宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日は高橋さんとレコーディング♪

久しぶりに歌えて楽しかったなぁ!

a0144804_0112992.jpg

やっぱり歌うの大好きなんだなって思う佳那子でしたぁ。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-29 23:56 | その他
こんにちは!
今日は、のんびりモードな佳那子です。
今年もアニメコンテンツエキスポに出演することが決定しました!


3 月31 日(日)、
幕張メッセで開催されるアニメの祭典
「アニメコンテンツエキスポ2013」!
「コミック アース・スター」のTV アニメ化タイトルをフィーチャーしたステージイベントが開催決定っ!

その名も…!
「アース・スター アニメまつり」!

当日は、『てーきゅう』『まんがーる!』など、アース・スターアニメのキャスト陣が出演し、スペシャルトークやミニライブを開催。
更に追加ゲストやサプライズ発表も予定している。

【アース・スターアニメまつり】
日時:2013 年3 月31 日(日)13:00~13:30
会場:幕張メッセ 「アニメコンテンツエキスポ2013」会場内 RED ステージ
客席数:1000 名

内容:『てーきゅう』『まんがーる!』など、アース・スターアニメのキャスト陣によるスペシャルトーク、ミニライブ。追加ゲストやサプライズ発表 もあり!
出演:M@N☆GIRL!
(『まんがーる!』
宮本佳那子(佐々山はな役)/
駒形友梨(鳥井あき役)/
尾高もえみ(原木つぐみ役)/
大橋彩香(西島りんご役))

渡部優衣
(『てーきゅう』押本ユリ役)
鳴海杏子
(『てーきゅう』高宮なすの役) ほか

※観覧方法等の詳細は、「アニメコンテンツエキスポ2013」公式サイトをご参照ください。
【「アニメコンテンツエキスポ2013」公式サイト】
http://www.animecontentsexpo.jp/


どんなステージになるんでしょうか!?
このステージでやって欲しいことを現在放送中の『M@NGIRL!のラジオDEまんがーる!』で募集しています!!
どしどし、送ってくださいね☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-28 15:36 | お知らせ
こんばんはぁ。
皆さん、風邪など引いてませんか?

佳那子は元気です(´・∀・`)+゚。★

昨日は「ドキドキ!プリキュア」の記者会見がありましたよ!

キャラクターたちと初めての対面!!

a0144804_23402031.jpg

キュアソード!
かわいいですねぇ♪ ´∀`)ゝ

実はね、
自分が演じているキャラクターなのに、なんだかふわふわしていてまだ実感がわいてないのです…。

私がプリキュアに変身するのも夢の中のことなんじゃないかみたいな。

不思議な気分。。


記者会見の様子は随時、各サイトで公開されています。

2月3日から放送開始!!

その前に是非そちらもご覧ください☆

キャラクターたちのオフショット♪
a0144804_234656.jpg

にこやかです!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-26 23:36 | その他
こんばんはぁ。
今夜は再び雪でしょうか?
どんな天気も受け入れられる気分な佳那子です!

今朝は「もえちょ」こと、尾高さん
がご飯を作ってくれました。

a0144804_23532947.jpg

ありがとう!

昨夜は本当に夜明けまで語り合った(笑)

お泊まり会とか久しぶりだったからなんかはしゃいじゃったさ! ョ´∀`)

今日は映画三昧。

明日も楽しく過ごせますように☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-21 23:50 | その他
今日は、M@NGIRL!のメンバーでお泊まり会!!

(∩゚∀`∩)キャッキャッ

お鍋~♪♪
作ってくれたの!

a0144804_2324642.jpg

美味しそうでしょー。

美味しかったぁ〇(>∀<)〇

えへへっ。

みんなも楽しい休日をお過ごしくださいませ!

まんがーる!
a0144804_23293898.jpg

[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-20 23:19 | その他
こんばんはぁ!!!
今日はまんがーるのPV撮影日でしたよぉ。

a0144804_2346239.jpg


PVなんやそれ?の方にお知らせっ!!

なんと、なんと!
今日撮ったPVは、2/27にアース・スターレコードより発売のまんがーるのCDに付いちゃうんですって!
すごいですなぁ♪
さらに、特典でレコーディングや撮影のオフショットもたくさん入っているらしい…っ!!

めっちゃめっちゃ、すごいですなっ!!!
豪華~(●´з`●)♪♪ヒューヒュー

PVに合わせてnew衣装!
a0144804_23463478.jpg


こんな感じです。

このPVに向けて「まんがーる!」のオープニング曲、『girl meets DEADLINE』のダンスをいっぱい練習してきました!

そして、今日もいっぱい踊ったぁ。
でも何回踊っても飽きないの!
それってすごいでしょ?!

よかったなぁ、嬉しいなぁ…!


是非、見ていただきたい。
更に、一緒に踊っていただきたい!

たぶんね、踊りたくなっちゃうよ☆

楽しみなCDの発売日は2/27です!

a0144804_2337566.jpg


今日はこのあと、
「探検ドリランド」!

そして、24時から「M@NGIRL!のラジオDEまんがーる!」があります!
今回は駒形さんと尾高さんが担当していますよぅ。

みてみてみてね☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-19 23:26 | その他
今日は星が見えなかった。

冬の冷たい空気の中で、見える星がきれいで好きだったのに…。

ちょっと残念な気持ちで、
ラーメン屋に入る。

替え玉を2つ頼む。

そういえば昨日もラーメンだったな。

冬はなんだかもの悲しい。
冬は別れの季節だから。

a0144804_21535616.jpg


早く春がこないかなぁ。

誕生日になると「春よこい」を歌うお兄ちゃんを思い出した。

世界中のみんなが幸せになるといいね。

明日も、
太陽がのぼりますようにっ☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-17 21:49
こんばんはぁ!
朝や夜は雪が凍ってつるつるですねぇ。
皆さん、すべってないですか?
って聞こうと思ったんですが、
受験前の方もいるかも知れないので…、
滑らない!!転ばない!!な気持ちで行きましょう♪

今日はこないだ載せたへびの答えあわせー!
a0144804_23345011.jpg

正解は…、黒いハットをかぶってる二匹でしたぁ。

コメント下さった方、ありがとうございました!
意外だったですかね。

同じ型紙を見ながら作ってるのに、個性が出ちゃう不思議☆

勝手に愛着がわいちゃうなぁ~(笑)

一生懸命演じるとどんどん好きになっちゃうキャラクターたちみたいだなっ。

みんなのこともっともっと知りたい、もっともっと好きになりたい!

うおーー!!!!!

って、台本に夢中になってたら寝不足になってしまった佳那子でしたぁ。

本日、「まんがーる!」放送日!!
みてみてみてねっ☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-16 23:27 | その他
本日、21時から、
「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」第10回目放送でしたぁ。

今日も生で歌っちゃいましたよ!

私はYUIさんの「fight」、
高橋さんは中島みゆきさんの「空と君のあいだに」、
デュエットは「夢で会えたら」でした!
楽しかったなぁ(∩´∀`∩)♪

みに来て下さった皆さん、寒いなかありがとうございました!!

ラジオを聴いて下さった方もありがとうございました!!

生っちゃでは、皆さんからのお便りを募集してますよ☆

些細なことでも、なんでもOKです!
どしどし送ってきてください。

生っちゃの詳しいことはこちら ↓ ↓
http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

a0144804_0105942.jpg

ありがとうの気持ちが
心にいっぱいな佳那子でした。。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-15 23:57 | イベント
ドアをあけると、
そこは雪国だった……

坂道では、まるでスキーのように滑った。

だんだん重くなる傘。

染み込んでくる服。

ぬわ~~っ!!

(>へ<。)=(。>へ<)


今日は成人式ですね。

ホワイト成人式!!

成人した皆さん、おめでとうございます☆★

自分のことで精一杯でがむしゃらにはしゃいでたあの頃…。

なにが大事かわかってなかったような気がする。

まだ3年、もう3年。

ぬわ~~っっ!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-01-14 12:28 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム