宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アニメ部の生配信、終わりましたぁ!!
a0144804_16441950.jpg

今日は、大橋あやかちゃんと一緒に出演(>∀<)b
みていただけましたか?

エウレカセブンAOについて、ネタバレぎりぎりの熱いトークを45分にわたってお送りしましたぁ。

45分って、あっという間!!

話したいことまだまだたくさんありますよぅ。

それはまた今度ということでっ☆キラッ

結さん、えいたそさん、小林さん、あやかちゃん、見てくださった皆様、番組の皆様、
ありがとうございました!!

一期一会、今日も感謝感謝です。

a0144804_16492881.jpg

今日は衣装がふわふわだったの
(o*´∀`*)-o
ふわふわ大好き!

(^A^)エイ(^O^)オー!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-27 16:40 | イベント
こんばんはぁ!
今日はお友だちのライブにこっそり参加してきた佳那子です。

何か、毎日が一期一会で、たくさんの人に出会ってるんだなぁと思った。

出会えたたくさんの人たちに感謝、感謝です☆

明日も一期一会、どんな出会いが待っているのでしょうか?
ヾ(*・∀・*)ノ゙ドキドキ

明日は、こちらに出演します!

「アニメイトTV×2.5Dアニメ部」
5/27(日)13:00頃~15:00配信予定

今回が第1回となる、生配信の番組です。

フレア・ブラン役の大橋彩香ちゃんと一緒に、「エウレカセブンAO」のお話をします。

ドキドキの公開収録!!

番組詳細、視聴は以下をご確認ください。

(アニメイトTVさんサイト)
http://www.animate.tv/special/details.php?id=1335414901

ユーストリームでも配信されるみたいですよ!


明日も元気に行きますよっ♪♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-26 23:59 | イベント
こんばんは!
今日は、お父さんと一緒にバッティングセンターに行ってきた佳那子です。
うっかり右の親指でバッティング!
バッドィング!!
いたぁい(´;ω;`)b←
湿布はったら携帯が打てませぬ…


お知らせです。

生っちゃのHPリニューアルしました。

http://www.toeiad.co.jp/namaccha/

そして、お便り投稿メールアドレスが以下に変更、統一されました!

お便り投稿アドレス
contact@toeiag.com

お便りいつも楽しく読ませていただいてます!
みなさんありがとうございます♪
ネタコーナー、二人へのお手紙、日常のどんな些細なことでも、お便りお待ちしています。

次回が第三回になります、「生っちゃライブ♪ショー」!!
ますます充実しています!

Twitterの公式アカウントでは、私や高橋さん、構成作家のFさんも呟いていますので、絡んでくださいな☆


さて、エウレカセブンAO、本日25時55分からTBSにて第七話の放送です!

お楽しみにぃ(*`∀´*)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-25 23:58 | その他
こんにちは!
あにまーとないとまで、あと1ヶ月!!
ということで、チケットフォームのお知らせです。(>∀<)b


受付開始は、5/25(金)13時からです!
(正午の予定でしたが、13時に変更になりました、ご注意下さい!)

お申し込みの詳細は、こちら ↓ ↓


あにまーとないと2012 前売り予約申し込みについて(手順)

1.前売り予約ご希望の方は、下記アドレスより予約フォームにアクセスしてください。
http://form1.fc2.com/form/?id=763442
予約フォームに入りましたら、必要事項をご記入のうえ送信ください。
※予約フォームは5月25日(金)13時から受付を開始いたします。
【当初、正午よりとお知らせしておりましたが、13時と変更されました。ご注意下さい】
それ以前には受付しておりませんのでお間違いのないようお願いします。

2.ご記載のアドレスに受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
お申し込みから遅くても24時間以内にはメールが届きます。
※予約後24時間経っても受付完了メールが届かない場合には行き違いの可能性がありますので、info@west-sunset.comまでご連絡お願いい たします。

3.受付完了メールの整理番号をお控えください。当日の受付で必要になります。
※注意!整理番号は入場順とは関係ありませんので、ご了承ください。
当日は整理番号とお名前を確認のうえ、前売り料金での入場となります。


4.お申込者が多数の場合は、定員になったところで予約を打ち切ります。
その場合、前売りにキャンセルが出た場合のみ当日券を会場にて発売いたします。


ライブで歌う曲もだいたい決まって、わくわくしてますよ!

是非観にきてください♪♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-24 13:57 | お知らせ
お知らせです。

WEB生番組、
「アニメイトTV×2.5Dアニメ部」
に出演させていただきます!

5/27(日)13:00頃~15:00配信予定です。

今回が第1回となる、生配信の番組で、なんと公開収録です!
大橋彩香ちゃんと一緒に、「エウレカセブンAO」のお話をします。
観覧にいらっしゃれる方は、ぜひ遊びに来てください(定員30名です)。

番組詳細、視聴は以下をご確認ください。

(2.5Dさんサイト)→★観覧申し込みはこちらから!
http://2-5-d.jp/schedule/20120527-1/

(アニメイトTVさんサイト)
http://www.animate.tv/special/details.php?id=1335414901
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-23 00:17
いつも宮本佳那子にご声援をいただきありがとうございます。

ライブのチケット発売情報に関しまして、一点、訂正をさせていただきます。

6/24(日)に行われますライブイベント『あにまーとないと2012 ~3年ぶりの大復活!~』のチケット予約メールフォームのスタートを、5/21(月)とお知らせいたしましたが、事情により、5/25(金)正午からと変更になります。
大変申し訳ございません。
予約メールフォームがスタートする際は、当ブログ上にてお知らせし、予約メールフォームへのリンクを設ける予定です。

※すでに予約メール受付中です。
予約メールフォームはこちら

また、会場の赤坂グラフィティ店頭でも5/24(木)より発売になります。

ご確認のほど、よろしくお願いします。



なお、ライブ詳細は以下です。


『あにまーとないと2012 ~3年ぶりの大復活!~』
6月24日(日)
open 17:30/start 18:00
前売3,000円/当日3,500円(+1drink別)
出演:うちやえゆか/井上望/中司雅美/宮本佳那子/大森真理子/茂家瑞季/真桜
(+opening actあり)
※出演順は表記と逆順

赤坂グラフィティにて
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/
東京都港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
お問合せ:03-3586-1970
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-21 16:30
こんばんは!

さっきの話…。
佳那子が両足ジャンプしながら移動していました。
佳那子「ルン♪(ぴょん) ルン♪(ぴょん)」
母「?(ジッ)」
佳那子「ギョ(゚Д゚;∬」

母「なにしてるの?」
佳那子「……うさちゃん(´;ω;`)」

母「あら、かわいい」
佳那子「へ?(゚0゚*)…なんて?」
母「かわいいじゃない☆」
佳那子「(*´∀`*)ノホワン」

母上様は偉大です!
最強ですっ!!

そして、世界一面白い!!


そんな母の娘が出演しているアニメ「エウレカセブンAO」のコミック第一巻が発売になってます。
a0144804_03258.jpg

アニメとちょっと違ったアオやナルたちの姿が見れるかも?!

アニメは、TBSで本日25時55分から第6話の放送です。
ゴルディロックスの生存が気になりますねぇ!
お楽しみに☆

そして明日、土曜日朝8時からはtvkにて「キッズ劇場Neo」が放送です。

そちらもよろしくお願いします(>∀<)b
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-18 23:50 | その他
こんばんは!
今日はライブのお知らせをします。

-----------------------------------
あにまーとないと2012 ~3年ぶりの大復活!~
6月24日 OPEN 17時30分 START 18時~ 前売り3,000円(当日500円UP)
出演者 うちやえ ゆか/井上 望/中司雅美/宮本佳那子/
大森真理子/茂家瑞季/真桜 (+Opening Actあり)
※出演順は表記と逆順になります。
-----------------------------------

なお、前売りは店頭(1か月前より販売)のほか、予約フォームにて承ります。
予約フォームは5月21日より受付開始予定です。
アドレス等詳細は追ってご連絡いたします。

ということで、大復活した「あにまーとないと」に出演できることになりましたあ!
光栄です(>∀<)b

今回はいろんな歌手さんが出演します。
盛りだくさん!で楽しめると思いますよっ☆★観にきてねぇ!!

(※場所を書くのを忘れてしまいました。すみませんm(_ _)m
場所は、いつもライブをやらせてもらってる、赤坂グラフィティさんです。
ご指摘下さった方、ありがとうございました!)


今日からTwitterの「生っちゃライブ♪ショー」の公式アカウントで高橋さんや構成作家のFさん、私が呟いています!!

なので、是非チェックしてくださいねぇ (´∀`○)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-17 23:46 | お知らせ
昨日は、第二回の「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」でしたぁ!

雨の中スタジオ前に集まって下さった皆さん、放送を聞いて下さった皆さん、さらにメールなど下さった皆さん!!
本当にありがとうございましたぁ♪

番組始まった時はちょっぴり雨が降っていたんですが、たくさんの方がスタジオ前に集まってくれてとても嬉しかった!!
番組終わる頃には雨もあがってよかったぁ、よかったぁ。

4月から始まって昨日が第二回放送。
まだまだドキドキがたくさんでしたが、あっという間の楽しい一時間になりました!
たくさんお話したくって、一時間じゃ足りないくらいです♪(о ̄∇ ̄)/

昨日は私の母様の誕生日だったんです。
たんさんのおめでとうコメントもありがとうございました!
番組中に母からのファックスもっ!!
a0144804_17322076.jpg

ちなみにお姉ちゃんは27歳(笑)

思い出に残る放送になりました!

次回も第三火曜日の6月19日21時からお送りします!
お楽しみに☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-16 17:26 | その他
雨!! …アーゥ

ということで、前月に引き続き雨ですねぇ。

でも雨を恨んじゃいけない。
雨が降るから草木は大きく成長していきます。
つまり雨が降るから、佳那子も大きくなるんですね!(*`∀´*)ノキラン

今日は21時から、レインボータウンFMさんの「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!!
第二回放送です☆☆

本日も木場のスタジオからお送りします!
木場のスタジオでの生放送の様子は、スタジオ前の広場からばっちりご覧になれます!!
雨だけど、来てくれたら佳那子喜びます(≧▽≦)☆

観にこられない方も大丈夫!
ユーストリームの配信や、サイマルラジオでも聞くことができます。

番組では皆さんからのお便りをお待ちしています!
どしどしお送り下さい♪

a0144804_12484676.jpg

写真は昨日の夕御飯。
「ナル LOVE」と書いてくれました。
母の優しさに感動!

さぁ、今日も一日頑張りましょ~!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-05-15 12:31 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム