宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日が歌いおさめ!
渋谷にある、ACID PANDA CAFEで歌ってきましたよ☆
a0144804_15143739.jpg


ニチアサナイトというイベントで、日曜日の朝の番組が大好きな方が集まっていました!!
私も日曜日の朝大好きなので、一緒になってはしゃいでしまった(笑)

すっごく楽しかったです。
ありがとうございました!!
a0144804_15123649.jpg


ということで、
2012年ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆★

みなさん、よいお年を~~~!!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-31 17:00 | その他
29日、「あにまーとないと」が赤坂Graffitiで開催されました!!
今回のライブ、年末の忙しい時期だったと思いますが、たくさんの方が観に来てくださって大盛り上がりでしたっ♪

観に来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました!!
a0144804_14161980.jpg


一緒にステージに立った素敵な歌姫さんたち
森綾加さん、
杉原由規奈さん、
真桜さん(さくらさん)、
茂家瑞季さん、
工藤真由さん、
大森真理子さん、
うちやえゆかさん。

このメンバーで一緒にライブが出来て、ほんとに嬉しかった!

プリキュア5でずっと一緒だった工藤さんと大好きな「プリキュアfly」歌ったり、8人でAKBメドレーも歌ったり、楽しかったです。

最後、みんなでステージに並んだとき、なんだか不思議な感覚で…、
今までめげないで歌やお芝居することを続けてきて、今ここにいられて、いろんな人に出会うことが出来て幸せだなって。

そんなライブになりました!
a0144804_14382568.jpg

ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

おまけ~♪
a0144804_14395362.jpg

真桜さん、私も好きだよ(笑)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-31 14:09 | イベント
メリークリスマス!!
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

今日はお休みだったので、ライブに向けて練習している佳那子です。
a0144804_1939515.jpg

おやつに食べた雪だるまパン!!
気分はクリスマスです♪

今年も家族でクリスマス会しましたよっ。
せっかくなので、写真!
a0144804_1941596.jpg

なんでか茶碗蒸し★
家族でいろんな話をした、楽しいクリスマス会でしたぁ。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-25 19:20 | その他
ただ今、ジャンプフェスタです!

14時から3回目、最後のトークショー&サイン会やりますよ♪

a0144804_1337347.jpg

ミコトとキノピーも、お待ちしてます!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-23 13:35 | イベント
こんにちは!
今日は、ジャンプフェスタの宮本佳那子の出演時間をお知らせします。

23日(日)
幕張メッセ 国際展示場
ドリランドブースにて

10時~/12時~/14時~
の3回!!

今回、この会場で対象商品をお買い上げの方に、ミコトのブロマイドに
サインをしてプレゼントします!

この会場で初めて販売されるグッズ
もありますよ。

是非、私に会いに来てください☆★

ドリランドということで、くまいさんとの写真!
a0144804_1512270.jpg

[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-21 14:49 | その他
おはようございます!

18日に放送したラジオ、年内最後の生っちゃライブ♪ショー、聞いていただけましたか?

だんだん、「よいお年を」の時期になってきましたね!

高橋さんとのお仕事も年内はラジオが最後。

ということでぱしゃり。
a0144804_93158.jpg


そうそう、ラジオでも流れた「探検ドリランド」のキャラソンCD!

昨日発売になりましたぁ!
初めてのキャラソン!!

空に届くようにまっすぐで前向きな歌になりました。

是非、ミコトの歌を聴いてください☆

今日も一日頑張っていきましょう♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-20 09:19 | その他
本日、21時からです!

是非聴いてくださいねぇ!
みんなから募集した、オリジナルソング企画、本日大発表っ!!

お楽しみに☆

詳しくはこちら!
http://www.toeiad.co.jp/namaccha/
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-18 19:11 | その他
こんばんは。

今日の佳那子は、踊ったり、お話したり、歌ったりな一日でしたぁ。

a0144804_21515065.jpg


にゃ~(=・ω・=)

そうそう、
今月12日に発売された、
「月刊コミックアーススター」という雑誌に「まんがーる!」がたくさん載っています!!

まんがーるのメインキャストで組んだユニット「M@NGIRL」のカラー写真やインタビューが載っているので是非、チェックしてくださいね☆

今月号はなんと、
裏表紙が私たち「M@NGIRL」なのです!

a0144804_21525552.jpg

机の上にこっそり置いてありますねっ。

えっ?こっそりじゃない?(笑)

なんだか、
楽しくなりそうな予感がしている佳那子でした♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-16 21:40 | その他
こんばんは!
今日はいいお天気(o*´∀`*)-o

行楽日和ですねぇ☆
ということで、イベントのお知らせだぁ!!


「ジャンプフェスタ2013」
12/23(日)に、ジャンプフェスタ2013の「TVアニメーション探検ドリランド」ブースに出演します。
幕張メッセ展示ホール1~8
9:00-17:00(最終入場16:30)
公式サイトはこちら
http://www.jumpfesta.com/info.html

出演時間など詳細は追ってお知らせします。

ジャンフェスです!
JFです!!
ぜひ遊びに来てください!


そしてそして♪♪
「アニメON!」ライブに出演します。
「アニメON!1周年記念生ライブ」
日時:2012/12/22(土)open18:00/start18:30
場所:TwinBox AKIHABARA
東京都千代田区外神田3-2-12
Box'R AKIBAビル地下1階
tel.03-3525-4466

詳細はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/anime-on

入場は以下のサイトでお申し込みください(抽選になります)。
http://www.asahi-pro.co.jp/live/

そして、このライブの模様は下記サイトにて生配信されます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv117214837

秋葉原でライブとな?!
楽しみですねっ♪


22日&23日、2日連続でイベントですよ!

会場でお待ちしてます(*゚O゚*)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-09 20:48 | お知らせ
今日はビックニュースです!

1月から始まるアニメに出演っ!!


新番組アニメ「まんがーる!」に声優として出演することになりました!
雑誌編集未経験の女の子たち4人が、ゼロから漫画雑誌を立ち上げる奮闘コメディです。
演じるのは主役「佐々山はな」です。

はなちゃんは底抜けに明るい子!!
いけないことはいけないんだってはっきり言える子なんですが、ゲームが好きだったり、お仕事に関しては編集長だけどおっちょこちょいな所もあったり…、
なんだか心配でみんながほおっておけなくなっちゃうな子です。

気になる、
原作はこちら(第1話、試し読みできます)
http://comic-earthstar.jp/author/detail05.php

番組公式サイトはこちら
http://mangirl.jp/

放送は、
TOKYO MX
1/2(水)より毎週水曜25:35‐25:40
サンテレビ
1/2(水)より毎週水曜26:10‐26:15
AT-X
1/3(木)より毎週木曜23:10-23:15
ニコニコ動画 ほかです。

さらに!!
「まんがーる!」は、メインキャスト4人でユニット「M@N☆GIRL!」を組
んでいろいろな活動をします。
a0144804_2038105.jpg

左から
大橋彩香ちゃん、
駒形友梨ちゃん、
私、
尾高もえみちゃんです!

すでにアフレコも始まり、だいぶ仲よしになったんですよヾ(*>∀<*●)ノ


この4人で主題歌も歌いますっ!


主題歌「girl meets DEADLINE」
作詞:畑亜貴
作曲:小池雅也

ラジオもやります!
2013/1/5(土)より毎週土曜24:00‐24:30
文化放送A&G+にて


アニメ「まんがーる」、
そしてユニットのM@N☆GIRL!、
ぜひ応援してください!

a0144804_20442760.jpg

[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-12-08 20:30 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム