宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!
すっかり涼しくなってあちらこちらの葉っぱが色鮮やかになってきましたね!

そんな10月最後の日!
明日は、「東京ラーメンショー2012」に出演します☆

http://www.ramenshow.com/stage/stage_girls_live_show.html

私が出演するステージは16時ぐらいから始まって、18時ぐらいに終わる予定です!
ラーメンを食べつつ、聴いてください☆★

詳細っ!

東京ラーメンショー2012
ジャパン・ミュージックエンターテイン メントpresents
第2幕ステージイ ベント
渋谷生まれ、アキバ育ち
最強!『アゲ神』こと大山愛 未 完全プロデュース!

大 山愛未プロデュース GIRLS LIVE SHOW

10月31日(水)
【Excellent Singer's Party】
大山愛未・森綾加・杉原由規 奈・真桜・宮本佳那子
※出演順

です!!

初めて歌う曲もあるかも?!
みんなであの曲を歌っちゃう?!

秋はイベント日和ですなっ!
歌うぞぉ、歌っちゃうぞぉぉ♪"

ラーメンショーでお待ちしてます!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-30 23:33 | お知らせ
10月20日に公開になったアニメ映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」!!

映画館で見てきましたよっ☆

a0144804_23405411.jpg

映画館に伏の展示パネルが!!
グッズは売ってなかったんですが、ガチャガチャ発見☆

a0144804_23455828.jpg

出ました!
浜路っ!!浜路ちゃんだ!!
その他には信乃のもありましたよ。

映画館で伏をみて、
大きな画面で見る江戸は綺麗でした!!
細かいところはもう一度見に行きたくなります♪
もう、この映画のファンですね!


さて!
明日は「寿美菜子と宮本佳那子の伏らじ!」最終回!!

ゲストに宮地監督が来てくれます(>∀<)b
伏の映画がもっと楽しくなっちゃうお話が聴けますよ!
配信は、音泉で!!


さらに!
11/6(火)25:40-26:10放送のテレビせとうち「にじどこ」にVTR出演して伏のお話をします。
ミナコシ、リナシも一緒(◎゚∀゚)b

テレビせとうちがうつる地域の皆さん、チェックしてみてください☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-25 23:35 | その他
10月20日から公開になりました、「伏 鉄砲娘の捕物帳」!!

私はこの物語の書き手、冥土を演じてます。
a0144804_1532766.jpg

冥土グッズのシール!!

公開初日は舞台挨拶をしてきましたよ!
a0144804_1434118.jpg

演じた私たちやたくさんのスタッフさんや本当にたくさんの方の愛や思いが詰まったこの作品が、ついに公開となり皆さんに見ていただけること、本当に嬉しいです。

今、発売中の声優グランプリでも、寿さんと私が伏について語ってます。
a0144804_14554087.jpg

みてみてください!

「伏 鉄砲娘の捕物帳」、
たくさんの方に見ていただけますように☆★

音泉でやっている「伏らじ」もよろしくお願いします♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-23 14:30 | お知らせ
おはよう!
今日はキッズ劇場ピースのロケに向かってますよぅ。
今日も晴れてよかった☆

もうすぐ到着っ
今日はどんな出会いが待っているかしら?(≧ω≦*)

楽しみですね♪楽しみですね♪♪

a0144804_6511813.jpg

写真は今月放送しているキッズ劇場ピースの様子です!

来月からは、かなちゃんの衣装がリニューアルしちゃいますよ☆★

さあ、
今日も張り切っていきましょ~!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-17 06:47 | その他
今日21時からは、レインボータウンFMにて、「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃ♪ライブショー」!!

気がついたら第7回ですか!?

はやいものですなぁ。。

今日は、オリジナルソングプロジェクトに進展がっ…!

お楽しみにぃ ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。☆

放送はサイマルラジオでも聞けます!
そして!ユーストリームでも配信!!

音楽はユーストリームでは聞けないので、出来れば両方立ち上げてもらって、サイマルで音を聞きながらユーストリームで映像をみてもらえると嬉しいです。

番組ではお便りを募集中!
http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

さらに!Twitterも!
生っちゃライブショー公式アカウントをフォローしてみてください♪
Twitterで呟く際は、#namaccha_live
をつけて頂けると嬉しいです!

第7回放送も盛り上がっていきますよ!
よろしくお願いします☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-16 19:15 | お知らせ
久しぶりにライブに出ることになりました!!

さっそくお知らせ☆

11月27日(火)
「IT'S SO FINE!~vol.6」
時間 18時30分open、19時start!
場所 赤坂グラフィティにて。
出演 黒瀬マナミさん、池田彩さん、真桜さん、宮本佳那子です。
(宮本佳那子は21時くらいからの予定です)
チケット 前売り2,000円、当日2,500円(1ドリンク別途600円)

実は、14日よりチケット発売中!!

チケット申込フォームは、
こちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=683647

6月以来のライブになりました!
またライブができるのがすごく嬉しくて、すでにワクワクしてる((ゝ∇・**))ゞ

是非、見にきてください!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-15 13:49 | お知らせ
こんにちはぁ。
今日はなんだか涼しいですね!

11月3日に行われるブカツライヴ26。
私の出演時間をお知らせします!

全体のイベントは17時30分にスタート!
17時45分頃からうちやえさんとトーク!!
19時10分からライブコーナーです!

(※ライブ部分はユーストリーム配信されません)


11月4日のブカツライヴ27の出演時間も発表!!

全体のイベントは17時30分スタート。
18時30分からのライブコーナーに出ます!!

(※ライブ部分はユーストリーム配信されません)

です!!

また詳しくわかったらお知らせします☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-10 14:55
今日はぽかぽか、お散歩日和!!
公園にお散歩に行った佳那子です。
のんびりしたぁ(○´∀`)ノ
a0144804_0255344.jpg

子ガモがかわいかった♪

さて、今日は愛媛で行われるイベントのお知らせ!!

「MY DREAM PROJECT LIVE×LIVE×LIVE」のイベント開催!

11月3日、愛媛にあるアイシネマ今治にあるスタジオ99にて開催される「ブカツライヴvol.26~放課後ティーライブ…その前日編~」。
こちらにゲスト出演します!
17時open、17時30分start。
なんと!プリキュアを歌っているうちやえゆかさんと一緒の出演!!
嬉しいです(゚▽゚*)♪
映画館ではアニフェスが開催、スペシャルアニソンライブと共にお楽しみください!

そしてそして、
11月4日もイベント!!
松山市総合コミュニティーセンターにて行われる「ブカツライヴvol.27~放課後ティーライブ編~」。
こちらにも出演します!!
17時open、17時30分start!

愛媛でうちやえさんと歌っちゃいますよぉ☆★

チケットは、明日から発売!!
インターネット http://dreamnet- tv.comもしくは、メールアドレスでの発売となります。

まだわからないことが多いので、
詳細はおってお知らせしますね!


愛媛まで来られないよぅという方も大丈夫!
どちらのイベントもユーストリームにて生配信されます(>∀<)b

応援よろしくお願いします。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-09 23:58 | お知らせ
先日、我が家に久しぶりに出たエビフライ。

母はエビアレルギーで、滅多に出ないエビフライに佳那子大喜び!!!

a0144804_14294381.jpg

いただきまーす!!

パクっ。

はっっっ。。。

a0144804_14313716.jpg

なんじゃこりゃーー。

ちくわじゃないか。
中には魚肉ソーセージ。。

あぁ、愛しのエビフライ。。

エビフライだと思って楽しみにしていた分、ショックが大きい…。

エビフライへの想いがますます膨らんだ佳那子でした。(。・_・。)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-07 14:17 | 食べ物
初日の舞台挨拶出演が決まりましたので、お知らせします!!


①シ ネ・リーブル池袋 10:00の回上映前 
②テア トル新宿 9:50の回上映後 
③テア トル新宿 12:25の回上映前
⑥TOHOシネマズ川崎  13:00の回上映後

です!
詳しくは公式サイトをご覧ください。

http://fuse-anime.com/blog/archives/953

本当にもうすぐ、公開になるんですねぇ!!
a0144804_3213416.jpg

電車でCMが流れてたり、ポスターがあちらこちらに貼ってあったり、
いよいよという感じで、緊張してまいりました!!

是非、映画館でお待ちしてます☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-10-06 02:15 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム