宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:イベント( 106 )

こんばんは!
昨日、11月9日は、私の記念すべき2回目のワンマンライブでした(*´∀`*)ノ

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

皆さんに誕生日の歌を歌ってもらえて、すごくすごく、嬉しかったです!!

そして、プレゼント&お手紙もありがとうございました(。´Д⊂)

今日は一日中、昨日の余韻に浸りながらまったりとプレゼントやお手紙を読んでました(´△`)・・・。o○
どれも想いが詰まっていて、暖かかったです!

さて、今日は写真をたくさん載せますよー

まずは入り口の大きなお花!
a0144804_22133247.jpg

a0144804_2214777.jpg

a0144804_221898.jpg

立派なお花がたくさんで、入り口からワクワクでした♪

つぎは、リハの写真!
a0144804_2219561.jpg

ちょっと緊張している…
リハも一生懸命です。

そして、本番!
a0144804_22462717.jpg

一部二部の間の休憩時間の写真ですね!

歌手の皆さんもきてくれました!
a0144804_2223166.jpg

見に来て頂けて、ほんとに嬉しかった!!

最後は頂いたお花を☆
お家にかざりました。
花瓶がなくてちょっと恥ずかしいけど。
a0144804_2225104.jpg

a0144804_22405772.jpg

たくさんたくさん、ありがとうございました!!
まだなんだかうまく言葉に出来ないんですが、
また一歩、前へ踏み出せた大切なライブになりました!
みんながいなくちゃ出来なかったから。
すべての人に感謝を込めて…。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-11-10 22:01 | イベント
こんばんは!
昨日、11月4日は振り替え休日!!
ドキドキ!プリキュアの映画大ヒット御礼舞台がありましたよヽ(○´∀`)ノ゚+。

a0144804_2331547.jpg

今回は、マシュー役の谷原章介さんとキュアロゼッタの渕上舞さんとプリキュア5人での舞台挨拶でしたぁ(>∀<)b

映画の公開から一週間!
再び舞台挨拶で皆様の前に立たせて頂けて嬉しかったです。
朝早い上映だったのですが、たくさんの方が集まってくださいました!
ありがとうございました!!

これからも!私たち、ドキドキチームの映画を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいなぁと思います!

そして、一度と言わず、二度三度と見てもらいたい!(。≧ω≦)ノ


舞台挨拶の後で、
舞さんとパシャリ!
a0144804_2391396.jpg

二人で写真とるの珍しいねっ、なんていいながら撮ってました!
アフレコでは隣の席でいつもお話してるんですよー(*ノ∀ノ)


そして、昨日は私の24歳の誕生日でした!
お祝いの言葉、メッセージ、お手紙を下さった方々、ありがとうございました!!

a0144804_23232157.jpg

スタッフさんからもステキなお花いただきました!!

実は、アフレコの現場でも!
a0144804_23332272.jpg


a0144804_23263385.jpg

お祝いして頂いたんです!

本当に皆様、ありがとうございました!!

私自身はなんだかまだふわふわとした他人事のような感覚で24歳になった自覚がないのですが…、
徐々に24歳らしくなっていきたいと思いますよっ(*´∀`*)ノ

24歳の宮本佳那子も、
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-11-05 23:01 | イベント
本日、あいにくの雨でしたが…、
あにまーとらいと&ないとでした!!

あにまーとないとで初めての昼と夜でのライブ!!

足元の悪いなか来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

楽しかったなぁ(o*´∀`*)-oフフフ



昼の部では、うちやえゆかさんと大森真理子さんとユニットを組んで歌いましたよ!
a0144804_131487.jpg

がっつりコーラスグループです!!

3人でハーモニー出来るのが、ほんとに嬉しくて幸せな時間でした♪

うちやえさん、真理子さん、ありがとうございました。

また3人でハモりたいなぁ~!

私たちのハーモニーはいかがでしたか?!


夜の部はまさかの大トリ!
初めて歌う曲もあったりして、
大事にしたいなぁと思っている曲だったので、今日歌えて、よかったです。

ライブで歌える自分の歌があること、
こうしてライブで歌う機会があること、
聴いてくださる皆さまがいてくれること。

本当に幸せです(*´∀`*)ノ

今日のこの気持ちを胸に、明日からも歌を歌います!!

また是非、聴きに来てくださいね☆

ほんとに、ほんとに!!
ありがとうございました (≧ω≦) レイ!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-10-06 01:24 | イベント
こんにちは!
昨日は雨だったけど、今日はいい天気ですね!

なかなかすぐに更新できてなくてごめんなさいm(_ _)m

火曜日は、「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃ♪ライブショー☆ハレルヤ」でしたよぉ♪

夏ということで、今回は浴衣でお送りしました!
浴衣で観に来てくださった皆さんもいて、夏な放送になりました!
ありがとうございました!!

a0144804_15272127.jpg

浴衣って見た目は涼しいんだけど、なかなか温かいですね。。


実は昨日も高橋さんとレコーディングでした!
久しぶりの二人でのレコーディング☆
a0144804_15291634.jpg

そして、楽しく打ち合わせ中な写真!

早く、ちゃんとした大人になりたいなぁと思った佳那子でした。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-22 15:22 | イベント
今日は月曜日!
今日からお仕事の方も多いんですかね?
まだまだ暑いですが、張り切っていきましょ♪(*`∀´*)ノ

さて!
土曜日は、アニメ「たまゆら」で私の演じている沢渡香くんが住んでいた横須賀市でイベント!

日曜日は、町田市でtvkにて放送中の「キッズ劇場ピース」のイベント!!

2日連続でみんなの笑顔に出会えて嬉しかったなぁ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

観に来てくれて、ありがとうございました!!

たくさん、写真載せますね!
まずは17日の浦賀みなと祭り花火大会での写真!
トークショーの会場に立たずんでいたきりんさん!…みたいな塔!
a0144804_2324317.jpg

衣装は浴衣でした(*ノ∀ノ)
a0144804_23275147.jpg

どうでしょうか?
花火があがって、
a0144804_23384612.jpg

水面もきらきらー。
そして!
ももねこ様花火がドーン!!
a0144804_23294499.jpg

わあ!
15発ぐらいあがったみたいなんだけど、ひとつあがる度に歓声がわいてました!

実はももねこ様があがると聞いて、
指先もばっちり準備してたんです!楽しみにしすぎな私(笑)
a0144804_23423261.jpg

「浴衣で花火」に憧れてたからすごく楽しんじゃいました!


18日はキッズ劇場ピースのイベント公開収録!
メンバーは…、
a0144804_235149.jpg

ひでゆきお兄さん、
ゲストの鈴木翼さん。

そして!!
a0144804_23554929.jpg

むーとん!!!
子供たちの姿に癒され、元気をもらいました!
本番前の緊張してる私。。
a0144804_23532347.jpg


イベントな2日間のこと思い出すと、
嬉しい気持ちや楽しい気持ちが溢れてきますね!(*´∀`*)ウフフ

明日は月に一度の生ラジオ、「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃ♪ライブショー☆ハレルヤ」!!

明日も頑張るよ!
楽しい一日になりますようにぃ☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-19 23:09 | イベント
日曜日は、M@N☆GIRL!the last partyでした!!

まんがーる!の、最後のイベント!!

たくさんのお客さんに見守られながら、感動の最後を迎えることが出来ました!
みに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

一部では「卒業ソング」、
二部では「手紙」。
絶対泣かないって決めてたのに、
心がいっぱいで涙がこぼれてしまった…。

編集長として、張り切ってきた「まんがーる!」。

初めてのリーダーで至らないところもたくさんあったけど、
暖かく見守ってくれた皆さん、
支え助けてくれた仲間たち、
本当にありがとうございました!!

副編のゆりちょ
a0144804_1214927.jpg


同い年のもえちょ
a0144804_1224840.jpg


妹みたいなあやちょ
a0144804_124246.jpg


いつかまたみんなでステージにあがれる日を夢見て、私たちは旅立ちます。

楽しい思い出がたくさんのまんがーる!

終わってしまうのは本当に寂しいけど、一回りも二回りも大きく成長して帰ってこられるように、
これからも頑張ります!!

M@N☆GIRL!がここにいたこと。

忘れずに、皆さんの記憶のなかにいられたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!!
a0144804_132760.jpg


佐々山はな役、宮本佳那子でした。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-07 01:13 | イベント
こんばんは!
今週は生っちゃもありました(*`∀´*)ノ
見に来てくださった皆さん、ありがとうございます!!

さて、
日曜日に行われた広島でのイベントの様子を載せますね!

まずは、前日に竹原に行ったときの写真から~。
a0144804_20331582.jpg

アニメの中で出てくるお好み焼き屋さんのほぼろさん!
の、元になっているほり川さん!
a0144804_20355241.jpg

真・ほぼろ焼きを頂きました!
アニメの中でキャラクターたちが食べている物が食べられるなんて不思議な気分ですっ♪♪(*´▽`*)ノ
ほり川さんにはステキなデザートも!
a0144804_2039614.jpg

たまゆらのキャラクターたちをイメージしたゼリー!!
私は楓ちゃんのゼリーを頂きましたよっ。
ほどよい甘さのさっぱりゼリーでした(*´∀`*)

お腹いっぱいになって、
次の日は…!

a0144804_2042739.jpg

イベント会場である、蘭島閣美術館へ!
OVA「たまゆら」の時に志保美さんの写真展を楓ちゃんと見に来た、あの美術館でございます!!

a0144804_20441839.jpg

はしゃいじゃいましたヾ(*>∀<*●)ノ
アニメではしゃいでいた、香ちゃんの気持ちがよくわかりました(笑)

a0144804_20461797.jpg

こちらは白雪桜。
海の風が通り抜けて、とても気持ちよかった!
残念ながら、ゴロゴロはしてません。。

そして、イベント!
a0144804_21153796.jpg

楓ちゃんぬいぐるみと一緒にっ。
たまゆらトーク、美術館にちなんだ、たまゆらお宝鑑定団!などなど。
盛り上がりました!
私たちが出品したお宝は美術館に飾られている?!みたいです!

会場にはたまゆらの資料や、たまゆらのスタッフさん・キャストさんの写真展がたくさん展示してありました!
私の撮った写真もあって…、たぶん美術館に写真を飾ってもらえる機会なんてもうないんじゃないかと思うから、なんだかこそばゆかったけど、嬉しかったです(*ノ∀ノ)

帰りに再び竹原へ!

a0144804_234532.jpg

ももねこさま!

a0144804_234785.jpg

ももねこさま!!

a0144804_2351477.jpg

ももねこさま!!!

たくさんのももねこさまに遭遇!!
来週はももねこさま祭りもあるから、ますますももねこさまで賑わうんじゃないかなぁ思いながら町を散策…。

a0144804_237853.jpg

カフェ・たまゆらの元になっているゆかりさん!

a0144804_237551.jpg

そして、アニメでもお馴染み、日の丸写真館を見てから、帰路につきましたぁ。

アニメの聖地巡礼の楽しさを知った広島の旅!!

また観光しにきたいなぁと思った佳那子でした。

みんなも広島にきてみて呉っ!!
…なんちゃって。
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-18 23:17 | イベント
今日は日曜日!
プリキュアの放送日~☆
まこぴー回、見ていただけましたか?

さて!
私は今日、広島に来ています!
初・広島!!
晴れてよかったぁ。
蘭島閣美術館にて、たまゆら~もあぐれっしぶ~のイベントに出演しますよ♪

実は昨日、竹原の方にも行ったのですヾ(*>∀<*●)ノ
旅の楽しい思い出はまた後で載せますね!

今日も楽しい一日になりますようにぃ☆
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-07-14 10:10 | イベント
今日は、日曜日!!
ドキドキ!プリキュアの放送日☆
見てくれたかな?ワクワク

私は今日、東京おもちゃショー2013のバンダイステージにて、プリキュアスーパーステージに出ていましたよ!!

a0144804_13464585.jpg

歌を歌ったり、みんなで踊ったり!!
a0144804_13471025.jpg

プリキュアたちと一緒にステージに立てて、楽しかったなぁヾ(*>∀<*●)ノキュンキュン

ステージを見に来てくれたみんな!
どうもありがとうございました!!

プリキュアたちが出てきたときの子どもたちのキラッキラな笑顔、とっても嬉しかったです♪

また一緒に踊ろうね!!

みんなの笑顔を胸に
これからもプリキュア、超めいっぱ~い頑張ります☆★
a0144804_13554973.jpg

SONGBIRD衣装!
ラブリーインカム付き!!

ソードと!!
a0144804_13571624.jpg

番外編!
a0144804_13575161.jpg

ふなっしー?!?!

楽しかったなぁ!(*´∀`*)ノ♪
今日も!ありがとうが、いっぱい!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-06-16 13:42 | イベント
昨日は、初めてのソロライブでした!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!
たくさんの方に来ていただけて、すごくすごく嬉しかったです!!!!

初めてのことはいつもドキドキするもので、今回も期待と不安でいっぱいでした。

歌を歌い始めてから、いつか出来たらいいなぁと思っていたソロライブ!

初めてライブをしてから5年がたって、ついに開催することができました!!

全部で2時間ちょっとのステージだったんですが、あっという間のようなもっともっと長い時間のような不思議な時間でした!

あまりに緊張してしまって、写真を撮るのを忘れてしまった!!

私の今の集大成なライブだったと思うし、ここからまた一歩、羽ばたいていけるライブになったんじゃないかと思ってます!

そこにみんながいたから、ソロだけど、一人じゃなかったよ!

会場にもたくさんお花を頂いたり、サプライズでアンコール中にお花を頂いたり、とっても心が暖かいライブになりました!!

まだまだちいさな私だけど、これからもたくさんの笑顔に出会えるようにこころをこめて一歩一歩進んでいきたいです。

なんだかまだ頭の中がまとまってなくて、上手く言葉にできないんですが…、

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-06-10 16:49 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム