宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜日の朝!
どうお過ごしですか?

昨日のドリランドは、ついにボニーの弟子ブリリアンが登場でした!!

来週から一緒に探険していきます♪

a0144804_1091275.jpg

今、ぷっちょとコラボしているんですが、ついにミコトっちょゲットしましたよ!!

やったー!!

みなさんの日曜日が楽しい1日になりますように☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-30 10:07 | その他
先日は、「アニメON!」ご覧いただきありがとうございました!!
コメントも嬉しかったです☆
ありがとうヽ(´ω`★)シ
a0144804_025396.jpg


本日は、「エウレカセブンAO」第22話!!
27時30分からですかね…?
今日の放送で一段落で、23話・24話は11月ぐらいに放送予定ですよっ。

お楽しみにぃ☆

実はすでに最終回も収録が終わってるんですよ(ノω`*)
a0144804_0253757.jpg
(お花を頂きました!喜っ)

2月から始まったアフレコもあっという間に物語と一緒に過ぎていってしまいました。
毎回、台本を読むのが楽しみでした!

私が演じるアラタ・ナル。
彼女も物語の中で大きく変化してきました。

アフレコが終わって思うのは、
物語の中でこれからもナルが生き続けていくということ。
そして、
ナルがこれからどう変化していこうとも私はナルの味方で居続けるんだろうということ!
そんなことをぼんやりと思っている佳那子でしたぁ。(〃゚ω゚)ノ

最後まで「エウレカセブンAO」を応援よろしくお願いします!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-28 23:58 | その他
本日20時からのアニメONに出演決っ定~!!

ニコ生初めてですよ(*`∀´*)ノドキドキ

暖かいご声援、よろしくお願いします☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-25 17:11 | お知らせ
こんにちは、今日は東京でカフェ中の佳那子です。

昨日は京都で、京まふステージに出演させて頂きましたよ!!

「寿美菜子と宮本佳那子のふせらじ!」第一回目の収録でした!!

a0144804_14413348.jpg


第一回目から公開収録っ。

公開収録!!
ハードルの練習してたら、いきなり高跳びの大会に出場するみたいな気持ちで(笑)
楽しみなのと、大丈夫かなって思いでいっぱいだったです(´∀`)ノ☆

見にきて下さった皆さん、ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたか??

私は、ミナコシのサプライズが大成功で嬉しかったですヾ(´∀`*)o

一緒にサプライズしてくれて、ありがとうございました♪

あっという間の45分で、映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」のお話をちゃんと出来なかったので、改めてここでご紹介します。

10月20日に公開になる桜庭一樹さん原作の映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」は
江戸の街を舞台にしています。
山から出てきたばかりの少女・浜路は兄と一緒に伏狩りをすることに。
初めてみる江戸の街、江戸の人々との出逢い、伏である、しのとの関わりの中で、山のことしか知らなかった浜路が大人へと成長していきます。
私が演じている冥土という女の子は、この物語の書き手です。
偉大なおじいちゃんの滝沢馬琴に憧れていて、街の人を観察しては瓦版を作って売っています。
引っ込み思案な性格で、なかなか自分の気持ちが言えないでいたんですが、同い年の浜路と出会い、冥土自身も決心をし、成長していきます。



すでに映画の公開まで一ヶ月を切ってます!
公開に向けて、様々なキャンペーン実施中ですっ!!

「寿美菜子と宮本佳那子のふせらじ!」も10月5日から毎週金曜日に配信されますよ!

どうぞ、よろしくお願いします☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-24 14:13 | イベント
今日は、東京ゲームショウ2012、GREEスペシャルステージに出演してきましたよ!

ウォーレンス役の野島健児さん、
ポロン役のくまいもとこさん、
アルビダ役の神田朱未さん、
オープニングテーマを歌ってるさくらさんと一緒にステージをお送りしましたぁ(>∀<)b

皆さん、ありがとうございました!!

a0144804_2338154.jpg

ステージ上での生アフレココーナーもありましたよ!

本日放送の11話、お楽しみに☆★

探険ドリランド、
これからも一生懸命頑張ります!!


明日は、京マフでの「寿美菜子と宮本佳那子のふせらじ!」公開録音♪

明日も楽しい一日になりますように!(o*´∀`*)-o
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-22 23:20 | イベント
こんばんはぁ。
舞台を観に行っていた佳那子です☆

今日は金曜日!
エウレカセブンAOは25時55分からTBSにて21話の放送です。
いよいよ佳境のエウレカセブンAOをお楽しみに☆★

エウレカセブンAOといえば、本日!!
DVD&BDの第4巻が発売になりました!
パッケージはエレナちゃんですよ。


もっと、エウレカセブンAOを知りたい方は!
ムック本「エウレカセブンAO FIRST EDITION」で1話~14話が詳しく解説してあります!

a0144804_1361942.jpg

京田知己監督のロング・インタビューも収録した最速公式ガイドブック「エウレカセブンAO FIRST EDITION」!!
宮本佳那子のインタビューも掲載されています(*`・ω・´)ノ☆

太田出版さんより発売されています♪
太田出版公式サイト
http://www.ohtabooks.com/publish/2012/08/10015500.html


明日は、東京ゲームショウ2012に出演!!
ドリランドのステージをお楽しみにぃ(◎゚∀゚)b
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-21 23:54 | その他
こんにちは!
今週の火曜日は生放送ラジオ「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」でした!
4月から始まった生っちゃも今月で第6回!!
もう半年ですねっ。早いものです。

生っちゃでは、オリジナルソング企画が進行中!
テーマは「子供の頃の楽しかった思い出」!!
一緒にオリジナルソングをつくりましょう♪
みなさんの思い出を教えてください☆
http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


そして、今週の土曜日は!
幕張で行われる東京ゲームショウ2012に出演します!
12時からのGREEスペシャルステージで、アニメ「探険ドリランド」のステージが行われます!
アニメのキャストと主題歌を歌っているさくらさんとの楽しいステージになりますよ☆

是非見に来てくださいね!!

今日も一日、頑張りましょー(〃゚ω゚)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-20 12:42 | お知らせ
今日もあっちぃですね!
今日は、敬老の日☆

先日、幼稚園に行ったときの話。
先生「おじいちゃんおばあちゃんの電話番号知ってるかな?」
子ども「知らないときはどうしたらいいの?」
先生「お母さんは知ってるから教えてもらってね」

そっか!先生の的確なアドバイス!!
私もお母さんに電話番号聞いて電話しなくっちゃ♪と思った佳那子です。



さて、
こないだ途中で終わっていたマザー牧場!
本日、完結編!!

去年行ったときには見れなかった「アヒルの大行進」!
a0144804_13264941.jpg

これは思った以上に大興奮!!
目の前を何回も走りますっ。
アヒルに足踏まれた (≧ω≦*)
キュンキュンした~!!
軽かった(笑)

園内での謎解き宝探しも家族で知恵を出しあいながらクリア!!

これが結構、難しかった!
11月末まで開催されているみたいなので是非挑戦してみてはいかがでしょう?

そのあとはブルーベリー狩りとバーベキューをしました!

最後は、小雨が降りましたが…、
花火!!

a0144804_1333592.jpg

すごく近くに上がる花火は圧巻!!

楽しい夏の一日でしたぁ。
みなさんの夏はどうでしたか?

もうすぐ秋ですねぇ。
秋も楽しくなりますように☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-17 13:16
お知らせがたくさんあります!!
9月14日より、
「寿美菜子と宮本佳那子の伏ラジ!」の第0回のプレ配信が始まりました!

10月20日に公開になる映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」をより楽しんで頂けるためのこのラジオ!!

本編第一回放送は、10月5日。
京マフで行われる公開収録「伏ラジ!番外編どすえ」の模様をお届けします!!

ラジオ!
初めてのクイズコーナーにテンションがあがった佳那子です!
ミナコシと一緒に伏ラジ頑張りますよ☆★
10月5日からは毎週金曜日に配信!

是非プレ配信、聞いてくださいね♪

http://fuse-anime.com/blog/archives/570

そして、
14日からは!
「伏 鉄砲娘の捕物帳」と京成電鉄とのコラボ企画もスタート!!

豪華景品が当たるスタンプラリーが設置してある駅には、
なんと今回の映画に出演しているキャラクター達が駅の案内アナウンスをしているそうなっ!!

すごいですねぇ!!

宮本佳那子が演じている「冥土」は押上駅を担当していますよ♪

押上駅は冥土のおじいちゃん・滝沢馬琴の出生地!
冥土に所縁の地なんです。

この特別なスタンプラリーを実施しているのは11月11日まで!

「伏 鉄砲娘の捕物帳」の舞台となっている江戸の街を巡る旅はいかがですか?

詳しくは「伏 鉄砲娘の捕物帳」のホームページをご覧ください。


さらにもうひとつお知らせです!
もう見てくださった方もいるかもしれませんが、
バンダイさんの光るパジャマのCMソング「パジャマジャ」が、15日放送の「キッズ劇場ピース」から番組の中でも流れ始めました!

私たちも踊ってます♪
是非一緒に踊ってくださいねぇ!!
a0144804_1450481.jpg

以上、
お知らせたくさん、嬉しい佳那子でしたぁ!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-16 14:05
こんばんは~。

昨日は、テレビ神奈川にて、
「キッズ劇場ピース」の番組前の7時50分ぐらいに生放送出演!!

生放送…、緊張したぁ。。
緊張しすぎて突然、親父ギャグを言ってしまった佳那子です (/Д`; アゥ!!

a0144804_2122193.jpg

そこでもお知らせしたんですが、
「キッズ劇場ピース」!
10月6日の放送から55分番組に拡大しますっ!!

((o(∇^*o)(o*^∇)o))ワーイ♪

盛りだくさんの内容でお送りする「キッズ劇場ピース」を、
ますますお楽しみにぃ☆★
a0144804_21293399.jpg



そして、
今日はレコーディングをしてましたよ!
ヤング・フレッシュも出動!!
賑やかなレコーディングでしたぁ♪

また近い内にお知らせしますね!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-09-09 21:11 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム