宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

カテゴリ:宝塚( 7 )

20080405152903.jpg
月組「ME AND MY GIRL」、見終わりましたぁ!

今はリッチに『絶品チーズバーガー』を食べてます


宝塚の舞台、なんだか、泣きそうでした。

初舞台生さんが出てたんですが、舞台上でそれぞれ、輝いてました
その中には、私と同い年や年下の人もいるんだろうなぁ。


やっぱり私も舞台が大好きです



写真はぶらりと立ち寄ったお店で撮りましたぁ。
一つ一つ、個性があって、だけどきれいに並んでて、なんか惹かれました。


今から消防車にも「宝塚」って書いてあるステキなこの街をふらつこうと思っている佳那子でした
[PR]
by kanako_miyamoto | 2008-04-05 15:27 | 宝塚
20080405104621.jpg
つきました!!

手が震えてうまく打てません!!

夢にまでみた「宝塚大劇場」です!!

いや、初めてきたので、夢には見てません。。


今から観劇してきます
[PR]
by kanako_miyamoto | 2008-04-05 10:44 | 宝塚
今日は、月組の日本青年館公演 『A-“R”ex』−如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか− を観に行きましたぁ

宝塚は花組・月組・雪組・星組・宙組の5組があって、各組がいろいろな場所で公演をしているので、月組公演を観るのは、10月ぶりでした!!

実は今日は、人生初の最前列での宝塚観劇でした
観にいくのにも気合が入り、いつもより短い丈のスカート 笑

kurokana.jpg

そしたら、一緒に観にいった友達もスカートで、「考えることは同じだなぁ」ってなんか面白かった

駅から劇場に行くのに迷子になって、今日もなかなかめいっぱ〜い 苦笑

やっぱり、最前列はすごいですねぇ。近かった!!

また機会があったら最前列でみたいなっと思った1日でした
[PR]
by kanako_miyamoto | 2008-01-11 23:48 | 宝塚
昨日は久しぶりに東京宝塚劇場へ行ってまいりましたぁ(≧▽≦)v
宙組の『バレンシアの熱い花』/『宙 FANTASISTA!!』を観て来ました!!
しかも1階席で
観る前からドキドキしてしまって、ベルから幕があくまでの時間がすごく長く感じました。
(自分が出演する時はすごくあっという間な気がしてたんですけどね)

そして、客席の電気が消えていく瞬間、すごく好きです


公演を観て・・・
     楽しかったぁ〜


私も、レッスン頑張ります
[PR]
by kanako_miyamoto | 2007-08-29 23:50 | 宝塚
20070717170702
昨日みた『300』の影響で、筋トレを始めた佳那子です☆★


今日は、ようやく『エリザベート』を観に来れました!!
人気の公演みたいでチケットが手に入らず…、でも観れてよかったぁ


『エリザベート』は、私が高一の時に月組が公演していたんですが、今回は雪組!!
役者さんも違うので、新たな発見もありました♪




今日はトートダンサーの影響で踊りたい気分です(笑)
[PR]
by kanako_miyamoto | 2007-07-17 17:04 | 宝塚
今日は、日本青年館の「大坂侍」を観てきましたぁ
主演は、私が尊敬している霧矢大夢さん!!
今回は観に行けないかなぁと諦めていただけに観に行けてうれしかったですっ
神様に感謝☆★

今回の作品は、一人一人のキャラクターがとにかく個性的で、それぞれが自分ならではのその人を演じていて面白かったです。
個性の大切さを学びました。とっても勉強になった気がします!!
私も歌に踊りに芝居に、私らしく頑張ろうと思います☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2007-06-13 21:28 | 宝塚
このカテゴリー初の記事です

私が舞台が大好きなのは前にも書いたと思うんですが、舞台全般大好きで宝塚もたまに観に行くんですよ〜
今回は、月組の「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」を観に行ってきました
観ているとパワーが沸いてきて、頑張ろうって気持ちになりました!私もみんなにパワーを与えられるような人になりたいです
今回はなんとっ!!ジェンヌさんのサイン色紙が当たっちゃいました サインってうれしいですねぇ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2007-03-31 22:09 | 宝塚
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム