宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんばんは!
今日は歌ったり踊ったりな佳那子です。

遅くなりましたっ。
27日は、赤坂Graffitiでライブをしましたよー!!

見にきて下さった皆様!
本当にありがとうございました!!
たくさんの方が見にきてくれて、とっても嬉しかったです☆


6月ぶりのライブは、23歳になって最初のライブになりました。

歌を初めて人前で歌わせて頂けるようになったときは、だいたいいつも一番最年少だった。
それが、気づけば最年長だったり、若い子のグループじゃなかったり…。

びっくりするほど時間の流れは早くって、アリスみたいに時間のなかを迷子になりそうになるんだけど、

確実に一歩ずつ前へ進んで来たんだなって思ったライブでした!


うまく言葉に出来ないんだけど…


今まで出会ったすべての人達にたくさん感謝しています!

ありがとう!!

そしてこれからも、
自分のペースで、だけども確実に一歩ずつ、前へ前へ進んでいきます!

応援、よろしくお願いします☆★


今回のライブ、大きなお花をたくさんいただいたので載せます!
a0144804_0104148.jpg

a0144804_0114024.jpg

ありがとうございました!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-30 23:53 | その他
おはようございます!
久しぶりの更新になってしまいましたぁ…m(__)m

本日、エウレカセブンAOオールナイト上映会。
皆さん、予習はばっちりですか?
アフレコ以来で、久しぶりに一緒に演じた声優さんたちにも会えるので楽しみです。

明日は、12月29日に行われるあにまーとないとのチケット発売日!!

ということで、お知らせだぁ!!

【あにまーとないと2012の2 予約について】

まず、下記アドレスに移動してください。
http://www.west-sunset.jp

こちらのサイトに予約フォームがありますので、こちらをクリックの後、必要事項をご記入のうえお申し込みください。
(11月25日12時以前は予約フォームはございません。)

24時間以内に、予約確認のメールをご記入いただきましたアドレスに返信いたしますので、これで予約完了となります。
(特に開始間際など込み合う場合、返信が遅れる場合がありますが、24時間以内には確実にお送りいたしますので、予めご了承ください。)

万一、24時間過ぎても予約確認のメールが届かない場合には、info@west-sunset.com まで、ご連絡ください。

※予約が定員に達し次第、予約を終了いたしますのでご注意ください。


先日、第一回の顔合わせがありましたよ!!
みんなで、あの歌を歌っちゃう?!

出演者も多いので、早めにチケットをゲットしてくださいね☆★


そして、間近に迫った11月27日のライブ!
本日バンド合わせです!
こちらもバンド泣かせなアップテンポでノリノリな曲が目白押し!!

是非見にきてください☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-24 09:59 | お知らせ
こんばんはぁ。
今日は12日!!
誕生日から、もう一週間ちょっと経ってしまったんですねぇ。。

今日は、大切な顔合わせ&お食事会がありましたよ!
初めてのこととか、楽しみなことが増えましたぁ。
発表まで、もうちょっと待っててね☆


さて、今日はイベントの翌日、うちやえさんと愛媛観光したときの写真を載せますよ!

まずは、愛媛といえば「蛇口からみかんジュース」!!

a0144804_0443276.jpg

今回はもうお目にかかれないのではないかと思っていたので、ハッピー!!

生搾りというよりは、普通の美味しいオレンジジュースでしたっ。(嬉)

そのあとは、
a0144804_0211066.jpg

山の上へ!!

お城がドドーン。
a0144804_0221724.jpg

こんな山の上にお城を造るのは大変だったんじゃないかなぁ。

なんて、考えていたら、

a0144804_0235697.jpg

松山の山にある松を発見ー!!
立派なお姿。

ロープウェイの時間まで、山の上の休息所でひと休み。
食べ物の頼む場所がわからず、
二人で右往左往…。

その後、無事注文!
よかったなぁ。
a0144804_0275337.jpg

じゃこ入りやで!!

そのあとは、坊っちゃん列車に乗って、
a0144804_03016.jpg

素敵な車掌さんの説明をふむふむときく。
言われてみれば、車内はマッチ箱のような…。

駅からちょっぴり歩けば、到着っ。
a0144804_033252.jpg


道後温泉!!

大変に歴史ある温泉、そして、「千と千尋の神隠し」のモデルにもなったそうな。

すごいですねぇ。

私たちは温泉には入らず、
駅近くの時計台の下にある足湯へGO!

a0144804_0364636.jpg

ぬくぬく。
a0144804_038165.jpg

ぬくぬく、ぬくぬく。。

途中、あちらこちら寄り道もしたんですが、ちゃんと飛行機の時間に間に合い、東京に帰ってきました。


そんな、愛媛!
a0144804_0393952.jpg

ありがとう!!!


是非、行ってみてくださいねぇ☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-12 23:56 | その他
ドリランドなう!!

今年二回目のあにまーとないとが開催されることになりましたぁ。

その名も!!
「年忘れあにまーとないと 2012の2 ー来るならこいっ!ー」

今回も楽しいライブになりそうです!

詳細 ↓ ↓
2012年12月29日(土)
17:30open/18:00start
赤坂グラフィティにて
前売り予約3,000円+1ドリンク(当日500円UP)
出演:森綾加(Opening Act)、杉原由規奈、真桜、茂家瑞季、宮本佳那子、工藤真由、大森真理子、うちやえゆか

予約受付開始:11月25日 昼12時~

予約フォームは後日お知らせします!

久しぶりに工藤さんと一緒に歌っちゃうかも♪♪

楽しみがいっぱい☆★

素敵な一年の締め括りになりそうです。

一緒に盛り上がりましょう!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-10 23:30 | お知らせ
こんばんはぁ☆★
今日も天気がよかったですね♪

さて!お知らせですよ!

「エウレカセブンAO」完結編放送記念 オールナイトイベント に出演決定っ!

11月24日(土)22時スタート!
シネマート新宿にて

出演は、宮本佳那子(アラタ・ナル役)、小見川千明(エレナ・ピープルズ役)、名塚佳織(エウレカ役)、藤原啓治(レントン役)です。

※本イベントはオールナイト興行のため、18歳未満の方はご入場頂けません。

本日よりチケット発売なり!!

詳しい情報は公式ホームページにて☆
http://eurekaao-prj.net/?cat=3

エウレカのイベント、楽しみですね!!
みんなで、見てみてみてね♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-10 17:41 | イベント
こんばんは!!

本日、松山総合コミュニティーセンターでの部活ライブ、無事終了致しましたぁ!

写真は本番前にうちやえさんと ↓ ↓
a0144804_075035.jpg


今日は、がっつり40分近く歌っちゃいましたよ(*≧∀゚)b

最後には、お誕生日サプライズも!!

a0144804_08364.jpg

佳那子、感動です!

サプライズのハッピーバースデーの歌は思ってた以上に嬉しいものでしたぁ(*≧ω≦*)☆

今回初めての愛媛だったんですけど、来られてよかったなぁと心から思える素敵な1日になりました♪

本当にありがとうございました!

またいつか来れるように、また一緒に盛り上がれるように、これからも頑張って生きようと思った佳那子です。

愛を下さった皆さん、本当にありがとう!
a0144804_09277.jpg


明日も皆さんが笑顔で過ごせますようにぃ☆★

上手く気持ちがまとまってないので、またお誕生日のブログ書きますね。

それでは…、
おやすみなさい!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-04 23:57 | イベント
今日は、愛媛にきていますよ!
アイシネマ今治で、部活ライブしていましたぁ。

a0144804_23304239.jpg

写真は、ゆるキャラのバリーさん!


会場に足を運んで下さった方、
ユーストリームで見てくださった方、
本当にありがとうございます☆★

地方でのイベントに参加できること、その地方の方に会えることが新鮮で、すごく嬉しい!

感謝、感謝です!!

明日は松山市総合コミュニティーセンターで部活ライブ♪

うちやえゆかさんと共にたくさん歌いますので、是非いらしてください!

a0144804_23314748.jpg

サイン書かせてもらえて嬉しかった佳那子でしたぁ。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-03 23:18 | イベント
前月末のラーメンショーからの、今日は愛媛に出発~☆★

ラーメンショー見てくださった方、ありがとうございました!!
a0144804_9172640.jpg

後でラーメンも食べましたよ!

31日は、
ハロウィンでしたね♪
a0144804_9181080.jpg

a0144804_9195932.jpg

我が家のダッフィーくんにもハロウィン衣装を作ってみました!

もう11月!!
すっかり寒い。。

けど、元気いっぱいで行きますよっ。
愛媛のみなさんに出会えるのを楽しみにしています´∀`*)b
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-11-03 09:14 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム