宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんは(^-^*)/

今日は選挙でしたね

夜の開票速報を見るのが好きです

時間が経つとどこかの数字が増えて、赤い花がつけられていく


でも、今日の開票は複雑な気持ちになりました。。

今までの日本を作ってきた私も名前を知ってるような政治家さんの落選、凄まじい政権交代…

歴史的な選挙でしたねぇ

思わず開いた口が塞がらない

私はまだ選挙権がありません。だから、この選挙に間に合って誕生日を迎えた友達がうらやましいです

これから日本がどうなっていくのか、しっかり見ていきたいと思います
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-30 23:50
20090829000623
こんばんわ♪

ライブまであと3週間をきりましたっ

歌、楽しいです

写真は稽古場にて!
最近お気に入りのネックレスです☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-28 23:53 | その他
20090827001900
こんばんは(゚∨゚)/
今日は夏休みに故郷へ帰っていたお友達からお土産をもらいましたよ

くまさんクッキー

かなり可愛かった

食べるのもったいなかったけど、美味しくいただきましたよ 笑

可愛いくまさんに出会えて今日もハッピーな佳那子でしたぁ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-26 23:51 | 食べ物
みなさん、こんばんはぁ!
最近はだいぶ涼しくなってきましたね
秋が近づいている予感

そう!
まもなく「食欲の秋」が到来ですよ

私は一足お先に食欲の秋を堪能中 ルンルン

ラーメンブーム再来です

明日も美味しい物に出会えますように☆笑
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-25 23:57 | 食べ物
こんばんは(^-^*)/

今日は夏休みに入ってからなかなか会わなかったお友達と再開しましたょ

お互い元気元気
積もる話もたくさんです

みんなどうしてるかなって思ったら学校が始まるのが楽しみになってきました

と言っても
週1日は、学校には行ってるんですけどね笑

明日も一日、楽しみです
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-23 23:03 | その他
20090822005438
お家帰ってきましたあ
家族との他愛ない会話が嬉しい感じです

兄が貸してくれたサメを被ってみた 笑

明日からまた、頑張ります☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-21 23:51 | その他
今日はたまたま出た屋上で幸せ発見っ

景色がステキだった

まもなく修行からお家に帰りますょ〜
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-20 22:15 | その他
みなさん!こんばんは☆

今日も暑かったですねぇ

佳那子は毎日、些細な喜びと出会ってます

ちなみに昨日は海との出会いが!

最近、海好きなんですよね

うみ
うみ

海の底が透き通って見えましたよ

ちなみに
みなさんのFAVORITEな場所はどこなんでしょう
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-19 18:39 | その他
こんばんはぁ!
今日は天気が良かったですね

さて、昨日のブログにもちょこっと書きましたが、
昨日は会いたい人に会いに行く旅に出てましたぁ

久しぶりにあえて、テンション
会えて嬉しかったぁ

8151.jpg

そうなんです
「フレッシュプリキュア! ミュージカルショー」を観に、神戸へ
写真は、フレッシュプリキュアのOPを歌っている茂家瑞季さん、EDの林桃子さん、「Yes!プリキュア5」シリーズのOPの工藤真由さんと私。

去年はキュア・カルテットで出演してたなぁなんて思い出しつつ、
客席で改めて子供たちの応援の声にうるうるしてました

いろいろ、とにかく「観に来てよかった!」と素直に思った


その後は、神戸・大阪観光へ
8152.jpg
後ろの海は瀬戸内海!!
この海は果たしてどこまでつながっているんでしょうかねぇ

おやつには、
8153.jpg
ココナッツミルクタピオカ
美味しかったよ

夕食は、もちろん!
8154.jpg
お好み焼きで決っ定〜!!
焼きそばが、タマゴで包まれていて、めっちゃ美味しかった

満足な旅となりましたぁ

明日からまた東京を離れ、自分を鍛える修行に出ます
暑いですが、みなさんも楽しい夏をお過ごしくださいね
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-16 23:52 | その他
こんばんは(゜▽゜)/
みなさん、今日からライブのチケットが発売で〜す


実は今日、私は遠出をしてたんです。
久しぶりのあの人たちに会えてうれしかった〜

そのお話はまた改めて…。


そんなわけで遅くなってしまってすみません。
9月17日のライブの詳細発表


宮本佳那子 次回出演ライブ
『初秋の風’09』
赤坂グラフィティにて

9月17日(木)
19:00open/19:30start
出演:松岡里果/宮本佳那子/吉岡亜衣加
前売2,300円/当日2600円 (別途1ドリンク600円)
お問合せ:赤坂グラフィティ03-3586-1970


です


前売チケットは、グラフィティ店頭でお求めいただくか、以下のメールフォームから予約できます。
必要事項をご記入のうえ送信してください。
3日以内に、ご予約確認メールをお送りしますので、必ず内容をご確認下さい。
当日、受付にてお名前を言っていただければ、前売料金での精算となります。
チケット予約フォーム


また新たなことに挑戦したいと思っているので、ぜひ見にきてください☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-08-15 23:19 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム