宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんはぁ!
今日は舞台を観てきた佳那子です。
「タイツの花道」という舞台!
みんな全身タイツでびっくりしたぁ(*゚0゚)オゥ


さて、今日はお知らせです☆★

7月に出演していた舞台「ポチっとな。-switching on summer-」!
9月1日12時より公演グッズのネット販売が開始されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
「ポチッとな。」通販始まります!
詳しくは・・・・・
コチラ!!!!!
http://ameblo.jp/nihon-butai/entry-11339911269.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

あの暑い夏の青春をもう一度!!
生徒会副会長の長谷川絵理役を演じてました!
a0144804_002278.jpg

絵理の時の写真!
もはや、なんか若い?!


そしてもう1つ、お知らせ☆★

9/23(日)に!!

京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)ステージでの映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」スペシャルトークイベントに出演します。
浜路役の寿美菜子さんと、ドラマCD「伏 銀華(ケモノ)と氷刃(ハガネ)の猟奇録」の、しの役の日高里菜さんとご一緒します。
イベントの内容はまた後日発表します。どうぞお楽しみに!

映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」スペシャルトークイベント@京まふ
【日時】12:45~13:30
【場所】京都市勧業館(みやこめっせ)
【出演者(予定)】
寿 美菜子 (映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」浜路役)
宮本佳那子 (映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」冥土役)
日高 里菜(ドラマCDニトロプラスとのスピンアウトストーリー「伏 銀華(ケモノ)と氷刃(ハガネ)の猟奇録」しの役)


今日で楽しかった8月もおしまい。
9月も楽しくなる予感っ!!

では、おやすみなさい
(o_ _)o.。oO・。・。zZ グゥ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-31 23:53 | お知らせ
母が作ってくれた冷やし中華。

a0144804_15363687.jpg


具だくさんで豪華だけど、ブドウはちょっぴり食べずらかったよ。
ご馳走さまでした。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-30 15:35 | 食べ物
本日、六本木・俳優座劇場で公演しています「コミックス☆GOGO」Aキャスト、千秋楽でしたぁ!

先週の金曜日から始まってもう千秋楽!!

あっという間だったなぁ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+

観にきて下さった皆さん、ありがとうございました!!

コメディーで、ほんとに楽しい作品でした。

なんかいろんな感情があるんだけど、うまく言葉に出来ない…

とにかく今、心がいっぱいです。

観にきて下さった皆さん、出演者の皆さん、スタッフさん、お世話になった皆さん!
ほんとにありがとうございました!!
a0144804_23183282.jpg


a0144804_23181668.jpg

頂いたお花っ♪ありがとうございます!!

公演は明日のBキャストが最後!
明日もいい公演になりますように☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-25 23:10 | その他
今日はいいお天気♪
あっちぃ!!

本日、ちゃおフェス2日目。
13時からのステージになります!

a0144804_1013422.jpg

写真は昨日のステージの様子。
楽しそうでしょ☆★

a0144804_1014564.jpg

今日も張り切っていきますよ!!

「コミックス☆GOGO」は、18時公演に出演。
あっという間に中日です!

今日もたくさんの笑顔に出会えるといいなぁ ´∀`*)b
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-19 10:11 | その他
本日、初日!!
ついに幕があけました、
「コミックス☆GOGO」!!

お馴染み、六本木・俳優座劇場での公演。

先月ぶりですが、何だか違って見える…。ムムム

私が変わったのか、それともセットが大きいからそう見えるのか…。。

うーん、わかんない(笑)

とにかく、観にきてもらいたい!

JKを演じてる佳那子を見て、いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて、ハイタッチして帰りましょ♪♪

a0144804_2213468.jpg


今日の夜・25時55分は、TBS「エウレカセブンAO」!
明日の朝・8時は、TVK「キッズ劇場ピース」!
明日の昼・11時は、「ちゃおフェス」もありますよ!(※明後日が13時からです。。)
そして夜・18時からは、「コミックス☆GOGO」!
さらに23時30分からは、テレビ東京で「探検ドリランド」!!

なんだか、、佳那子dayですねっ♪

是非、佳那子三昧してください!
ではではー(^o^)/
おやすみなさい♪
楽しい夢が見れますように☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-17 22:08 | その他
明日から、「コミックス☆GOGO」六本木・俳優座劇場公演が始まります!!

今回はマンガの住人、高校一年生の女の子を演じます!!わーお

a0144804_235104.jpg

お時間ありましたら是非、観にきて下さい!

劇場で待ってます☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-16 23:48 | その他
お知らせです!!

今年も、去年にひき続き「ちゃおサマーフェスティバル2012」に出演します\(^o^)/

ちゃおフェスは、女の子に一番人気のコミック誌「ちゃお」の魅力いっぱいのお祭りです。

公式サイト

8月18日(土)11:00~
8月19日(日)13:00~
パシフィコ横浜 展示ホールにて


今年は、「ちゃおアニメステージ」で、アニメ「オレ様キングダム」主題歌の「ハートフルライン」を歌いますよ!
アニメは、毎号付録でついてくるDVD「ちゃおちゃおTV!」に収録されてます。



ちゃおっ子たちのまえで、初披露☆彡
ワクワク((o(´∀`)o))

ぜひ見に来てください。
(※ステージの観覧は中学生以下の女の子のみになります。ただし、ステージ客席エリアの柵の外からはどなたでも観覧できます)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-16 14:52 | お知らせ
ついに来週から始まります、
舞台「コミックス☆GOGO」!!

ゲスト&公演日決定!!!

ゲスト出演者は…、
北代高士さん、阿部直生さん、西山丈也さん、磯貝龍虎さん(順不同)

そして!
公演の組み合わせ発表♪

公演日程
8月17日(金)  19:00 ★ 北代高士
8月18日(土)  14:00 阿部直生 18:00 ★ 阿部直生
8月19日(日)  14:00 西山丈也 18:00 ★ 西山丈也
8月21日(火)  19:00 西山丈也
8月22日(水)  19:00 ★ 北代高士
8月23日(木)  19:00 磯貝龍虎
8月24日(金)  19:00 磯貝龍虎
8月25日(土)  14:00 ★ 磯貝龍虎 18:00 ★ 磯貝龍虎
8月26日(日)  14:00 西山丈也

(★がついている回に宮本佳那子が出演します。)


さらに!
「コミックス☆GOGO」公演特典のお知らせです!!!!!

 お見送りハイタッチ会開催決定!!  

パンパカパーン(p。・∀・)人(・∀・。q)☆


各公演終演後、ご来場いただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて、出演メンバーがお見送りします。  
*メンバーの体調や状況により、やむを得ず参加できないメンバーや  中止の可能性がございますので、予めご了承下さい。

a0144804_0281635.jpg


来週ですね!来週ですね!!
ハラハラ >Д<))))
頑張りますっ。。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-09 23:57 | お知らせ
忙しない日常のなかで、ふと思いだす。大学の恩師が言っていた言葉。

「誠実に生きよ」

私はこの言葉が好きだった。

昨日が今日になって、いつの間にか明日になってて、日付が通りすぎていき…
もう今年もあと4ヶ月を切ってしまった。

何かのせいにしたくない。
言い訳なんかしたくない。

ただあるがままの自分のすべてで、
ぶつかっていきたい。

「誠実に生きよ」

この偉大な言葉を、
ふと思い出した今日この頃…。

a0144804_00389.jpg

[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-08 23:49 | その他
今日は、お台場にいてましたよ!

a0144804_22165788.jpg

海ぃ!海ぃ!ヽ(≧∀≦o)ノキャッキャ

今日、8月1日は真桜さんのメジャーデビューCDの発売日!

ということで、
インターネットテレビ局「お台場TV!」の番組、「真桜LAND」に
ゲスト出演しました。

a0144804_22261634.jpg

真桜さんおめでとうございます!!

短い時間でしたが、「探検ドリランド」のお話で盛り上がりましたぁ。

ネットで、再放送されるみたいなので真桜さんと佳那子のドリラントーク、お聴きください。

お台場TV!HP♪
http://odaibatv.jp/

帰る頃にはすっかり夜景に☆★

a0144804_22272253.jpg


写真の右の方には東京タワーが見えます!
真桜さんおめでとう!
そして、
海にテンション上がった佳那子がお送りしましたぁ!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-08-01 22:15 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム