宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

20091031111438
みなさん、
おはようございます

晴れましたね ルンルン

本日は、
13時15分から
日本大通りにて歌いますよ

ドキドキだけど、ワクワクです

さあ、今日も一日張り切って行きましょうね
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-31 11:13 | イベント
みなさん、こんばんわ☆

31日・1日の収穫祭もだんだん近づいて参りました

ドキドキですねぇ


今日は『星』のお話を聞きましたょ

よく言われているあれです。

「流れ星が流れている間にお願いごとをすると願いが叶う」っていうのです★


流れ星っていつ流れるか分からないじゃないですか

その流れる瞬間に、瞬時に、自分が叶って欲しいと思ってるお願い事を言えるってすごいことですよねぇ

いつ流れ星が流れても「お願い」ができるように
いつもお願い事を心に思って生活できたらいいなと思った佳那子でした
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-29 23:55 | その他
20091028001436
20091028001431
こんばんわ☆

昨日は、台風でしたねぇ
雨が降ると学校に行くのも一苦労です


ということで、

少し遅れましたが、
「しゃぶしゃぶ」のご報告

あのあと、無事にお肉が出てきまして!

お腹いっぱい食べました

写真はみんなでお肉をつまんでいるところ。

可笑しくて、笑ったらブレた(笑)

お腹いっぱい食べたあとはアイスクリームも食べました!

自分でクルクルしてアイスクリームにする機械だったのですが、うまくアイスクリームの形にならなくて一人で騒いでました

あぁ、楽しかったぁo(^-^)o
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-27 23:59 | 食べ物
20091025213218
一日空いてしまいました

今日も元気な佳那子です

ただ今、姉のお誕生日会でしゃぶしゃぶ屋さんにきています

今、お肉がくるのを待ってます

まだかなまだかな〜
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-25 21:30 | 食べ物
こんばんわ☆
今日は、久しぶりに姉のお家に遊びに行きましたよ

イカを買うときに「イカほど?」と言う姉。
ショウガを買いに行ってるときに「ショウガないなぁ」と言わずにはいられない妹。

改めて姉妹だと実感した一日でした 笑



さてさて!!
「TVK 秋の収穫祭」
私の出演するイベントの詳細が決まりました

10月31日(土)13:15〜 日本大通りステージにて
11月1日(日)14:30〜  県庁前ステージにて

歌います

ステージの場所や、イベントの詳細はこちらから☆

CDの販売などもあるみたいですよ
神奈川の名物など、食欲の秋が満開なお祭りになりそうです
ワクワク

みなさん、「音楽の秋」「食欲の秋」を、満喫しに是非来て下さいねぇ♪♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-23 23:52 | お知らせ
20091022145413
20091022145409
本日晴天

ひなたぼっこ日和でしたねぇ

おやつを買いにコンビニに行くのも、なんだかルンルン

ルンルンだったから、コンビニでコンビニのカードを作りました 笑

カード作って、ランランしてたら買った商品を忘れて帰ってしまった 爆

なのでコンビニまでもう一度、お散歩

あ〜、楽しかったo(^-^)o

写真は、今日のお空と私のシャドウ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-22 14:52 | その他
20091022002429
こんばんは!
今日は学校のお友達と焼肉を食べに行きましたよ

美味しかった

舞台や芝居のお話などしながらご飯食べるといっぱい食べれちゃいますね
そうじゃなくてもいっぱい食べちゃいますけど 笑

焼肉食べて元気パワー全快

明日も一日、頑張りましょう
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-21 23:56 | 食べ物
みなさん、イベントの秋ですよ
佳那子もイベントに参加しますよぉ〜 わ〜い

ということで、詳細発表

「tvk 秋の収穫祭’09」
10月31日(土)、11月1日(日)
場所は、神奈川県の日本大通り/県庁前/象の鼻パーク 

です

収穫祭の詳細はこちら

詳しい時間など分かったらまたお知らせしますね

さて!まもなく20歳になってしまいます
なので、誕生日まで毎日ブログを更新したいと思いますよ
みなさんも毎日チェックしてみてくださいね
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-20 09:42 | お知らせ
今日は、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
第3話でした!!

みなさん見て頂けたでしょうか

きちんとご紹介していなかったので・・・

改めまして!
私が演じている「宮部カスミ」です
宮部カスミ

この子は主人公のナギサさんのお友達なんですが、
イケメン好きで今ドキな中学生なのですよ

声優のお仕事は新たな事がたくさんあって、超めいっぱ〜い
ですがっ
楽しんでやっていけたらと思っております

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」と宮部カスミ、
そして声優の宮本佳那子をどうぞよろしく

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の情報はこちら


3話を見逃してしまった方にお知らせ☆
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知にて、深夜リピート放送がありますよ

みてみてみてね
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-19 23:56 | あにゃまる
日曜日ですね!

今日は朝から電車でゴトゴト

飲み物の蓋があかなくて、電車の中で5分ぐらい格闘していた佳那子です

20091018134412

ただ今、お昼ご飯中

可愛いライトだったので写真とってみた

20091018134417


今日はいい天気です
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-10-18 13:41 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム