宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日、倉敷でのイベントー!!

楽しかったぁ!
a0144804_18471848.jpg

天気もよくて、気持ちよかったです!

またここで、歌いたいですねぇ(○´∀`)ノオォー

みてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!


実は、岡山はおばあちゃんのお家があるんです!
思い出たくさんの岡山(*`∀´*)ノウキウキ

嬉しかったなぁ☆★

よし、東京に戻ったらキョウリュウジャーのエンディングのダンス、練習しよーっと\(〃゚∀゚〃)/
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-28 18:44 | イベント
今日は、
と言ってももう昨日になってしまいましたが…、映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」のイベントがありました!!

イベントタイトルは、「伏の森で会いましょう」。
名前の通り、今日は伏を通じて皆さんとお会いできて、繋がれて、楽しいイベントになりました!

みに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

はちゃめちゃな部分もありましたが(笑)、すごくすごく楽しかったです ヽ(≧∀≦o)キャッキャ

来てくださった方一人一人に、
感謝の気持ちでいっぱいです!

来てくれたことがとっても嬉しいのです(*ノ∀ノ) ホワワン♪

そして、宮野さん、小西さん、金光さん、野島さん、日高さん、宮地監督、やまけんさん、スタッフのみなさん!大変お世話になりました!!
ありがとうございました!

浜路と信乃の手紙、ステキでしたね!

すでにもう一回読んで欲しくなってます(>∀<)b

イベント夜の部の最後にお花を頂いて、嬉しさと同時に寂しさも感じて…。

自分がどれだけ「伏」の映画が好きか自覚しました。 (。-人-。)アゥ

みんなとずっと繋がってたいなぁ。

またどこかでお会いしましょう!

a0144804_1155438.jpg

お弁当は…、キーングサーモン!


明日は岡山県の倉敷で歌を歌いますよっ♪
明日もたくさんの笑顔に出会えますようにぃ☆★

おやすみなさ~い(∩´∀`∩)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-28 00:52 | イベント
久しぶりになってしまいました!!
先日、キュアソードのアルバムレコーディングがすべて終了しましたぁ!
レコーディングが終わってちょっと燃えつきてました(。-人-。)

全力で歌ったので、あとは5月29日の発売を待つのみ!!

そして、6月9日のライブに向けて練習しなくっちゃ♪♪

今週末は、伏の森で会いましょうのイベントと倉敷での歌のイベントがありますよ!

4月も残りわずか!!
ゴールデンウィークまでも残りわずか!!
みなさん、張り切っていきましょー。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-25 13:07 | その他
昨日は生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆!!

高橋さんのお誕生日をラジオ内でサプライズお祝いしましたよ!

a0144804_16452514.jpg

無事に祝えてよかったです。ホッ

皆さま、ありがとうございました!!

生っちゃ、2年目も楽しいラジオになるように張り切っていきましょーε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。ワーイ

a0144804_16464781.jpg


今日は、レコーディングデー!!
歌うぞー♪♪

今日の歌はね、なりきって歌う!!を目標に、頑張りますっ!

楽しみだなぁ(*´∀`*)♪♪

質問があった6月9日のチケットの事ですが、ライブハウスの方でも発売中ですよ☆★
お願いしますっ!!

では、歌ってきます(`・∀・´)ムフッ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-17 16:43 | イベント
4月28日に、アリオ倉敷にて、
ライブステージが開催されることになったので、お知らせします!

このイベント、その名も「聞いておどろけ!ぴっちぴちアニソンライブinアリオ倉敷」!!

獣電戦隊キョウリュウジャーを歌っている高取ヒデアキさんと鎌田章吾さんと一緒にライブステージをお届けします!

時間は13時~、15時~の2回!
観覧は無料です!

詳しくは ↓ ↓
http://www.ario-kurashiki.jp/web/event/m/index_2.html

実は岡山にはおばあちゃん家があるんです(*ノ∀ノ)

太陽のサンサンな岡山で歌が歌えるのは嬉しいですね♪

ゴールデンウィークのスタートは岡山に来てみてください!!



本日、21時からは「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー ハレルヤ☆」!
今日から2年目に突入ー!
木場のレインボータウンFMのスタジオに集まれぇ!
http://www.toeiad.co.jp/namaccha/
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-16 16:37 | お知らせ
いつも宮本佳那子に温かいご声援をいただきありがとうございます。

先日4月13日のライブ会場にてお買い上げいただきました6月9日のライブチケットについてご質問がありましたのでお知らせいたします。

チケットに記されている番号が入場整理番号になります。
17:30の開場時に、この番号順でご入場いただきますので、ご確認ください。

なお、当日までのあいだに赤坂グラフィティ店頭でご購入いただく場合にも、同様にチケットに入場整理番号が記されています。

メールフォームでお申し込みいただく前売り予約チケットは、当日のご精算となるため、上記のチケットよりあとの番号になります。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-16 14:50 | お知らせ
日曜日は、たまゆらの進級イベント!!
無事進級できました!
a0144804_11424240.jpg


出演者もたまゆらオールスター、内容も盛りだくさんで、楽しいイベントになりました!

いろいろやらかしちゃいましたが…、無事に終えられてよかったなぁ(。≧ω≦)ノ
それも
オールスターの皆さんのおかげです。たくさんお世話になりました!
ありがとうございました!

そして、みに来てくださった皆さん、温かい眼差しを、ありがとうございました!

徹夜で仕込んでくださったスタッフさんも、本当にありがとうございました!

ちょっとだけ、
ステージの裏を載せますね!
a0144804_11245875.jpg

アニメに出てきたほぼろさんがっ!!

アニメの舞台になっている竹原市にある「ほり川」さんというお好み焼き屋さんなんです。

サプライズで来てくれました!!

ほんとに美味しいお好み焼きで(*´∀`*)
なんと、5月から通信販売もするそうなんです!!

広島にいったときには是非、そして、東京にいても是非!!

そして、イベントが終わった後には、
a0144804_11304835.jpg

たまゆらケーキ!!

香ちゃんをいただきました!
a0144804_11314356.jpg


みんなは、こんな感じで
a0144804_1135463.jpg

ケーキのキャラクターたち痛々しい感じで、ケーキをきる度に声優さんたちの「キャー!」という黄色い悲鳴が聞こえてました!

待ちに待った、たまゆら2期!
「たまゆら~もあぐれっしぶ~」、
7月から始まります!
お楽しみに☆★
a0144804_1143881.jpg

ありがとう(。>ω<。)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-16 11:22 | イベント
いつも宮本佳那子に温かいご声援をいただきありがとうございます。
このたび、自身初となる、ワンマンライブの開催が決定しました。

いままで歌ってきた番組主題歌やキャラクターソングなどのほか、作品のイベントなどでは歌わない曲も含め、スタイルやジャンルにとらわれず、さまざまな歌をたっぷりお届けする予定です。
歌を通じて、宮本佳那子のいろいろな面に触れていただき、楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。
ぜひお越しください。

詳細は以下になります。


キュアソードソロアルバム『~SONG BIRD~』発売記念
宮本佳那子1st SOLO LIVE
"Song Party ♪"

2013年6月9日(日)
open17:30/start18:00
赤坂グラフィティにて
前売3,300円/当日3,800円(+1drink600円)
チケット発売中
赤坂グラフィティ店頭にてご購入いただくか、
前売りチケット予約フォームにてご予約後、当日店頭にてご精算ください。
お問合せ:赤坂グラフィティ03-3586-1970


※当日のご入場については以下のようになります。

 ・開場1時間前(16:30)より、「予約チケットご精算の受付」および「当日券の販売」を開始します。

 ・「予約チケットご精算」も、「当日券ご購入」も、ともにひとつの列でご一緒にお並びいただき、お支払いの順に整理番号を発行します。

 ・開場(17:30)後、この整理番号の順にご入場いただきます。

 ・ただし、当日までのあいだに店頭にて直接チケットをご購入のお客様は、上記当日精算/当日券購入の整理番号より早い番号となります。

上記、店舗システムにて、ご了承ください。



※当日会場での撮影・録音等は一切禁止となります。
ご了承ください。



※当日、会場内にて物販を行います。
ご購入いただいた方には、ライブ終了時に本人がサインをさせていただきます。
(サインは当日ご購入いただいたものでなくても構いません。事前にCD店などでご購入済みのものや、当日会場では販売していないもの、または色紙などでもかまいませんが、本人に関連しないものはご遠慮ください)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-15 01:37 | お知らせ
おはようございます!!
ただ今、プリキュア放送中!

だがしかし、移動中のため見られず…。
放送が気になる~(。ノωノ)

昨日は赤坂Graffitiさんでのライブでした!
今年初ライブ!!

楽しかったなぁ!!

そして、大発表です。。

6月9日に!
赤坂Graffitiさんで!
ソロライブが決定っー!!!!

。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

わー!!!!
楽しいですね、楽しみですね。

ソードのアルバム曲を始め、いろんな歌を歌う予定です♪

是非みに来てください☆

さて、今日はたまゆらの進級イベント!!

香ちゃん、6年生になれるでしょうか?
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-14 08:40 | イベント
こんばんは!

お知らせがたくさんあるので、早速お知らせですよ!

本日、映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」のBlu-ray&DVDの発売日!!

素敵なブックレットなど、豪華な特典が満載!

それに伴って、
インターネットラジオ音泉「ふせらじ!」が復活!!

本日から公開されています。

今回は道節役の小西克幸さんをゲストにお迎えしてお送りしております!

映画「伏」について、熱く語ってます!!
お聞きしたかった道節についてのお話がたくさん出来て、楽しかったなぁ(*´∀`*)
是非聞いてくださいっ☆



そして、12日は、月間コミックアーススターの発売日!!

M@N☆GIRL!のお披露目公演がカラーで特集されてます!

a0144804_041933.jpg


さて、明日はライブ!!
21時すぎからの出番です!
赤坂Graffitiに集まれぇ!!

a0144804_037138.jpg

クレープ食べたんだけど…、
美味しかったぁ!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-13 00:24 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム