宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こんばんはぁ!
最近いいお天気ですね♪

今日はジャケットを着ないでお出かけしていた佳那子です!

洋服といえば、この間ダッフィーに手作りしたの。

ミシンでせっせと、
a0144804_2350365.jpg


出来たぁ!
a0144804_23511862.jpg


フードはこんな感じ。
a0144804_23521380.jpg


初めてのダッフィーの衣装は、シロクマさんフードのつなぎズボンでしたぁ。(←うさぎじゃありません笑)

ミッキー型のワッペンも作ったよ

女子力!女子力!!笑っ
(●≧∀) テヘッ

ゴールデンウィーク、皆さんは何してますか?
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-30 23:44
久しぶりの更新になってしまいました(`д´)汗

まもなくTBSにて、「エウレカセブンAO」!
第三話、スティル・ファイティング始まります!!

先週から続きが気になっていた方、なんだか眠れない方も是非ご覧ください!

そして、土曜朝8時からはTVKにて「キッズ劇場Neo」!

海老名駅前のビナウォークに行ってきました。

みおんちゃんは、4月から中学生っ!わーお
中学生になってからの初登場です。
お楽しみに☆

今日は、一緒にテレビを見ましょう(o゚∀゚)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-28 01:51
今日もせっせと野良仕事~♪

じゃなくて練習してました、佳那子です!(*´∇`*)♪

a0144804_0523874.jpg

昨日は取材を受けてましたよぅ。
ドッキドキ(/∀\*)
今度、お知らせします!

帰りには、まさかの中盛り…。

a0144804_055229.jpg

ごちそうさまでしたぁ。

今日もこれを頂いた!!
なんと、「白くま」!!

a0144804_0564929.jpg

(゚▽゚)

… … …

じゃなくて、こちら!

a0144804_057567.jpg


えへっ。 (ノ∀`)+○゚*。・
ありがとうございました!!

今日は写真たくさんでお送りしましたぁ。
おやすみなさい☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-19 23:50
こんばんは!

今日は第一回目の「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」でしたぁ。

a0144804_0151978.jpg

レインボータウンFMを聴いて下さった皆さん、
サイマルラジオで聴いて下さった皆さん、
ユーストリームで動画を見て下さった皆さん、
そして、ラジオ収録ブースの前の広場まで来て下さった皆さん!

本当にありがとうございました☆
(人´∀`).♪.。.

いつかラジオをやりたいと思っていたので、今回、生っちゃのラジオが出来たことホントに嬉しかったです!
ありがとうございます。

そして一緒にラジオをやっているのは、高橋さん!!
いつもお世話になってます。
高橋さんとラジオが出来て佳那子は嬉しいです!(つД<。

最初っからカミカミでどうなることかと思いましたが、笑っ
第一回放送、無事に終了しましたぁ。

あっという間の1時間。
次回が!すでに!楽しみ!です(>∀<)b

a0144804_011258.jpg

( ↑ お家、帰ってきた!)

この番組では皆さんのお便りを募集しています。

番組の前まではこちらの宛先に!
contact@toeiad.co.jp

そして、番組中はこちらの宛先にメールいただけると番組の中でご紹介出来るかもしれません。
info@792fm.com

番組中は、ユーストリームのツイッターもチェックしていますよ!

(宛先のこと教えて下さってありがとうございました!)

今回は第一回目だったにも関わらず、多くのお便りいただけて嬉しかったです!

皆さんからのお便りお待ちしてま~す(*ノ∀ノ)

次回放送は、5月15日(火)21時からです!

お楽しみにぃ☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-17 23:51
皆さん、今日も1日お疲れ様でしたぁ!

眠る直前の更新になってしまいました。(´-ω-`)グー… (゚ロ゚)ハッ

明日は、「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」!!
記念すべき第一回目っ☆

17日、21時からレインボータウンFMさんのミュージックデリバリーの枠で放送いたします!!

初のラジオパーソナリティですが、どうなるでしょうか?!
(n'∀')η ムキッ!!

木場にあるスタジオでラジオの様子も生で見ることができます!

なので、みんな木場に集まって下さいなっ♪


とぉくにトークを届けたい!!

近くに住んでない方も大丈夫!!
インターネットのユーストリームでも動画を楽しめます。

また音声は、サイマルラジオでも聴くことができます!

私のオススメは、サイマルラジオで音声を聴きながらユーストリームを見る。
すると、音楽も聴けるし、映像もご覧いただけます。
(ちょっとタイムラグがあるかもです汗)

番組では皆さんからの投稿メールをお待ちしています。

番組メールアドレスは、info@792fm.com
FAX番号は、03-5634-0792
です。

コーナーのネタ、感想やメッセージ、その他なんでも待ってます!!

番組の様子が知りたい方は、先日おこなわれた生っちゃの取材記事を見てみてみてねっ。

http://repotama.com/2012/04/20188/

それでは、おやすみなさいZz(ρω-)oο゚
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-17 00:29
こんばんは!
東京はすっかり葉桜ですよ。

「エウレカセブンAO」、始まりました。
第一話を見てくださった方、
ブログにコメントをくださった方、
見れなくても応援してくださっている方、
ありがとうございます!!

皆さんからのコメントや応援、すごく勇気づけられてます。

皆さんに恩返し出来るように、ますます頑張ります☆


さて、今日はお知らせです。
tvkで土曜日朝8時から放送中の「キッズ劇場Neo」!
その番組の公開収録が決定しました。

5/5(土)に、神奈川県海老名市のショッピングモール「ビナウォーク」にて、
tvk「キッズ劇場Neo」の公開収録が行われます。
番組の出演者たちが楽しいステージを行います。
イベントの模様は番組で後日放送されます。
詳しくは追って番組内にてお知らせします。

ビナウォークのホームページはこちら。
http://www.vinawalk.com/

ということで、ゴールデンウィークのこどもの日!!

こどもの日だからこそ、キッズの番組「キッズ劇場Neo」に遊びに来ちゃおう!!

歌ったり、しゃべったり、
ただ今楽しいコーナーを考えていますよ♪

5月5日は、海老名市ビナウォークで待ってま~す (*^o^* )/
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-15 23:52
こんばんは!

今日、カーペットを買った佳那子です。ゲット!!
ふかふかですよ!
ふかふか過ぎて素足で歩くとそわそわするっ( ̄。 ̄;)ゥオゥ

今日は土曜日!!
ということで、「キッズ劇場Neo」の放送日でしたぁ。

今日は誕生日のひでゆきパパのためにオリジナルバースデーケーキをつくってましたよ。

a0144804_2257616.jpg

撮影が終わってから写真を撮ったのでぐちゃぐちゃですね 苦笑

「キッズ劇場Neo」はテレビ神奈川にて土曜日朝8時から放送中!

再放送は金曜日の8時からですよ☆

a0144804_231251.jpg

ゴールデンウィークまでイチゴ狩りが出来るみたいです!

いかがでしょうか?(*´U`*)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-14 22:48 | その他
昨夜は、「エウレカセブンAO」第一話!
「ボーン・スリッピー」でした。

見ていただけましたでしょうか??

宮本佳那子が初めてのヒロイン役、アラタナルを演じています。

a0144804_1214423.jpg

来週は第二話。
「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」
お楽しみに☆

「エウレカセブン」を初めて見る方は、公式サイトに載っている用語解説をチェックしていただくとよく分かるかもですよ!


台本もらうまで先のわからないストーリー。
私も毎回台本読むのが楽しみですd(∀`*)\

今日はエウレカセブンのオールナイト上映もあります!
エウレカセブン三昧です。

では、今日は雨ですが、
アメニモマケズ、カゼニモマケズで頑張りましょー♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-14 11:50
こんばんは!
さっきまで雨降ってたけど皆さん濡れなかったですか??

風で桜が舞い上げられて、ひらひらしてすごく綺麗だった(○´v`○)

さて!
本日は、20時からBANDAI NAMCO LIVE TVの「アニメびぃ~と」に生出演してきました!!

a0144804_2348030.jpg

今日の26時20分からTBSで放送開始になる「エウレカセブンAO」についてお話してきましたぁ。

生放送ということで、緊張した!!笑

変な人だと思われなかったかな…

私が皆さんにお話したかった「エウレカセブンAO」の魅力がきちんと伝わってるといいなっ (>Д<*)/

今回のこの放送、「うおー見そびれた!!」
という方は、BANDAI NAMCO LIVE TV にて、土曜日にも流れるかなと思ってます。。

さらに本日24時からは「交響詩編エウレカセブン」46話から50話もBANDAI NAMCO LIVE TVで配信になります。

そちらもお楽しみ下さい☆

間もなくです!

ドキドキしっぱなしの佳那子です。((o(。・ω・。)o))
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-13 23:04 | イベント
現在、「エウレカセブンAO」がMBSにて放送中ですよ!(*゚д゚*)ドッキ

私は東京なので、明日が第一話…。

テレビで自分の声が流れるということ。
本当、いつもドキドキで、特に一回目の放送は正座して見てしまうぐらいいつも緊張する 苦笑

「エウレカセブンAO」、
一緒にハラハラワクワク出来るすごい作品だからたくさんの方に見ていただきたいんです☆★ヾ(`・ω・´)ノ

楽しんでもらえたらいいなぁ。


放送といえば、TVKで土曜日朝8時からの「キッズ劇場Neo」!!

12日は、一緒に番組をやっている高橋秀幸さんのお誕生日だったんですよぅ。

番組の中でもバースデーケーキを完成させるべく、イチゴ狩りをしているところです。

a0144804_250820.jpg

ひでゆきパパ、お誕生日おめでとうございます♪

ということで、
緊張で眠れない佳那子でしたぁ。。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2012-04-13 02:38 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム