宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

カテゴリ:お知らせ( 112 )

いつも宮本佳那子に温かいご声援をいただきありがとうございます。
このたび、自身初となる、ワンマンライブの開催が決定しました。

いままで歌ってきた番組主題歌やキャラクターソングなどのほか、作品のイベントなどでは歌わない曲も含め、スタイルやジャンルにとらわれず、さまざまな歌をたっぷりお届けする予定です。
歌を通じて、宮本佳那子のいろいろな面に触れていただき、楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。
ぜひお越しください。

詳細は以下になります。


キュアソードソロアルバム『~SONG BIRD~』発売記念
宮本佳那子1st SOLO LIVE
"Song Party ♪"

2013年6月9日(日)
open17:30/start18:00
赤坂グラフィティにて
前売3,300円/当日3,800円(+1drink600円)
チケット発売中
赤坂グラフィティ店頭にてご購入いただくか、
前売りチケット予約フォームにてご予約後、当日店頭にてご精算ください。
お問合せ:赤坂グラフィティ03-3586-1970


※当日のご入場については以下のようになります。

 ・開場1時間前(16:30)より、「予約チケットご精算の受付」および「当日券の販売」を開始します。

 ・「予約チケットご精算」も、「当日券ご購入」も、ともにひとつの列でご一緒にお並びいただき、お支払いの順に整理番号を発行します。

 ・開場(17:30)後、この整理番号の順にご入場いただきます。

 ・ただし、当日までのあいだに店頭にて直接チケットをご購入のお客様は、上記当日精算/当日券購入の整理番号より早い番号となります。

上記、店舗システムにて、ご了承ください。



※当日会場での撮影・録音等は一切禁止となります。
ご了承ください。



※当日、会場内にて物販を行います。
ご購入いただいた方には、ライブ終了時に本人がサインをさせていただきます。
(サインは当日ご購入いただいたものでなくても構いません。事前にCD店などでご購入済みのものや、当日会場では販売していないもの、または色紙などでもかまいませんが、本人に関連しないものはご遠慮ください)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-15 01:37 | お知らせ
こんばんは!

お知らせがたくさんあるので、早速お知らせですよ!

本日、映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」のBlu-ray&DVDの発売日!!

素敵なブックレットなど、豪華な特典が満載!

それに伴って、
インターネットラジオ音泉「ふせらじ!」が復活!!

本日から公開されています。

今回は道節役の小西克幸さんをゲストにお迎えしてお送りしております!

映画「伏」について、熱く語ってます!!
お聞きしたかった道節についてのお話がたくさん出来て、楽しかったなぁ(*´∀`*)
是非聞いてくださいっ☆



そして、12日は、月間コミックアーススターの発売日!!

M@N☆GIRL!のお披露目公演がカラーで特集されてます!

a0144804_041933.jpg


さて、明日はライブ!!
21時すぎからの出番です!
赤坂Graffitiに集まれぇ!!

a0144804_037138.jpg

クレープ食べたんだけど…、
美味しかったぁ!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-04-13 00:24 | お知らせ
いつも宮本佳那子に温かいご声援をいただきありがとうございます。
以下、イベント等のお知らせをさせていただきます。
参加方法やチケット等の詳細、諸注意事項については、必ず記事最後の≪イベント等の詳細≫をご覧ください。

●明日のACEにて握手会が行われます。
3/31(日)、アニメコンテンツエキスポ2013(ACE2013)会場内の「コミック アース・スター」ブースにて、まんがーる!キャストによる握手会が決定!

会場:アニメコンテンツエキスポ2013 会場内 「コミック アース・スター」ブース
日時:3/31(日)14:30-15:30
出演:M@N☆GIRL!(宮本佳那子・駒形友梨・尾高もえみ・大橋彩香)
定員:200名(予定)/整理券制


●プリキュア映画オールナイト上映、舞台挨拶が決定しました。
チケットは発売中です。

「映画プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち」大ヒット記 念!プリキュアオールナイト
日時:4/5(金)20:30開場/21:00開演
(4/6(土)午前4時ごろ上映終了予定)
場所:新宿バルト9
出演:生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子 ほか
(追って追加キャスト発表あり)


●4/6大阪TSUTAYAイベントに出演します。
大阪のTSUTAYA EBISUBASHIリニューアルオープン記念トーク&ミニライブが決定 しました。
HiBiKi Radio Stationにて配信中の「緒方恵美と妖精の国」のトーク&ライブイ ベントにゲストとして出演します。

「緒方恵美と妖精の国 ~道頓堀で会いまSHOW~」
日時:4/6(土)
14:50に5F売り場に集合後、
15:00より入場列を作ります。
15:15開場/16:00開演
場所:TSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントスペース
出演:緒方恵美、宮本佳那子
参加券をお持ちの方のみご観覧いただけます。
(4/6開店時間より、B1Fアニメフロア商品を1,500円異常お買い上げの方に先着 で配布)


●4/27「伏」ファン感謝イベントが決定しました。
冥土役で出演した映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」の5ヶ月ロングヒッ トを記念して、ファン感謝イベントが決定しました。

「伏の森で逢いましょう」
日時:4/27(土)
昼公演13:30開場/14:00開演
夜公演17:00開場/17:30開演
場所:科学技術館サイエンスホール
出演:宮野真守、宮本佳那子、小西克幸
入場料:4,200円
チケット申し込みサイトはこちら


●「ドキドキ!プリキュア」キュアソードの単独アルバムが発売されます。
「ドキドキ!プリキュア」にて宮本佳那子が演じる剣崎真琴/キュアソードの単 独のアルバムが発売されます。
「ドキドキ!プリキュア キャラクター・アルバム ~SONG BIRD~(仮)」
5/29(水)発売
発売元:マーベラスAQL
番組では描かれていないキュアソード/剣崎真琴の心情や物語の世界を歌で表現 したアルバム。
キュアソードの歌を通じて、ドキドキ!プリキュアの世界をより楽しめる作品に なります。
ぜひお楽しみに。

≪イベント等の詳細≫
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-30 23:59 | お知らせ
今日は朝から「キッズ劇場ピース」!!みてくれた??
ちょっと寒そうだった佳那子です(*≧∀゚)b エヘッ

さて!!
お知らせをします!

4月5日の夜から行われる、プリキュアのオールナイトイベントの舞台挨拶に出演することになりました!

プリキュアの映画、それぞれテーマがあってどれもステキなので、まだ観てないよの方も、観たよの方も是非映画館の大スクリーンでお楽しみください!
http://wald9.com/information/

なんと、チケット発売中?!
…おぉ、お知らせ遅くてごめんなさい。。

今日は、伏の4月27日の感謝イベントのチケットも発売日ですよぅ。
http://fuse-anime.com/blog/archives/1790


さらにお知らせ!

4月6日に大阪に行きます!!

TSUTAYA EBISUBASHIリニューアルオープン記念トーク&ミニライブ
「緒方恵美と妖精の国。-道頓堀で会いまSHOW-」に出演決定っー!


早速、詳細! ↓ ↓

TSUTAYA EBISUBASHIリニューアルオープン記念のトーク&ミニライブ開催決定!!
トークパートは「響 - HiBiKi Radio Station -」にて好評配信中の
「緒方恵美と妖精の国。」のトークショー。
ゲストに「ドキドキ!プリキュア」などで知られる宮本佳那子さんをお迎えし、
妖精の国のスペシャル出張版でお届けします!!
ライブパートでは、
緒方恵美さんと宮本佳那子さんによるスペシャルミニライブを開催!
豪華二部構成でお届けします!

是非周りの方々お誘いあわせの上、気軽に足をお運びください!


出演
緒方恵美
宮本佳那子

2013年4月6日(土)
開場 15:15
開演 16:00

TSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントスペースにて


※ 参加券をお持ちの方のみご観覧頂けます。

■注意
【参加券の配布に関して】
・参加券は、4/6(土)開店時間からの先着での配布になります。
・B1Fアニメフロア商品を1,500円以上お買い上げの方に、先着で参加券をプレゼント致します。
 ※徹夜での待機は周りの方々の迷惑になりますので、絶対にお止め下さい。

【入場に関して】
・15時から入場列を作りますので、5Fの売場に必ず10分前までに集合してください。
・イベント開場は15:15、開演は16:00時を予定しております。
・イベントの席順に関しては、
 15時までに入場列に並んで頂いたお客様に対して、抽選にて決定を致します。
・抽選して頂いた後は、そのまま入場となります。
 抽選は一度のみとなりますので、ご了承ください。
・15時以降に入場されるお客様に関しましては、
 15時までにお並びお客様の頂いた席順が決定次第、
 その後ろからお並び頂いた順に入場して頂きます。

です!!



宮本佳那子、ゲスト出演することになりました!!

わー!!ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。
。+゜\(´∀`)ゞ=3 わー!!
(↑ウェーブ!のつもり★ )

緒方さんは「たまゆら」という作品で私の役のお母さんを演じてらっしゃったり、私が初めてのオーディオコメンタリーした時に進行をしてくださったり、ほんとにお世話になっているんですっ!!

なので!
イベント、張り切っちゃいますよ~(*`∀´*)ノ イェー

初披露のあの曲を歌う予定です!!(。ノωノ)ドキドキ

歌えるのハッピーだなぁ♪

http://hibiki-radio.jp/description/yousei


2日連続ですが、どちらも楽しいイベントになると思うので、是非遊びにきてください☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-30 13:13 | お知らせ
なんと、キュアソードのアルバムが出ることになりました!

アルバムの話を教えていただいたときにはビックリしすぎて、目が飛び出るかと思いました!!

まこぴーはアイドルなので、
まこぴーのいろんな部分、アニメの作品をより楽しめるようなアルバムになったらいいなぁと思います!

http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php?product_id=9627

私にとって、歌はとても大切な存在です。
だから今回、初めてのフルアルバムが出せること、本当に嬉しい。

この気持ち、上手く言葉に出来ず、もどかしいですが…、

一人一人に大切に歌を届けていきたいです(p`・ω・´q)♪

発売は5月29日!
よろしくお願いします!!


そして、
本日、25時30分からM@N☆GIRL!実写出演、そして、25時35分からアニメ「まんがーる!」最終回です!!
みてみてみてね☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-28 00:14 | お知らせ
3月も残りわずか!!

きたる4月に、久しぶりにライブすることなりました!!!

嬉しいですね♪♪

詳細発表~(∩´∀`∩)☆

4/13(土)
赤坂グラフィティ
「ココロの琴線#54」

出演:宮本佳那子、北川友紀、八木亜由美、斉藤恵、杉原由規奈

open18:00/start18:30

前売2,000円/当日2,500円
(+1drink600円)

お問合せ:赤坂グラフィティ03-3586-1970
※順番は最後(21:10頃~)です。

チケットは発売中です!

チケットフォーム ↓ ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=683647

声優の私しか知らない人にも、是非来てほしい!!

歌が歌えることが嬉しい佳那子でした(>∀<)b
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-22 13:18 | お知らせ
新番組で歌が流れることになったので、お知らせします!

NHK BSプレミアにて、3月からプレ放送が始まる、「ワラッチャオ!」という番組です!

http://natalie.mu/music/news/86244


私が歌うのは、「カレーにんじゃ」という曲。

なんと、
作詞は、あきやまぐぎさん、
作曲は、YO-KINGさん!!

わーお!!ドキドキ

初めてお会いする方も多かったのですが、音楽を通して、お話が出来て、嬉しかったです。

出会いに感謝ですね。

レコーディングはあっという間でびっくり!!

つい、口ずさんじゃうような曲になりましたよ!!

放送が楽しみです!

是非、チェックしてください!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-14 14:27 | お知らせ
いつも宮本佳那子に温かいご声援をいただきありがとうございます。
事務所スタッフよりお知らせさせていただきます。


★★『映画プリキュア』初日舞台あいさつに登壇します。
3/16(土)公開の『映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』の初日舞台あいさつに登壇します。

舞台挨拶登壇者(予定)
生天目仁美、渕上舞、宮本佳那子
福圓美里、田野アサミ、金元寿子、井上麻里奈、西村ちなみ

シネマサンシャイン池袋(Pコード:550-897)
9:30の回 上映開始前舞台挨拶

新宿バルト9(Pコード:550-896)
1回目9:30の回 上映終了後舞台挨拶
2回目12:00の回 上映開始前舞台挨拶

座席指定券は「チケットぴあ」のみでの販売となります。
3/9(土)10:00am~一般発売開始
※ご購入詳細は本記事の最後の【チケットに関する詳細】を必ずご確認ください。


★★映画『伏』ロングヒット御礼舞台挨拶付き上映会が行われます。
昨年10月に公開されロングヒットを続けてきた映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』が今月最後の上映を終え、皆さんへのお礼を込めて舞台挨拶付き上映会が行われることになり、宮本佳那子も登壇いたします。

日時:3/27(水)18:30の回(上映終了後舞台挨拶)
場所:ヒューマントラストシネマ渋谷(シアター1)
登壇者(予定):宮地昌幸監督、宮野真守(信乃役)、宮本佳那子(冥土役)
料金:2,000円
Pコード:550-899

座席指定券はチケットぴあにて販売します。
3/20(水)10:00am~一般発売開始
※ご購入詳細は本記事の最後の【チケットに関する詳細】を必ずご確認ください。


★★『まんがーる!』初イベントのレポートがアップされました。
主題歌発売記念として、3/2にメインキャスト4人のユニットM@N☆GIRL!によるライブ&トークイベントが行われました。
この模様が、アニメイトTVにて写真つきでレポートされています。
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1362402283
初イベントにもかかわらず、大変熱く盛り上がる良いイベントとなりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

なお、今後も以下が予定されています。
・3/9(土)第2弾イベントライブ&トーク&ラジオ公開録音
(会場限定グッズ、購入者特典のサイン&お渡し会あり)
・3/14(木)福家書店サイン&握手会
また、アニメ『まんがーる!』主題歌「girl meets DEADLINE」は引き続き発売中です。
カップリング曲「毎日☆まんがーる!」も収録。
主題歌PV映像、ダンス振り付け映像、4人のオフショット映像などもりだくさんに収録したDVD付です。

M@N☆GIRLの活動に関する詳細はこちら

【チケットに関する詳細】
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-08 10:00 | お知らせ
こんにちはぁ。
しろくま好きの佳那子です。

a0144804_14593621.jpg

えへへっ、しろくまくん!
ふふふふっうふ。

変な人じゃないんだからね!!(笑)

こないだ行った喫茶店に冬限定であったしろくまくんのミルクラテ。

温かくて甘くって、とっても優しい味。
でも、飲んでいくとしろくまくんの顔が変形してしまいます。。

ちょっぴりかわいそう。。


さて!お知らせです☆

現在、インターネットラジオの音泉で配信しています、「檜山修之のあにめじ湯」にゲスト出演しています。

http://www.onsen.ag/

プリキュアについてばっちりお話してきましたよ!

さらに3月9日発売の「アニメージュ」4月号にもその模様が載っちゃいますっ!

来月号のアニメージュは、プリキュアが特集されているみたい♪

どちらも、是非チェックしてくださいね(*≧∀゚)b
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-07 23:52 | お知らせ
先日は生っちゃのラジオ、聞いてくださりありがとうございました!

すごく寒いなかたくさんの方に木場まで見に来て頂けて嬉しかったです(〃゚ω゚)ノ☆
a0144804_2355561.jpg

ラジオ直後に高橋さんとパシャリ!


さて、お知らせです!
2月20日に「ぴっちぴち♪しずくちゃん」の主題歌CDが発売になりました!!
こちら〇(>∀<)〇
a0144804_23474828.jpg

オープニング曲、エンディング曲ともに宮本佳那子とヤング・フレッシュが歌ってます!

子供たちの元気なコーラスで、明るくって楽しい曲になっています♪

じっくり聴いて頂きたいですなぁ(∩´∀`∩)

さあ、明日は
キッズ劇場ピース、
探検ドリランド、
M@N☆ GIRLのラジオdeまんがーる!

お楽しみにぃ☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-02-22 23:43 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム