宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんばんはぁ
今年度最後の1日も迷子になっていた佳那子です 笑

さて!
「クプ〜!!まめゴマ」のCDが4月22日に発売になるので、
今日は、「サイキックラバーのFW:アニカンRADIO」の収録に行ってきましたよ!!
サイキックラバーのYOFFYさんとIMAJOさんにはお久しぶりの再会
とっても嬉しかったぁ

アニカンRADIO
でもラジオすっごく緊張したぁ

今日収録したのは、
4月10日(金)23時30分から
ラジオ大阪で聞くことが出来ます!

さらに、4月13日(月)からは
ウェブラジオ「アニスタ.TV」、「ZAKZAK」で聞けます

詳細はこちら

明日から2年生になる佳那子でしたぁ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-31 23:46 | お知らせ
おはようございます!

だいぶ春が近づいてきた気がする今日この頃
皆さんの周りの桜は咲いていますか?
駅前で桜がライトアップしてありました

夜桜

まだつぼみがたくさん。。
上手く写真に出来なかったのですが、夜の桜も趣があってステキです

春はなんでかワクワクします
そして、あっという間に過ぎていく気がします

だから今年の春も楽しく過ごせたらいいな
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-31 08:45 | その他
こんばんは〜☆
今日の宮本家は久しぶりに4人
家族が多く集まるとそれだけで、ルンルン〜♪ってなりますね

そんな宮本家の今日のご飯は・・・
納豆
納豆かけご飯
わらに包まった納豆に初めて出会ってテンションがあがった

明日は日曜日です☆
明日も元気に頑張りましょう
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-28 23:56 | 食べ物
こんばんは〜☆
みなさん、20日公開だった
プリキュアオールスターズの映画は観ましたかぁ
ミラクルライトはもらいましたかぁ

オールスターズ

写真は、東京国際アニメフェアで展示してあった映画のサイン入りポスター

そして、18日に発売された
映画の主題歌CD
キラキラ
オープニングもエンディングもステキな曲です

私ももう一度、映画見に行きます
でも、明日も学校な佳那子でしたぁ

明日も1日、頑張りましょう♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-23 23:56 | プリキュア
更新遅くなりましたが、
20日の東京国際アニメフェア、無事に終了しましたぁ

私が歌った「サンキュ!はI LOVE YOU」は初披露だったので、
いつも以上にドキドキしてましたが、まめゴマのほんわかパワーで楽しく歌う事ができましたぁ
そしてクイズ大会も楽しかったぁ

tafまめゴマ

観に来てくれた方、ありがとうございました
新たな出会い、ふれあいに感謝ですね

応援してくださった方、ありがとうございます
今年も楽しい国際アニメフェアでしたぁ

そして今回歌った、
まめゴマのCDが4月22日に発売されます
私が初めてオープニングを歌っている曲です!
聴いたことのある方も、初めての方も是非、フルサイズを聴いてみてくださいねぇ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-22 23:10 | イベント
20日まであと少し!!
まもなく「国際アニメフェア2009」ですねぇ☆★

なので、
詳細を発表〜っ!!

「クプ〜!まめゴマ」ミニステージ
3月20日(金) 
14時30分スタート
東京ビッグサイト 株式会社トムス・エンタテインメントブース(A−02)にて

歌ったり、しゃべったり、観たりのステージです
今からワクワクしている佳那子です
是非、遊びに来てくださいね

まめゴマ。
宮本家のまめゴマ
触り心地がフワフワ〜
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-18 08:30 | その他
こんばんは〜♪
今日の佳那子は、3月20日から公開の映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」の試写会に行ってきましたぁ
まず新しくなった「ミラクルライト」にテンション
そのまま映画が開始!!
後ろの方から観ていたのですが、子どもたちの振るミラクルライトのきれいさにうるうる

ステキでしたぁ
この間のミュージカルショーでも全員集合していたのですが、スクリーンで見ると再び感激
それぞれが個性的でキュートなんだけど、みんながプリキュアで、かっこいい
映画のOP、EDも元気の出る大集合な曲です!
私もコーラスをしてます

映画、たくさんの人が見てくれたらいいなぁと思います


午後からは、
OPの工藤さんと遊びに行きましたぁ
プリクラ
めっちゃはじけてます 笑
工藤さんには、いつもお世話になってます
ありがとうございます

今日はすごくポカポカした1日だったので、
おやつは久しぶりの「アイスクリーム」
アイス
このアイスは生まれて初めて食べた!!
甘くって美味しかったぁ。
今年はいろんな味に挑戦してみたいです


さらに
今日は雑誌「ね〜ね〜」の発売日
もちろん買ってきましたよ
ね〜ね〜
この4・5月号には、「まめゴマ」のらくがきメモがついているんです
「まめゴマ」のかわいさにキュンキュン
雑誌にも書いてあるのですが、
3月20日は国際アニメフェア2009で、オープニング曲を歌いますよ
なので、これからブログでも「まめゴマ」のかわいさを、たくさん伝えていきたいと思います

それでは、今週も頑張りましょう
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-15 23:53 | その他
最終回を迎えました!!
20万人記念企画。

10回目は、プリキュアと出会ってからの私です

ラゾーナ川崎20070211
1枚目は、高校2年生の歌い始めた頃の私です
初めて野外で歌ったイベントでした
この頃は「キラキラしちゃってMyTrueLove!」がテレビで流れてたんですねぇ

37-2.jpg
2枚目は、最後の浜松公演
ついに今までやってきました!
随分大人になりましたねぇ 笑

どうでしょう??
佳那子の歴史、楽しんでもらえましたでしょうか

2週間、ありがとうございました!
明日からも、ブログをよろしくお願いします♪

明日はホワイトデーなので、今からお菓子作ります
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-13 22:37 | その他
ついに9回まで、やってきました!
今日も中学生の写真です☆

制服
ちょっとガラ悪そうな佳那子
この頃は、週末になるとこんな格好で高校探しをしてました
でも結局、「姉の制服があるから」って姉と同じ高校へ行ったんです

ロング
2枚目は3年生の時の写真。
今より大人っぽいんじゃないかって思う
そしてこの頃は少し勉強も出来た 笑

明日は最終回!!
高校生になりますよ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-12 23:36 | その他
だんだん終盤に近づいてきました!
本日は第8回目〜

バレエ2

ダンスの発表会の時の写真です。
バレエは結構やっていたのですが、ダンス自体は中学になってから始めたんですよ

海

2枚目は、海に行った時の写真。
この頃は細かったなぁ・・・
バスケ部だったもんなぁ・・・
なんて思いながら、おやつを頬張る今日の佳那子 笑
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-11 23:15 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム