宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0144804_23574229.jpg

ただ今、映画鑑賞中〜。
こないだコメントでおすすめ頂いた「ショーシャンクの空に」をみています (*´∇`)ノ
ありがとうございます!


今日は髪の毛をストレートにしてみたんですが、
雨ですっかりパーマに戻ってしまった佳那子でしたぁ。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-27 23:57
こんばんはぁ~~。
今日はすっかり雨でしたねぇ。
そんな今日はみなさん、お家でフィギュアみましたか??

氷の上を楽しそうに滑ってましたねぇ♪
かっこよかったあぁ!!
きれいですよぉ。キラキラ
見てる人はきれいだなぁって感じですが・・・、
演じてる方はものすごく大変そうですよねぇ汗
それを涼しい顔でこなしちゃうんだから、ステキですねっ☆(≧U≦)/
4分やりきった後の表情、好きです!!
今回、ミュージカルナンバーで演じてる方がいて、大興奮でしたぁ!!
このミュージカルは私が初めてみた大好きな作品なんですよ♪
感動をありがとう!!


ちなみに、
私は選手が滑り終わった後のお花拾いがやりたい♪♪゛


スケートできないのに、スケートしたくなった佳那子でした☆★笑
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-26 23:58
こんばんはぁ☆☆

今日もあったかぁ~ヽ(●´∀`●)ノ゛
♪もうすぐは~るですねえ~ちょっと気どってみませんかぁ~ ルンルン

ということで、ちょっと気どって、卒業式用のブーツに黒レースを通してみた!!

a0144804_23591786.jpg


よくわからないかも??汗
靴ひもをレースにするのはやらないかなあ☆★(*´∇`)o。゜:.・+


今日の衝撃・・・
今日の夜ご飯の時の出来事です。

いつもどおりご飯を食べていたわけですよ。。
お豆腐があってね、おしょうゆをかけて食べたわけです。

?!

今日のしょうゆはやけに薄いなあ・・・って思いながら、


ってか
全然しょうゆの味がしないんです・・・


私が食べてるのを見つめる母。

いやいや、
まさかね、
コーヒーなわけないよね、
だって昨日の今日だし、
なにせ、お豆腐だよ?
ねえ、母??

ぎゃぁ~~((゚゚Д゚゚))ぇえ

ナンデコーヒーハイッテル、ショウユハドコ??


母さまの逆襲。。

ちなみにお兄ちゃんは気付かず食べたらしいです 笑

たしかにね、
今日ね、私がご飯食べる前にお兄ちゃんの様子がおかしかったんですよ。
歯磨きしながら笑い出すし、そわそわしてるし、にやにやしてるし・・・。

とにかく
今日の結論は、
兄は、わかりやすいって事で 笑
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-25 23:48
こんばんはぁ!
今日はプリキュアで仲良しの工藤真由さんのライブを観に行ってノリノリの佳那子です(゚ω^* )♪゛

2月8日のライブの様子がエキサイトアニメさんで公開されました!!
ライブを見に来て下さった方も、来れなかった方も読んでみてくださいねぇ☆★

ライブレポートはこちら→http://anime.excite.co.jp/special/1002100live/index.php
またライブやりましょうねぇ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+♪

今日は、ノリノリお兄ちゃんのお話。
豚汁をおかわりして食べている私のところに、
お風呂上りのお兄ちゃんがにやにやしながらやってきた!

なんだろ??

「かなかな、これにコーラ入れて飲んだらビックリするかな(―u―`*)?」

手に持っているのはしょうゆの空き容器・・・

「やっぱり炭酸じゃないほうがいいか、、
何かないかなぁ♪」

冷蔵庫を物色し始める兄。

「あっ!これは?(゚∀゚)/■」

取り出したのは、ブラックコーヒー・・・

早速入れて見せてくる。。

「どう?!?!喜」

ノリノリの兄はわざわざ母の部屋へ行き、

飲む・・・

母、
「何やってんの??」

母にはなんでもお見通し( 艸`*)ププッ

兄は残念そうに、
「もっと心配してくれると思ったのに・・・」

私は知っている。。
どうせ兄は飲む前にニヤニヤしてしまったんだろうってコト。。

妹がブログにこんなことを書いているのはナイショです 笑

お兄ちゃんはとってもおちゃめ☆


ブログ用に再現してみた!(byお母さん)
しょうゆの容器にコーヒー↓↓
a0144804_1333171.jpg

[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-24 23:56
今日は予定通り、母様と卒業式の袴を見に行きましたよ!!

これもいいなぁ、あれもいいなぁ、
袴はどれにしようかなぁ、とか散々悩んで・・・、

赤いのかピンクのに決まりそうです♪

また今度着てみて決めるんですって!!(ノ≧∀)ノ゜+。
でも今日いっぱい見て、なんだかもう着た気分全開の佳那子です笑


今日はとっても暖かな1日で、母様と久しぶりにアイス食べました!
a0144804_042780.jpg

自分で写真撮ってたら、
母が・・・
a0144804_05375.jpg

うつってきたっ!!!

母はいつものラムレースン☆
「ふたっつも食べてるみたいだね(^д^)」って、誰のせいだぁぁ!!
まあ、食べてもいいならいくらでも食べますけどね☆★ウシシ

今日も楽しい1日でしたぁ。。
おやすみなさいZzz
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-23 23:55
こんばんはぁ!
今日は月が見えますよぉ♪ルンルン

最近、DVDプレイヤーを買ったんですよ!
なのでDVDをたくさん見たい気持ちでいっぱ~い☆の佳那子です♪(>▽・*)v
なにかオススメの映画などありますかねぇ??
あったら教えてくださいっ(≧O≦)/゛

今日も学校の仲間の公演を観てきましたぁ。
「大学卒業」…
やっぱり中学や高校の卒業とはちょっと違く感じてしまう不思議です(/□ ・。)…

学校に行けば、自然にみんなに会えたのに
なかなか会う機会もなくなってしまうんだなぁとか、、、


きっと、
こうやってオトナになっていくのねぇ


なんちゃって 照

明日は卒業式の衣装見てきますよ♪

みんなで、
美味しい夢がみれますよぉにぃ☆★

佳那子★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-22 23:55
a0144804_16224480.jpg

今日のお昼は太陽さんがギラギラで(笑)、暖かかったですねぇヾ(*´∇`)ノ

今日はおやつに、頂き物のパフェスイーツ?を食べた!☆

写真みたらわかると思うんですが、
これ、とってもかわいいじゃないですか?

かわいいからずっと飾ってあったんですょ…

だけど、
ついに我慢できなかったですね笑

チョコなんだけど、
パフェみたいな感じで、美味しかったd(*´∀`*)b

さあ、もうちょっとお出かけします!

卒業まで1ヶ月をきった佳那子でしたぁ☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-21 16:22
a0144804_23105487.jpg

今日、
新宿ロフトプラスワンで行われた「340Presents歌姫的プリキュア祭」、
あっと言う間に終わってしまいましたぁ〜(ノ∀≦。)ノ


ほんっとにあっと言う間だったぁ↑↓

いろんな人と話せて、
楽しかったです♪ルンルン

プリキュア祭、久しぶりにキュア・カルテット勢揃いで、4人がそろわないとなかなか歌えないあの曲もドキドキしながら歌いましたよぉ〜!!(ノ≧∀)ノ

とにかく、
何が?って言われても上手く答えられないんだけど、とってもとぉっても幸せな時間でした!!

プリキュアは今日見に来てくださった皆さんや、多くの人に応援されてできているんだなって、改めて思いました。

そして、
この私も、ブログをみてくださっているあなたや、いろんな方に支えられているんだと…改めて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。(/ω\*)゜+。

みなさん!
ありがとうございます☆☆


最近ね、ちょっと落ち込んでたんだけど、
頑張ろうって思います!!

こんな私ですが、
末永くよろしくお願いしますヽ(*。>д<)o゜+.゜☆


では、
明日も一日キラキラ頑張りましょぉ||∇≦)))ノ彡☆キラキラ〜☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-20 23:10
a0144804_18274015.jpg

プリキュア祭り始まるょ゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-20 18:27
こんばんはぁ(*・ェ・*)ノ~☆

声の出演のお知らせです!!
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
クッキンアイドルを目指すまいんちゃんがお料理する番組です!
10分の番組でアニメの部分と実際にお料理をする部分に分かれているのですが、
アニメ部分の方に出演します!

放送はこちら↓↓
教育テレビ
月~金曜日 午後 5:40~5:50(10分)

私の出演は、3月8日(月)の予定です!
次の週にも再放送されるので、
見逃した場合は3/15(月)にも見られる予定です(^▽^*)/

この役に決まったときはびっくりでしたぁ!!
放送がドキドキ・楽しみです♪♪
お料理する番組なので、今年は私もたくさん料理するぞ~、決っ定~!!

a0144804_0153695.jpg

今日の佳那子でしたぁ。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2010-02-17 23:58 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム