宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日からゴールデンウイークですねぇ!(>▽<)v

そんな今日はカレーを作りましたぁ。
にんじんが大きくて、にんじんカレーみたいになってしまった 汗

デザートはシュークリーム!キャッキャ
a0144804_0322613.jpg


シュークリームは青春のあじ~♪♪゛
そういうのってありますよね!ルン

みなさん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいねぇ!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-29 23:53 | 食べ物
a0144804_9373818.jpg

a0144804_937389.jpg

昨日は年に一度のプロフィール写真の撮影でしたぁ。

毎年、衣装で悩むのですよねヽ(´・о・)ノ゛

今年は、黄色星人にしました!!

黄色、普段あんまり着ないので似合ってるといいなぁ(/ω\*)゜+。


もう一枚の写真は、
撮影中です!!

「カメラマンさんお仕事中〜」

ちなみに右の端の手が私です笑


同じ事務所の人にたくさん会えて楽しかった一日でしたぁ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-28 09:37
月が綺麗な夜ですね♪

今日はお仕事帰りに、
お腹がすいてしまって、
駅のパン屋さんの誘惑に負けてしまった佳那子です。。


パン屋さんに、
なんと
マヨネーズのパンがっ!!

マヨネーズ♪マヨネーズ♪

めっちゃ美味しかったです(o^▽^)o)

マヨネーズとパンは相性バッチリ!!


マヨネーズの美味しい食べ方大募集です☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-26 23:56 | 食べ物
a0144804_23434260.jpg

今日は、天気が良かったですねぇ!!

昨日も夜空が綺麗だったんだけど、今日も綺麗です ☆゜.*:.。.☆†_(゜▽゜*)♪☆.。.:*.゜☆


今日はお買い物にいきましたょ!

普段いかないところへ冒険しよう!!と思って、

中野ブロードウェイというところを目指したのですが、どこがブロードウェイかわからなくて迷子……

とりあえず人がいるところへ行ってみようと思ったら、

中野ブロードウェイという建物を発見!!驚


あれ?

中野ブロードウェイは建物だったんですねぇ。。

道だと思ってた…


ちゃんと辿りつけてよかった笑


今日は天然石のお店でブレスレットを作ってもらいましたっ!

すっかりお気に入りです (ノ≧▽≦)ノ


明日は月曜日!
お仕事の皆さん、もうすぐゴールデンウイークですから頑張りましょうねぇ♪

最近、食べすぎの佳那子でした!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-25 23:43
a0144804_22264385.jpg

今日は寒いでつねぇヽ(o´.ω.`o)ノ゛


まだダウンジャケットの佳那子です♪

いつ衣更えしたらいいかわからないですねぇ?

明日は土曜日!

「キッズ劇場」の放送日です!
テレビ神奈川で8時30分から放送です!


今日は最近好きな「わさビーフ」(o^▽^)o)


明日は晴れるといいな☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-23 22:26
a0144804_1092723.jpg

おはようございます!
今日はいい天気(o^▽^)o)


昨日は雨が降ったので、雨宿りで映画を見ましたよ!!
「アリス・イン・ワンダーランド」

もう帽子屋さんにめろめろでしたね!
ジョニーさんって呼んだらいいのか、それともデップさんのがいいのかわかりませんヽ(o´.ω.`o)ノ゛

デップさんが苗字ですよね??
え〜と…
とにかく、帽子屋さんが好きでした! (ノ≧▽≦)ノ

もう帽子屋さんが被ってる帽子になりたいですね!
そしたらいつも一緒だもん(/ω\*)゜+。キャ



いつか、佳那子が本物の佳那子になったりするんだろうか?


本物になれるように頑張りますd(ゝω・´★)


映画館でプリキュアの展示会やってましたょ♪

プリッキュア〜♪♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-21 10:09
a0144804_2348116.jpg

今日は買い物に行きました!
欲しかった「かちゅうしゃ」をゲット (ノ≧▽≦)ノ←漢字がわからなかった汗

また写真載せますね!


今日は小さい頃に母が作ってくれたイニシャルのペンダントをして行ったんです。
小さい頃はあんまりしてなかったんですが(ガラスだから壊れちゃうのが怖かった((゜Д゜ll))、最近お気に入り(o^▽^)o)ルンルン

母は多彩!!

そんな感じで明日も頑張ろうっと♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-19 23:48
いい天気ですねぇ!
ぽかぽか (*´∇`)ノ

土曜日は、「キッズ劇場」第二回!!

見ていただけましたか?ヽ(´・о・)ノ゛

そして、こないだキッズ劇場の収録へ行ってきましたぁ。

ミルクレープって美味しいですよね!!

毎回ドキドキしながら撮影してるんですよね汗

見てる人に楽しんでいただけるといいなぁ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.


そういえば、昨日
「宮本さん落ち着いてるから、22歳ぐらいだと思った」って言われたんです!!!!!

佳那子、落ち着いてる→22歳!! 大人や〜 (*´∇`)ノ

喜んだ佳那子でしたぁ♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-19 14:48
a0144804_12214839.jpg

今日はいい天気ですね!


遅くなりましたが、10日8時30分からテレビ神奈川で放送の「キッズ劇場」見ていただけましたか??((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.


私の家はテレビ神奈川が映らないんですが(;△;)…、
昨日ようやく録画をみましたぁ。

テレビの前で、ドキドキ☆゛照

第一回の写真コーナーでは「木刀」を紹介しましたょ!

撮影のときに、セットにぶつからないか振りながらハラハラしてましたぁ(/ω\*)゜+。

私の木刀振る姿見逃してしまった方!
「キッズ劇場」は、
金曜日に再放送もあります♪
金曜日、8時からです!


みてみてみてね☆ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-13 12:21
今から映画館で映画をみます!

久しぶりの映画館にテンション↑ (ノ≧▽≦)ノ



でも、プリキュアの映画じゃないんです…
ごめんなさい…

プリキュアはまた見に行きますよ☆ルンルン

では♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-04-07 18:44
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム