宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日で8月も最後ですねぇ。

なので、
夏の思いでコーナー*.゜+ヽ(○´▽`○)ノ゛

今年の夏!
最初は、神奈川県に行きましたよ!

楽しかった撮影!
『キッズ劇場』砂浜編、
スイカわり、ちゃんと出来たの初めてでテンションアップ↑↑ルンルン♪

最後はスイカをみんなで食べたんですよ(*´∀`)ノ
キッズ劇場初のロケ、
みなさんにも楽しんで見てもらえてたらいいな☆


では、
おやすみなさ〜い+ヽ(o・▽・o)ノ+
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-31 22:50
キッズ劇場、砂浜編、
見ていただけたでしょうか?(*´∀`)ノ

ただ今、神奈川県にいる佳那子ですっ。


明日で八月もおしまいなんですねぇヽ(o´.ω.`o)ノ゛

今年の夏もとっても楽しかったO(≧∇≦)o

まだまだ夏を最後まで楽しみたいと思いますよ☆★


今日は月曜日!
『あにゃまる探偵キルミンずぅ』の放送見てくださいね♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-30 08:35
a0144804_22163036.jpg

昨日は映画を見に行きました。
「トイ・ストーリー3」!


初めてこのシリーズをみたのですが、なんかせつないですねぇ(・c_・`。)

うるうるしてました。

小さい頃一緒に遊んだおもちゃ達は今、どうしてるかなぁ。。


そして、
ディズニーランドに行きたくなりました!(o^▽^)o)


今、ディズニーの作品をいっぱい見よう!計画中の佳那子でしたぁ。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-22 22:16
a0144804_1825590.jpg

涼しい一日でしたね♪


今日は、
先日のライブでゲスト出演してくれた茂家瑞季ちゃんとのプリクラを載せちゃいますよ!!

私、あんまりプリクラってとらない方なんだけど、

最近のプリクラってすごいんですね!!

顔が勝手に変わってしまう笑

目が強調されすぎて…
ΣΣ(゜д゜lll)


なんか、
ライブが思い出されます*.゜+ヽ(○´▽`○)ノ゛

さて、夏休みは終わって、レッスンも開始です☆

バリバリ頑張りますよぉ♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-20 18:02
a0144804_7275948.jpg

ライブ、終了しました!!

見に来て下さった方、
応援して下さった方、
皆様、
ありがとうございました(/ω\*)゜+。


今回は私の歌ってきた歌のライブ、出来てすごく嬉しかったし、楽しかったです☆

そして、
もっともっと、
歌っていきたいと思いました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.

これからも頑張ります☆

本当にありがとうございました!!

さて、
今日もお仕事頑張りますd(ゝω・´★)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-18 07:27
a0144804_17131692.jpg

ただいま、食事中!!
いろいろ食べたい茂家さんと私は半分ずっこ食べることにしました笑
仲良し♪

ライブだぁ。

「GRAFFITI 15th Anniversary 〜Akasaka Cosmic☆Cruisin'!Vol.2」

8月17日(火)
赤坂グラフィティにて

open18:30/
start19:00

(私の出番は20:30くらいからです)

チケット前売¥2,500/
当日¥2,800
(+1drink¥600)

ライブで会いましょう★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-17 17:13
今日はお仕事でしたょ〜!

楽しかったo(^-^)o

またお知らせします☆


明日も頑張ろぉ♪♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-12 00:01
a0144804_1331765.jpg

a0144804_133175.jpg

今日は涼しいですね!

昨日の佳那子は稽古でしたよ (*´∇`)ノ

合同稽古だったので、茂家ちゃんと写真!

彼女は最近、変顔が好きらしい笑

写真は、「ぽっぽ」っていう変顔なんだってヾ(ゝω・`)☆

ぽっぽっぽ〜♪

昨日はケーキ食べました!
お友達がくれた*.゜+ヽ(○´▽`○)ノ゛

美味しくて幸せな気分になった☆★

そんな感じで今日はお買い物に出掛けてますよ〜!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-09 13:03
a0144804_23134197.jpg

a0144804_23134122.jpg

こんばんはぁ★


今日の晩御飯は、バーベキューでしたよ!
バーベキューってなんで「BBQ」って書いちゃうんですかね?
なんかBBっていうランクのクエスチョンみたいな感じ??
嘘です。。
ヽ(o´.ω.`o)ノ゛


食後は、
手持ち花火をやりました!

いろんな色に変わるんですよ、最近の花火って!
(ノ≧▽≦)ノ

私は、紫か青がでると喜びました笑キャッキャ

キラキラでした♪


さあ、明日は東京に戻りますよ!

ライブまであと10日ですヾ(*`∇´*)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-07 23:13
a0144804_16335378.jpg

a0144804_16335476.jpg

a0144804_16335495.jpg

皆さん、今日のキッズ劇場見ていただけましたかぁ?ヽ(*。>д<)o゜+.゜☆

いろんなコーナーに遊び行ってきたんですよ!

佳那子もプリマべーラみたいに手品の一つでもやってみたいものです (*´∇`)ノ


さてさて!
今日からA・B・Cが配信になりましたぁ♪♪

ゲットして、フルサイズを聴いて下さい!!

フルサイズ聴いて下さった方はわかったかと思いますが、
プリキュアでお世話になった五條真由美さんがコーラスで参加しています☆★

なのでコーラスまでばっちり、何回も聴いちゃって下さい!!d(ゝω・´★)



ところで、
写真も載せましたが!
佳那子ついに海で遊んできました! (ノ≧▽≦)ノ

相棒のシャチくん!!
かわいいんだけど、
乗りにくくって何回も転びました笑

波がいっぱい来るから、
大パニックヾ(*`O´*)ノ
海水はしょっぱかった笑


最後はサーフボード型の浮道具で波打際で波乗り!

だいぶ上手に乗れるようになった!
+ヽ(o・▽・o)ノ+

なので波乗りな佳那子って呼んでもいいですよ笑


あ〜、楽しかった☆★

佳那子のバケーションでした|゜∀゜)ノ))))
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-08-07 16:33
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム