宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク ExA公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:プリキュア

  • 9月もあと少し!
    [ 2013-09-28 23:29 ]
  • プリキュアCD!
    [ 2013-09-19 15:25 ]
  • 日曜日っ。
    [ 2013-03-17 10:37 ]
  • 映画、公開日!!
    [ 2013-03-16 06:50 ]
  • プリキュア新聞☆
    [ 2013-03-05 15:09 ]
  • 日曜朝は!第5話。
    [ 2013-03-03 22:44 ]
  • ありがとうございました!
    [ 2011-12-28 22:00 ]
  • 明日はプリキュアコンサート!
    [ 2011-12-26 22:55 ]
  • プリキュアの練習!
    [ 2011-12-21 00:10 ]
  • 映画♪
    [ 2009-03-23 23:56 ]
こんにちは!
段々と涼しくなってきたこの頃…。
長袖を着ようか毎日悩む佳那子です。

さて!
9月もあと少しでおしまい。
来月末にはぁ…、

そう!
ドキドキ!プリキュアの映画が公開になります!!
26日です!!

アフレコも終わりましたよっ(p`・ω・´q)

スタンディの前でパシャリ。



映画公開までドキドキがとまりませんね!!

映画の公開に向けて、
なんと!ラインでもプリキュアに会えます!!
キュアハートのスタンプは最近のお気に入りです!

明日の8時30分からはテレビで「ドキドキ!プリキュア」も放送!

みんな、観てみてみてね!
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2013-09-28 23:29 | プリキュア | Trackback | Comments(13)
今日は、いい天気!
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は、プリキュアのCDが発売されてるお知らせです!

だいぶ遅くなっちゃったけど、
もう聴いてくれてますか??(*´∀`*)ノ

ひとつ目は…、
後期エンディングテーマ「ラブリンク」のシングルCD!!
カップリングでなんと、私たちプリキュア声優メンバーも参加しているバージョンの「この空の向こう」が入ってます。

よく、アフレコ現場でみんなで口ずさんでいたので、みんなで「この空の向こう」が歌えて楽しかったなぁ(*ノ∀ノ)


そして、二つ目!!
ついに出ました、ボーカルベスト。
私がEDを歌った「Yes!プリキュア5」「Yes!プリキュア5GoGo!」の曲たちも収録されてます!
そして、今回新しくレコーディングした、プリキュア主題歌のメドレーも入ってます♪ヾ(*>∀<*●)ノ

ブックレットにコメントも載っているので、みてみてみてね!

感想もお待ちしてます!!

詳しくはこちら
http://www.maql.co.jp/music/release

さぁ、今日も頑張っていきしょう☆
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2013-09-19 15:25 | プリキュア | Trackback | Comments(8)
昨日は土曜日。
「探検ドリランド」は、ディアガーとの戦いでした。
この回はほんとに思い入れがあって…。
ミコトたちの物語もあと2話でとりあえずおしまい。
ラストスパートです!


そして、本日日曜日っ。
こちらも物語の鍵になるお話でしたね!
キュアソードは王女様のことが大好きなんです。
トランプ王国にまた帰れるといいなぁ。

プリキュアといえば、
昨日公開になった映画!!

舞台挨拶をしてきました。

キュアソードとの久しぶりの再会(*´∀`*)ノ

先輩プリキュアの偉大さ!
そしてドキドキ!チームも頑張ってます!

ミナコシはお仕事の都合でこられなかったのですが、
私たちが来年「先輩」になれるように改めて頑張らなきゃと思った1日でした。
私にできること、ひとつずつやる。

プリキュア、大集合!!

映画館でプリキュアたちを応援しよう☆☆
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-17 10:37 | プリキュア | Trackback | Comments(10)
おはようございます!!
本日、映画プリキュアオールスターズNS2心のともだちの公開日でございます!

プリキュアの映画には歌で参加することが多かったからちょっぴり不思議な気持ちですよぅ(∩´∀`∩)

今日は初日舞台挨拶に行ってきます!

本日、晴天。
プリキュア日和!!

みんなでプリキュアを応援しよう☆

映画の感想もお待ちしてます!
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-16 06:50 | プリキュア | Trackback | Comments(14)
今日はお空が青い!
ほんのり暖かくて気持ちのいい陽気ですね。
花粉もいっぱい飛んでるかしら?

今日はプリキュア新聞のお知らせ!

3月12日(火)から順次
日刊スポーツ新聞社
「プリキュア新聞」発売決定!

オールスターズの映画の前にプリキュアについて復習・予習ができちゃうなんてステキっ☆

最近プリキュアを見始めた子のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!

ずっとプリキュアが大好きなあなたも!!

プリキュアの情報が満載っ。

この新聞では、もちろんドキドキ!プリキュアもばっちり紹介されてますよ♪

プリキュア新聞のお求めは、近くのコンビニ、駅の売店で探してみてくださいねぇ!


ドキドキ!プリキュアも、まさかの展開が盛りだくさんでこれからも目が離せません!!

奥が深いですね、プリキュア(*`∀´*)ノ
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-05 15:09 | プリキュア | Trackback | Comments(6)
今日は日曜日☆
プリキュアday!!

本日第五話でしたね!

キュアソードの歌がたくさん流れました。
実はアフレコの時にも流れてたんですが、それがなんとなくくすぐったかったなぁ。

キュアソードの正体はいったい誰なんでしょうか?!

次回はまこぴーお料理しちゃうよ!
お見逃しなく(∩゚∀`∩)


本日、こちらに出演します!!
東京MXのあにPという番組、
23時30分から放送。
探検ドリランドについてウォーレンス役の野島さんとシリーズディレクターの深澤さんとお話をしています。
http://anifav.com/topics/20130303_783.html
お知らせギリギリでごめんなさい!!
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2013-03-03 22:44 | プリキュア | Trackback | Comments(11)
昨日はプリキュアオールスターズのコンサートでしたぁ。


一緒に歌った五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん、茂家瑞季ちゃん、林ももこさん、池田彩さん。
7人大集合バージョン!!

観に来てくださった方、応援して下さった方、ありがとうございました!

とっても楽しくって、嬉しくって、感動的なコンサートでしたよ!(*ノ´Д`)ノ♪

7人でのステージもプリキュアたちとのステージも2月以来で、すごく楽しみにしていたんです。

プリキュアたちの夢や希望や明日に向かって行く感じ、皆さんに届きましたか?

子どもたちがプリキュアと一緒にダンスを踊ってる姿、キラッキラしてて感激!!

キラッキラな笑顔に元気をもらいました!!

ありがとうがいっぱい☆★*(O'U`O★)




次回は7日の柏市民会館です!

5人バージョンもお見逃しなく!!
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-28 22:00 | プリキュア | Trackback | Comments(5)
こんばんはぁ(。・_・。)ノ
相変わらず寒いですねぇ…




明日はついに!!
プリキュアオールスターズコンサートの本番です。

なんか、年末なんてまだまだ先だと思っていたけど、もうすぐそこまで迫って来たんだなぁ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚

と・に・か・く!
明日は11時、15時の2ステージ♪

超めいっぱ~い☆★に頑張っちゃうもん!!

特別感満載なこのステージ、
どうぞお楽しみにぃ(≧ヮ≦●)
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-26 22:55 | プリキュア | Trackback | Comments(3)
今日は27日に大宮ソニックシティで行われるプリキュアの合同練習でしたぁ。(^-^)v

7人勢揃いでの練習!
久しぶりに皆さんと歌えてめっちゃテンションあがった(≧∨≦)ゞ

嬉しくって楽しくって!!
みんなでステキなステージにするために、またいっぱい練習したくなった1日っ!!

歌い手が7人でるのは27日、
5人では1月7日の柏です。

私は関東でのプリキュアのステージは本当にお久しぶりですな(^^)d

またプリキュアとステージに立てることに感謝っ。
大人になった佳那子を、是非観に来て下さい!!

写真は、ももさん、工藤さん、茂家っちと。
ももさん!
顔が...きれちゃってる(ToT)




今回のプリキュアステージに向けての記事がアップされました!

後編は12/22アップです。

http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20111220/E1324307131810.html

ステージ、お楽しみに!
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2011-12-21 00:10 | プリキュア | Trackback | Comments(4)
こんばんは〜☆
みなさん、20日公開だった
プリキュアオールスターズの映画は観ましたかぁ
ミラクルライトはもらいましたかぁ

オールスターズ

写真は、東京国際アニメフェアで展示してあった映画のサイン入りポスター

そして、18日に発売された
映画の主題歌CD
キラキラ
オープニングもエンディングもステキな曲です

私ももう一度、映画見に行きます
でも、明日も学校な佳那子でしたぁ

明日も1日、頑張りましょう♪
■  [PR]
by kanako_miyamoto | 2009-03-23 23:56 | プリキュア | Trackback | Comments(6)
コメントについて
2010-2013 Copyright© TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム