宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

20091231171641


びっくりさせようと思ってパーマをかけたのに誰にも気付かれなかった佳那子です(笑)

今日は14時から、
コミックマーケットで、
「きらきらステーション」の公開録音でしたよ!!

久しぶりのビックサイト
にゃんこがサングラス

コミケは……、
めちゃ人がいっぱいでしたね

そして公開録音、緊張したっ

さらにコーナーは恥ずかしさ満開

でも見てくださってた方々が、暖かくって、嬉しかった

ありがとうございました

ラジオが配信されるときにはまたブログでお知らせしますね

それではっ!
よいお年を☆☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-31 17:14 | イベント
20091228144409
すっかり書いていませんでしたが、
みなさま!
クリスマスでしたねぇ

宮本家のクリスマスはというと…、
今年は父と母がクリスマスに沖縄旅行に行ってしまうため、一足早く5人そろってパーティーしましたよ

今年は豪華なご飯!

そしてゲーム大会!!

子供3人は勝った順で大きい長靴おかしをもらいました
勝たないと大きいお菓子がもらえないという実力社会(笑)

結局、お兄様が一番大きいお菓子でしたよ

楽しい楽しいクリスマスでした!


ちなみに写真の真ん中に見えるのはお姉ちゃん作のブロッコリーのクリスマスツリー!
でぶっちょや(笑)

みなさまは、クリスマスいかがでしたか?
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-28 14:40 | 食べ物
23日の記事でもちょっと触れましたが…。


ついに!!!!

次回のライブが決定しました!


23日の目黒食堂のイベントでもフライヤーを配ったので、見てくださった方はご存知かと思いますが…
以前にも「あにまーとないと」に一緒に出演して、目黒のイベントでも一緒だった杉原由規奈ちゃんと出ます!

そして…

そのときはまだナイショだった、もう1人のゲストとは…


20091226160611


なんと! 「Yes!プリキュア5」「Yes!プリキュア5GoGo!」のOPを歌っている工藤真由さん


今日打ち合わせをしてきましたぁ〜

では、さらに少し詳しく発表〜


2月8日(月)

高田馬場にある四谷天窓というところです

出演:工藤真由、宮本佳那子、杉原由規奈


お姉ちゃんとまた一緒に出れて嬉しいょO(≧∇≦)o


いろんなことが盛り沢山な面白いライブになりそうです

チケットはまだ発売になってないのですが、発売日程が決まったらブログでお知らせしますねぇ

楽しみだぁ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-26 16:03 | イベント
みなさん!
お知らせですよ〜

「沖佳苗と菊地こころのきらきらステーション!」を聴いて下さった方はご存知かもしれませんが!
公開収録の詳細が決定しましたぁ

宮本佳那子は
「きらステ」コミケ公開録音&CDお渡し会に、ゲストで参加します

詳細はこちら↓

【時間】
12月31日(木)14:00〜の回

【会場】東京ビッグサイト

【場所】西地区4階 ・ NO.325
「Dice Networks × Green Standard」ブース内


さらにお知らせ
祝!初CD化
なんと「きらステ」がDJCDになったそうです!

私がゲスト出演した第6回までを収録、CDだけに収録されている沖佳苗さんと菊池こころさんふたりの「ひみちゅトーク」も

当日会場でCDをお買い上げ頂いた方には…、
沖さん、菊池さんの直筆サインが入っている限定サインシートがついて、
さらに、直接お渡し会があるそうです

わ〜お



ちなみにDJCDはこんな内容ですよ
DJCD「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」商品情報
【収録内容】
≪パーソナリティ≫
 沖佳苗 / 菊池こころ
≪ゲスト≫
 宮本佳那子(第6回出演)

・プレビュー放送〜第6回放送までを収録
・未配信トーク 沖佳苗と菊池こころによる「ひみちゅトーク」を収録

価格:2,000円(税込)
レーベル:DNE Records
品番 :DNEN-0004
発売元:ダイスネットワークス株式会社
販売元:ダイスネットワークス株式会社


31日が楽しみになりますね

沖佳苗さんはなんと…キュアピーチコスプレで登場する!!かも?!

えっ?
私は???
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-26 12:42 | イベント
20091224231136
20091224231129
昨日はクリスマツリスペシャルでしたぁ!

私と茂家はゲストで歌ってきましたょ

ミラーボールがキラキラしてて、久しぶりに音源でプリキュアも歌いました

ダンスをやっているグループもあって、めっちゃ踊りたくなったぁ

楽しかったですO(≧∇≦)o

歌好きだぁ

そして、
ついについに
2月8日にライブが決定しました

みなさま、是非2月8日は空けといてくださいねぇ


それでは楽しいクリスマスを☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-24 23:08 | イベント
20091223173725
今から歌いますよ!

みなさん目黒に集まってぇ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-23 17:35 | イベント
今、街中のケーキ家さんで私の歌がかかってたぁ!!

なんか聴いたことある曲だなって思って、

戻ってみて、よく聴いてみたらよく知ってるいた笑

あ〜、ビックリしたぁ!

なんかうれしかった出来事でした
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-22 13:52 | その他
20091217231835

すっかりクリスマスモードですねぇ!


この間は、事務所のクリスマス発表会がありました!

ヤング・フレッシュ大集合

一人一曲ずつ歌うのですが、小学生たちが歌うの聴いてたらなんだかうるうるしてしまいました

みんな成長したなぁとか、立派になったなぁとか、
みんな一生懸命なんだけど、楽しそうで

休憩時間に緊張したーとか間違えちゃった笑って言ってるみんなの顔が清々しくって、良いクリスマス発表会だったなぁって、思いました

私はすっかり近所のおばさん目線や〜。。

そんな感じで今日も頑張りましょい
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-21 10:48 | その他
今日はお知らせです☆

同じ事務所の沖佳苗さんと菊池こころさんがやっている
ネットラジオ「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」第6回
に遊びに行ってきましたよ

沖さんも菊池さんも先輩な声優さんですから、ちょっぴりドキドキ
でも同じ事務所の方ですから、楽しさいっぱい

普段とちょっと違う佳那子が聴けるんじゃないかしら
どうかしら

配信開始は・・・、12月17日(木)です

「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」はこちら
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-14 23:57 | お知らせ
只今3時のおやつタイムな佳那子です!

今日のおやつは「ホットドック」!!

暑い犬



そういえば昨日の夕飯はなべでした

寒いときはなべが好きです

昨日のお話は専らサカナについて

沖縄には赤いお魚と青いお魚がいるそうな…


さあ
午後も、もう少し頑張りましょう
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-12-14 15:19 | 食べ物
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム