宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日は日曜日!
プリキュアの放送日!
そして、こちらも出ました!!
a0144804_11345969.jpg

サンスポ!!
我が家では父がいち早くゲットしてきましたよ(*´∀`*)ノ

ほんとに載ってるか何回も見てしまいました(〃゚∀゚〃)

プリキュアといえば、
a0144804_11363497.jpg

ふりかけも!!

今日から父のお弁当についてるはず!

さて、私は間近にせまった舞台「鬼切丸」の稽古に行ってきます!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-29 11:20 | その他
いつも宮本佳那子に温かい声援をいただき、ありがとうございます。

明日発売のサンケイスポーツに記事が掲載されます。
「気になるあの娘」のコーナーで、宮本佳那子のインタビュー記事が掲載されます。プリキュアのお話を中心にお話ししました。

是非ご覧ください。

<追記>
記事内容はこちら
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-27 22:03 | お知らせ
こんばんは!
今週は生っちゃもありました(*`∀´*)ノ
見に来てくださった皆さん、ありがとうございます!!

さて、
日曜日に行われた広島でのイベントの様子を載せますね!

まずは、前日に竹原に行ったときの写真から~。
a0144804_20331582.jpg

アニメの中で出てくるお好み焼き屋さんのほぼろさん!
の、元になっているほり川さん!
a0144804_20355241.jpg

真・ほぼろ焼きを頂きました!
アニメの中でキャラクターたちが食べている物が食べられるなんて不思議な気分ですっ♪♪(*´▽`*)ノ
ほり川さんにはステキなデザートも!
a0144804_2039614.jpg

たまゆらのキャラクターたちをイメージしたゼリー!!
私は楓ちゃんのゼリーを頂きましたよっ。
ほどよい甘さのさっぱりゼリーでした(*´∀`*)

お腹いっぱいになって、
次の日は…!

a0144804_2042739.jpg

イベント会場である、蘭島閣美術館へ!
OVA「たまゆら」の時に志保美さんの写真展を楓ちゃんと見に来た、あの美術館でございます!!

a0144804_20441839.jpg

はしゃいじゃいましたヾ(*>∀<*●)ノ
アニメではしゃいでいた、香ちゃんの気持ちがよくわかりました(笑)

a0144804_20461797.jpg

こちらは白雪桜。
海の風が通り抜けて、とても気持ちよかった!
残念ながら、ゴロゴロはしてません。。

そして、イベント!
a0144804_21153796.jpg

楓ちゃんぬいぐるみと一緒にっ。
たまゆらトーク、美術館にちなんだ、たまゆらお宝鑑定団!などなど。
盛り上がりました!
私たちが出品したお宝は美術館に飾られている?!みたいです!

会場にはたまゆらの資料や、たまゆらのスタッフさん・キャストさんの写真展がたくさん展示してありました!
私の撮った写真もあって…、たぶん美術館に写真を飾ってもらえる機会なんてもうないんじゃないかと思うから、なんだかこそばゆかったけど、嬉しかったです(*ノ∀ノ)

帰りに再び竹原へ!

a0144804_234532.jpg

ももねこさま!

a0144804_234785.jpg

ももねこさま!!

a0144804_2351477.jpg

ももねこさま!!!

たくさんのももねこさまに遭遇!!
来週はももねこさま祭りもあるから、ますますももねこさまで賑わうんじゃないかなぁ思いながら町を散策…。

a0144804_237853.jpg

カフェ・たまゆらの元になっているゆかりさん!

a0144804_237551.jpg

そして、アニメでもお馴染み、日の丸写真館を見てから、帰路につきましたぁ。

アニメの聖地巡礼の楽しさを知った広島の旅!!

また観光しにきたいなぁと思った佳那子でした。

みんなも広島にきてみて呉っ!!
…なんちゃって。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-18 23:17 | イベント
今日は日曜日!
プリキュアの放送日~☆
まこぴー回、見ていただけましたか?

さて!
私は今日、広島に来ています!
初・広島!!
晴れてよかったぁ。
蘭島閣美術館にて、たまゆら~もあぐれっしぶ~のイベントに出演しますよ♪

実は昨日、竹原の方にも行ったのですヾ(*>∀<*●)ノ
旅の楽しい思い出はまた後で載せますね!

今日も楽しい一日になりますようにぃ☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-14 10:10 | イベント
今日は七夕♪
星はっ…!見えませんね。。

近所ではおまつりをやっていたみたいです!

私は昨日のお姉ちゃんに触発されて、ラベンダー畑に行きました!
a0144804_21203672.jpg


そして、こちらを製作!
a0144804_21173734.jpg

部屋中がラベンダーの香り(○´∀`)ノフワワン

楽しくなっちゃって、たくさん作っちゃったなぁ!

そうそう、ラベンダー畑でお猿さんに遭遇!!
a0144804_2120827.jpg

こんなに間近でお猿さん見たの初めてかもしれません!
芸達者でした!!

休日をまったり過ごして、明日からまた頑張ります(*`∀´*)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-07 23:58
今日から梅雨明け~!!
今日、暖かかったですねぇ(*´∀`*)

今日は家族で久しぶりのお食事会をしていた佳那子です!

7月といえばっ!
今週から「たまゆら~もあぐれっしぶ~」始まりました!!
主人公の弟・沢渡香役を演じています。
OVA、第一期と続いてきたたまゆら、一つ学年が上がった楓ちゃんたちのほのぼの高校生活をお楽しみにぃ☆★


お姉ちゃんの作ったラベンダーステック!
a0144804_2175089.jpg

ラベンダーの香りに癒やされてます♪♪(*´▽`*)ノ゙
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-06 20:48 | その他
こんばんは!
昨日から7月がスタート!!

ということは…、
今年もあと半分(゚Д゚ノ)ノワオッ

2013年前半も楽しかったなぁ!
ドキドキ!プリキュアが始まったり、M@N☆GIRL!のイベントがたくさんあったり、キュアソードのアルバムが発売されたり、初めてのソロライブをやったり…、
他にもたくさん楽しいことがありました!(*´∀`*)

見に来て下さったり、お手紙を頂いたり、コメントを頂いたり、ありがとうございました!!!
本当はお返事を書きたいんですけど、なかなか出来てなくてごめんなさいm(__)m

でも、本当にありがとうございます!!

感謝感激な毎日です!

楽しかったなぁヾ(*>∀<*●)ノ

2013年後半も楽しい日々が続くといいなぁ☆

7月は8月公演「鬼切丸」の稽古、頑張りますっ(*`∀´*)ノ

皆さんはどんな2013年後半を過ごされるんでしょうか。

皆さんが、楽しく過ごせますように(*ノ∀ノ)☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-02 23:53 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム