宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ということで、今年も最後の更新になってしまいました。

紅白を見ながら更新!!
赤組が勝ちましたねぇ(∩・∇・∩)



今年は、いろいろなことがあった一年。
忘れられない一年となりました。

簡単には言い表せない一年。


皆さんはどんな一年でしたか?



私は、一年があっという間に過ぎてしまった感じです。

ありきたりな言葉になってしまうけど、仲間や絆の大切さを感じました。



……、

えー、
あー気持ちを上手く伝えられない(´;ω;`)\ちゅん


とにかく私が言いたかったことは、
どんな事でもみんなで力を合わせて頑張れたらいいなっていうことです。

来年もその次も、笑顔の輪が少しでも広がりますように☆★

a0144804_23574266.jpg



それでは、
よいお年を♪

おやすみなさいヾ(о´∀`о)ノ゙
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-31 23:29
今年はお休みなので、
今日からおばあちゃん家に帰ってますよ!!
帰ってすぐにお餅つき(ノω≦)

a0144804_14462340.jpg


私もやらせてもらったんだけど、重くって重くって、全くお餅つきの戦力にならんかった(´∀`;)

従兄弟たちがたくましかったです!

これから車でお買い物に行っちゃうもん!!(≧▽≦)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-30 14:44 | その他
昨日はプリキュアオールスターズのコンサートでしたぁ。

a0144804_2273366.jpg

一緒に歌った五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、茂家瑞季ちゃん、林ももこさん、池田彩さん。
7人大集合バージョン!!

観に来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうございました!

とっても楽しくって、嬉しくって、感動的なコンサートでしたよ!(*ノ´Д`)ノ♪

7人でのステージもプリキュアたちとのステージも2月以来で、すごく楽しみにしていたんです。

プリキュアたちの夢や希望や明日に向かって行く感じ、皆さんに届きましたか?

子どもたちがプリキュアと一緒にダンスを踊ってる姿、キラッキラしてて感激!!

キラッキラな笑顔に元気をもらいました!!

ありがとうがいっぱい☆★*(O'U`O★)

a0144804_2327483.jpg



次回は7日の柏市民会館です!

5人バージョンもお見逃しなく!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-28 22:00 | プリキュア
おはようございます(`・ω・)ゞ
朝が来ました、新しい朝が!!

a0144804_7231141.jpg



ということで!
今日が楽しみにしていた、プリキュアオールスターズが大集合する大宮ソニックシティ公演の当日になりましたぁ。

昨日は開演時間を間違えてしまったので(ノД<)ノグスン、、ごめんなさい、、、改めて、
詳細をもう一回、
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ"ソーレ


『23人のプリキュアがダンスライブ!プリキュアオールスターズ DXコンサート 〜みんなで歌って踊って 主題歌オンパレード!〜』

【公演日程】
埼玉:2011年12月27日(火)大宮ソニックシティ大ホール
千葉:2012年1月7日(土)柏市民文化会館
両会場とも、
第1回公演 10:00開場11:00開演
第2回公演 14:00開場15:00開演
【出演】
プリキュアオールスターズ(キャラクター)
【ゲスト】
埼玉公演:五條真由美/うちやえゆか/宮本佳那子/茂家瑞季/林桃子/工藤真由/池田彩
千葉公演:五條真由美/うちやえゆか/宮本佳那子/茂家瑞季/林桃子
(※両公演で出演者・内容が異なりますのでご注意下さい)
【公演内容】
豪華!23人のプリキュアオールスターズ、主題歌歌手大集結のコンサートパーティはここだけ!

歴代主題歌ヒットパレードにダンスレクチャーコーナーと企画ももりだくさん!

イベントオリジナルグッズ購入者特典握手会もご用意!
【席種・料金】
全席指定3,500円(税込)
(当日券は4,000円)
【発売方法】
一般発売開始日:2011年11月19日(土)午前10:00より
チケットぴあ・イープラス・ローソンチケットにてチケット発売開始!
(※保護者1名様に対し2歳以下1名様まで膝上鑑賞可。チケット購入枚数制限なし)
【主催・企画制作】
東映アニメーション/ぴあ
【制作協力】
フリーマーケット社
【お問い合わせ】
プリキュアオールスターズコンサート事務局
tel.0570-02-9952
(平日11時〜18時)
オフィシャルHP
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/


いよいよです!
プリキュアたちと一緒に、
歌手の皆さんと一緒に、
ステージに立てるのはとても嬉しいことで気持ちがいっぱいになります(*≧H≦)

一人はみんなのために、
みんなは一人のために…

今日がステキな1日になりますように☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-27 07:10
こんばんはぁ(。・_・。)ノ
相変わらず寒いですねぇ…

a0144804_2354347.jpg



明日はついに!!
プリキュアオールスターズコンサートの本番です。

なんか、年末なんてまだまだ先だと思っていたけど、もうすぐそこまで迫って来たんだなぁ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚

と・に・か・く!
明日は11時、15時の2ステージ♪

超めいっぱ~い☆★に頑張っちゃうもん!!

特別感満載なこのステージ、
どうぞお楽しみにぃ(≧ヮ≦●)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-26 22:55 | プリキュア
こんばんは!

今日はちゃおのイベントでしたぁ。
帰って来てからうっかり寝てしまった…

a0144804_22333074.jpg



今日は、クリスマスイブだし、寒かったと思うけど、たくさんのちゃおっ子がちゃおガールセレクト原宿本店に集まってくれました!!

クリスマスイブにみんなに会えてとっても嬉しかったよ\(^o^)/♪

皆様、ありがとうございました!

ちゃお缶も販売してました!
私が歌っている「MOTTE NOTTE GET YOU!」のフルサイズも聴けますっ♪

聴いたら感想とかも教えて下さいねぇp(^-^)q☆

さて次は27日の大宮ソニックシティ!!
プリキュアと歌い手が勢揃いの総勢30人でおおくりします、「プリキュアオールスターズDXコンサート」!!
本番に向けてさらに気合いたっぷりで頑張りますよ☆d=(^o^)=b

「よいお年を」が似合い始めた今日この頃でしたぁ☆☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-24 22:21 | イベント
メリークリスマスイブっ!!
今日はちゃおのCD発売記念イベント!!
寒いですが、
今日もアゲポヨ~↑↑で行きますよっ♪
1回目は、11時から!


10月から放送が始まった、TVアニメ「たまゆら」!!
12月21日にBD・DVDの第1巻が発売になりました。
アニメ好きのあの人に、たまゆらのDVDをプレゼント!!
もしくはまったりたまゆらを見ながら年越し!はいかがでしょうか!?

こないだ始まったぁと思ったのに、あっという間に最終回を迎えてしまった、たまゆら。
放送は終わってしまったけど、毎月DVDが発売されるので、これからもたまゆらと香ちゃんをよろしくお願いします☆☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-24 09:48 | イベント
私が主題歌を歌っているアニメ「姫ギャルパラダイス」、そのアニメが収録されているのが、ちゃおのDVD付録・ちゃおちゃおTV!
本日、「ちゃおちゃおTV!缶」が発売されましたよ!

a0144804_082291.jpg



気になる「ちゃおちゃおTV!缶」の中身は…!

☆ちゃおちゃおTV!アニメCD
☆ちゃおちゃおTV!きせかえDiscケース
☆きせかえジャケット
☆リボンカチューシャウィッグ(ハートチェックピンク)
☆キラキラ☆チェンジブック
☆デコレーションストーン
☆ひみつのカギつきBOX

の豪華7点セット!!

わ~!メガモリなセットですねぇ♪

私が歌っている「MOTTE NOTTE GET YOU!」もフルサイズで初登場\(^o^)/

キラキラであげあげになれちゃうBOXなんです!!

24日には、
「ちゃおちゃおTV!缶」発売記念イベントがちゃおガールセレクト原宿本店で行われます。
1回目は11時から、
2回目は14時から!

クリスマスイブは私と一緒にちゃおガールセレクト原宿本店で過ごしましょう°(^o^)-☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-21 23:41 | お知らせ
今日は27日に大宮ソニックシティで行われるプリキュアの合同練習でしたぁ。(^-^)v

7人勢揃いでの練習!
久しぶりに皆さんと歌えてめっちゃテンションあがった(≧∨≦)ゞ

嬉しくって楽しくって!!
みんなでステキなステージにするために、またいっぱい練習したくなった1日っ!!

歌い手が7人でるのは27日、
5人では1月7日の柏です。

私は関東でのプリキュアのステージは本当にお久しぶりですな(^^)d

またプリキュアとステージに立てることに感謝っ。
大人になった佳那子を、是非観に来て下さい!!

写真は、ももさん、工藤さん、茂家っちと。
ももさん!
顔が...きれちゃってる(ToT)

a0144804_0242320.jpg



今回のプリキュアステージに向けての記事がアップされました!

後編は12/22アップです。

http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20111220/E1324307131810.html

ステージ、お楽しみに!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-21 00:10 | プリキュア
今日は予定通り、家族でのクリスマス会が開催されましたよ!

父母姉兄、みんな揃ってのクリスマス会は今年で最後になりそうなのですが...、
今年は盛大に盛り上がりました!

まずは今年のプレゼント。
a0144804_23262647.jpg


たくさんでしょ??(^^)/
どれをもらうんだろうのドキドキ感がたまらないんです笑

今年は、温かスリッパとか、モフモフファーとか手帳とかドリンクとかもらいました!
サンタさんありがとうっ♪

お父さんが、自分の準備したプレゼントがどれだか分からなくて、

父:あれ?どれだっけ??
みんな:知らないよ!!

ってなってて、面白かった!!

本当に、笑いの絶えないお家です\(^o^)/


続いてお料理!!
今年もたくさん作ってくれましたぁ。
a0144804_23363780.jpg

お腹いっぱいや~。

そしてケーキ!
a0144804_23383911.jpg

兄の作ったレアチーズケーキ!
「珍しい」チーズケーキらしい笑

楽しいクリスマス会でしたぁ。

あわてんぼうのサンタクロースの「あいたたドンドンド
ン」を、「あいたたたたた」って歌っちゃうお父さんが面白かった件。
確かに痛そうだけど...


明日も楽しく過ごせますように☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-18 23:19 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム