宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みなさん、雪が降ってますよ〜

こんな日に口ずさむのは、

♪雪やこんこ〜、あられやこんこ〜


私、ずっと雪やコンコンだと思ってたんですよ。
ちなみにコンコンは、きつねの事です
だからきつねの歌だと思ってた


今日は寒い
こたつで丸くなりたい

と思ったけど、家にはこたつがないことに気付いた佳那子でしたぁ。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-27 11:55 | その他
こんばんは〜☆
昨日はたまたま近くを通ったので「東京タワー」の真下まで行ってきました

東京たわー


東京タワーって、すごいです

近くにいけば、みんなが写真を撮る
そして、なんでかテンションが上がる

東京タワーをくぐった記念にクレープを食べました

次は、のぼってみたいです
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-22 23:44 | その他
こんばんは〜

今日は先輩の公演のお手伝いをしていましたぁ
なので、スーツ!!
スーツ
お手伝いだったのですが、公演が終わりに近づくと寂しかったり・・・
先輩たち、かっこよかったです

小さい時は、「スーツを着ている人はみんな大人だ」と思っていました。
今こうしてスーツを着て、電車に乗ってみると、「スーツを着てるからといって、そんなことはなかったんだなぁ」とか「もしかして大人になったのかなぁ」なんて思ったり 笑

何歳になったから大人とか、まだ子どもとか、そんなのは分からないけど、
いつまでも私は私でいられたらいいなぁ、と思った1日でしたぁ

今日はポンカンを2つ食べた
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-18 23:55 | その他
こんばんは(^O^)/
今日は、お知らせがあります
イエーイ


「東京国際アニメフェア2009」に出演する事になりました

3/20(金)、
トムス・エンタテインメントさんブースにて、
「クプ〜!!まめゴマ!」のOP曲「サンキュ!はI LOVE YOU」を歌います

東京国際アニメフェアは今年で3年目。
たくさんのブースでそれぞれがいろんなことをやっている、面白いイベントです

20日は、アニメフェアにGo!Go!
そして、トムス・エンタテインメントさんのブースにも遊びにきてくださいねぇ

時間など詳細はまた後日お知らせします
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-17 23:55 | イベント
こんばんは〜♪

今日も暖かな日でしたねぇ
ちなみに今日のおやつはアイスでした

今日の佳那子は学校の先輩の演劇をひたすら見て過ごしてました
劇場の中にいると昼なのか夜なのか分からなくなってしまいます。
その感覚も好きです

ところで!!
ブログのカウンターがついに20万を超えましたぁ
いつもブログに来てくださって、ありがとうございます
ブログのコメントやカウンターは佳那子の元気の源になってます
ブログを初めてもうすぐ2年!
みなさんに、たくさんのありがとうを言いたいです

「ありがとう」
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-16 23:51
こんばんは〜☆
今日は暖かくってまさにデート日和ではないかと思うようなお天気でしたねぇ
今日はなんたって「バレンタインデー」
チョコはあげられましたか
そして、大事なチョコはもらえましたか


佳那子は今日は・・・、
コーラスのレッスンでしたぁ〜

バレンタインデーなんか、そんなの関係ねぇ 笑


今日は佳那子の新たな相棒をご紹介〜

ギター

家の中から発掘された「クラシックギター」です
まだ音をあわせるところまでしか出来ません 笑

何年かかるか分かりませんが、いつか一緒にステージにあがれたらなぁ、なんてぼんやりと・・・

ここで!!
相棒のことを忘れないように楽しい名前を大募集〜

お待ちしてます☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-14 23:58 | 食べ物
こんばんは〜★
今日は絶好のお散歩日和でしたねぇ
道中で久しぶりにクレープを食べました
クレープと写真を撮ろうと思っていたのですが、いざクレープを目の前にしたら写真を忘れてしまった! 苦笑
なので今の佳那子を・・・
itu.jpg

最近はよく、ライブを観にいく機会があって楽しいです!!
パワーが伝わってきて、ワァーってなります
そして、
10周年や40周年な偉大な先輩の方々のお姿はとってもまぶしくって、かっこいい
ステージの上で記念の年を迎えられる
すごく憧れます

私もいつかそんな日を迎えられたらいいなぁ
気合めいっぱ〜いで、頑張ります
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-12 23:13
3月18日は、プリキュアオールスターズのCD発売日なのですが・・・

同じく、3月18日に
キッズステーションで放送している「ハッピー!クラッピー」という番組の「ハッピー!ソング」というコーナーのDVDがポニーキャニオンさんから発売されます!

ハッピー!ソング

全16曲で15曲目に10月の歌だった宮本佳那子が歌う「ぼくをのせて」という曲が入っています!

元気のいい、楽しくなれる曲だと思ってます

こちらもよかったら、聴いてくださいねぇ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-11 23:50 | お知らせ
こんばんは!
今日は、日が暮れたばっかりの月がとってもきれいだった
月の中にウサギが見えました 感激

星もきれいで、なんか元気がでたっ

さらに
今日は「あめ」をもらってめっちゃ元気になった

あめ
大きくってストロベリーの香りのするハート型の「あめ」

かわいいから、しばらく部屋に飾っておこうと思ってたんですが、
あまりに美味しそうだったので、食べちゃいました 笑

ナグリ君を使って小さくして・・・

あめ2

食べた〜!!
美味しい

まだ冷蔵庫にあるから、
毎日おやつに食べま〜す
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-10 23:55 | その他
こんばんは☆
今日は風が強かったですねぇ

佳那子の今日は、のんびりとした一日でした〜


日曜日の朝は今日もプリキュアをやっていますよ

5シリーズは終わってしまいましたが…、
プリキュアは続きます

嬉しい事ですねぇ

今日の写真はステキなライブから持ち帰った、ライト
ライト
母がこの形に置いたんだけど、
写真を見せたら、「カメ!」って・・・
え〜〜!!
今日から私は、カメ子です 笑
ウソです。。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2009-02-08 23:59 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム