、全身バージョン!!

名もなき鬼の物語はまだまだ続く。

本当にありがとうございました!!
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノワァー
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-15 18:29
本日!
二日ぶりの舞台「鬼切丸」の本番!!
そして、折り返しました!!
初のマチネ・ソワレということで…、
緊張したぁーーヽ(○´∀`)ノ゚+。

見てくださった皆さま、ありがとうございました!!(。>A<。)

今日は、まだ載せてなかった、少女の衣装でパシャリ♪
a0144804_2352737.jpg

全身の写真もとればよかった(つ□<。*)
黒いワンピースなのです。。
また明日載せますね☆

明日が最終日!!
あっという間です。

明日も楽しい公演になりますようにぃ!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-10 23:01 | その他
おはようございます!
今日はいいお天気♪
本日も舞台「鬼切丸」、公演日!
Wキャストなので、私は3回目の出演です。
公演は14時から!
夜の回はWキャストの中村裕香里ちゃんが出演しますよ!

劇場では、私も歌っている主題歌が入ったCDや、ブロマイド、鬼切丸Tシャツ(3色)も売ってます!
ちなみに私は赤いTシャツで、ストレッチをしてます(*ノ∀ノ)照

観に行こうか悩んでいるあなた!
土曜日の昼公演のチケットがまだ多くあるみたいです!

是非、ご検討を☆

さて、そんな今日は嬉しいイベントのお知らせが2つ!!

『たまゆら~もあぐれっしぶ~』イベント出演決定!
8/17(土)に横須賀市で行われます「浦賀みなと祭 花火大会」で『たまゆら』イベントが行われます。
花火大会では「ももねこ様花火」が打ち上げが決定。
花火大会の前に、桜田麻音役の儀武ゆう子さんとトークイベントを行います。

日時:8/17(土)
17:30-18:30(トークイベント)
19:30-20:00(花火大会)
※ももねこ様花火の時間は未定です

場所:
浦賀コミュニティ広場(トークイベント)
西浦賀みなと緑地(花火大会)

トークイベント出演者:
儀武ゆう子(桜田麻音役)
宮本佳那子(沢渡香役)

トークイベント整理券配布
8/17(土)朝9時~
ウ゛ェルニー公園にて(先着300名)

※整理券がない方もイベント観覧可能です。
※荒天時中止(花火大会が開催されてもイベント中止の場合があります)

詳細は以下サイトでご確認下さい。
横須賀市によるサイト
http://cocoyoko.net/event/tamayuratolk.html


たまゆら公式サイト
http://tamayura.info/news/1113/


そして!もうひとつ!!

『キッズ劇場ピース』公録イベント決定!
8/18(日)に、『キッズ劇場ピース』の公開収録イベントが、町田駅前ビル「町田パリオ」にて行われます。
子どもたちと一緒に歌って踊るイベントです。
このもようは後日放送される公開収録になります。
ぜひお越し下さい。

日時:
8/18(日)
1回目12:00~
2回目14:00~

場所:町田パリオ4F
http://www.pario-machida.com/access/

出演:
宮本佳那子
高橋秀幸
むーとん
カナガワニ
他、スペシャルゲストあり

入場・観覧無料
※小学生以下のお子さんは番組への出演の可能性があります。
http://www.pario-machida.com/event/kids/

劇場でイベントでお待ちしております!!
今日も張り切っていきましょ☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-07 11:23 | お知らせ
日曜日は、M@N☆GIRL!the last partyでした!!

まんがーる!の、最後のイベント!!

たくさんのお客さんに見守られながら、感動の最後を迎えることが出来ました!
みに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

一部では「卒業ソング」、
二部では「手紙」。
絶対泣かないって決めてたのに、
心がいっぱいで涙がこぼれてしまった…。

編集長として、張り切ってきた「まんがーる!」。

初めてのリーダーで至らないところもたくさんあったけど、
暖かく見守ってくれた皆さん、
支え助けてくれた仲間たち、
本当にありがとうございました!!

副編のゆりちょ
a0144804_1214927.jpg


同い年のもえちょ
a0144804_1224840.jpg


妹みたいなあやちょ
a0144804_124246.jpg


いつかまたみんなでステージにあがれる日を夢見て、私たちは旅立ちます。

楽しい思い出がたくさんのまんがーる!

終わってしまうのは本当に寂しいけど、一回りも二回りも大きく成長して帰ってこられるように、
これからも頑張ります!!

M@N☆GIRL!がここにいたこと。

忘れずに、皆さんの記憶のなかにいられたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!!
a0144804_132760.jpg


佐々山はな役、宮本佳那子でした。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-07 01:13 | イベント
昨日は舞台「鬼切丸」、初日でした!
無事に幕があいて、ちょっぴりほっとしている佳那子です(○´∀`)ノ

今回は、高校生の役!
ということで、セーラー服です(。ノωノ)照

a0144804_9534846.jpg

実は中学がセーラー服だった私。
似合うかしら?

たくさん歌を歌うから是非聞きにきて欲しいです!

ダブルキャストで、11日(日)まで公演してますよぅ!!


さて、今日は日曜日!プリキュアディ!
そして、アニメ「まんがーる!」のユニット・M@N☆GIRL!でのイベントがあります!!

恵比寿にあるLIVEGATE TOKYOにみんな集まれー!!!

では!
今日も張り切っていきましょー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-04 09:49 | その他
いつも宮本佳那子に暖かいご声援をいただきありがとうございます。

『鬼切丸』舞台本番まであとわずかとなりました。

今回、宮本佳那子はオムニバスエピソードのうちのひとつのヒロインを演じるとともに、劇中で歌を歌います。
この作品のメインテーマや、挿入歌など、何度か舞台に出て、歌います。

そして会場では、劇中歌のフルサイズが収録されたサントラCDも販売されます。

その他ブロマイドなどオリジナルグッズも販売されます。

なお、公式サイトにPVがあがっていますのでこちらもご覧ください。

8/10の夜公演はアフタートークにも参加します。


チケットは、残りわずか、また日によっては売り切れの場合もございますが、まだ間に合いますので、お急ぎ下さいませ。
(ダブルキャスト公演ですので、出演日にご注意ください)

チケットお申し込みはこちらから。

よろしくお願いします。
a0144804_217087.jpg

[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-02 02:03 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム