宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:その他( 418 )

新年、明けましておめでとうございます。

皆さんは、どんなお正月を迎えていますか?

2013年。
昨年は、私にとって大切な作品に出会い、たくさんの方とのステキな巡り会いもあった、充実した1年でした。

最後は体調を崩してしまい、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
お休みをいただいて、少しずつ自分のペースで、また新たな一歩を踏み出していきますので、これからも見守っていただけたらうれしいです。

そして、2014年!
今年は、なんといっても初めての自分のアルバム『ありがとうのうた』発売の年。
お正月休みが明けたら、レコーディングも再開です。
アルバムの完成を楽しみにしていてください!!

今年も応援、よろしくお願いします。

皆さんにとって楽しい一年になりますようにぃ☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2014-01-01 01:27 | その他
こんばんはー!
今日は、新しい服をきてー♪、お出かけた佳那子です´∀`*)b

新しい服ってなんだかワクワクしてしまいます。
着なれた服もほっこりーな感じで好きですけどねっ!

さて、ライブまで、あと2日!!
初めてのソロライブは、今年の6月9日だったから、あと2日でちょうど5ヶ月!!

あっという間のような、
つい最近のような気分ですね(`・∀・´)ポッ

ダンスの練習してたら腕が筋肉痛です。
でも泣いても笑っても、あと2日で本番!!
楽しいライブになるように、準備しますよー♪
来てくれる皆さ~ん!
風邪などひかないように気をつけて、楽しみにしててくださいね(●≧∀)☆★

さて、今日は載せてなかった東京国際映画祭の写真を!!
a0144804_032397.jpg

そして、初めてのウェディングドレス!
a0144804_0745100.jpg

後ろはこんな感じ!
a0144804_09676.jpg

ドレス、ちょっぴり恥ずかしかったなぁ(*ノ∀ノ)

では、おやすみなさい~♪
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-11-07 23:51 | その他
気がつけばハロウィンが終わってしまっていた佳那子です。。

仮装しなかったなぁ…。。

そして、ワンマンライブまで一週間をきりましたっ!(●≧∀)ワッ

そんな今日は、
私が番組の途中で流れる歌を歌っている「ワラッチャオ!」という番組の公開収録に参加してきましたぁ!

ふれあいホールにはたくさんの子どもたちが、集まってくれて、一緒に歌ったり踊ったりしましたよ♪

番組のキャラクター・ドックンを演じているのは、キュアサニーでもお馴染みの田野アサミさん!!

a0144804_23344980.jpg

久しぶりの再会で嬉しかったですヽ(≧∀≦o)
ありがとうございました!!

さて、今日は公開収録ということなので、12/1(日)17:30-18:00の放送「ワラッチャオ!」で、私が「カレーにんじゃ」を歌ってる姿が流れるかもしれません!!

再放送は12/5(木)18:00-18:30の放送です。

大人も子どもも楽しめるちょっと変わった子ども番組なので、是非チェックしてくださいね!!

明日は、プリキュアの映画舞台挨拶!!

ドキドキですね!

明日もたくさんの笑顔が見られるといいなぁ☆★

おやすみなさい~(*´∀`*)ノ
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-11-03 23:27 | その他
昨日、10月26日は…、
映画「ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」の公開日!!

初日の朝はあいにくの雨だったのですが、舞台挨拶がありました!
a0144804_2395584.jpg

もちろん、紫色の衣装で!!

たくさんの方に集まって頂けて、嬉しかったです(。´Д⊂)
ありがとうございます!!

舞台挨拶には、映画のタイトルにちなんで、ウェディングケーキも登場!!
a0144804_23125078.jpg


会場は生クリームとフルーツのいい香りに包まれました(笑)

今回の映画は、「親から子どもへ受け継がれていく『愛』」がテーマ!

是非、おばあちゃん、おじいちゃんとも一緒に見ていただきたい映画です。

まだ映画を観てないよという方も!
もう一度観たいなという方も!!
映画館にプリキュアに会いにきてくださいね☆★
a0144804_232305.jpg

ミラクルライトでプリキュアの応援をお願いしますっ!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-10-27 23:05 | その他
昨日は日曜日!
プリキュアは、まこぴー回でした!!
歯医者さんが苦手な私にぴったりな内容でした(つ□<。*)
みなさんも、虫歯にならないようにしっかり歯磨きしてくださいね!

そんな日曜日は、写真の撮影っ☆
a0144804_23162287.jpg

こんな感じでしたー!
なにの撮影だったかは…、もう少ししたらお知らせしますっ!
おたのしみにぃ!


そして今日は、キッズ劇場ピースの撮影!!

久しぶりのロケにテンションが上がって、なんだか遠足に向かうこどもみたいだった(笑)

a0144804_23204871.jpg


そして、初めての空からの撮影!
写真に写ってる機械がバルバルと空を飛んで撮ってくれたんですよ♪
どんな風に仕上がるのか、ドキドキがとまりませんっ!!(*ノ∀ノ)

こちらも放送を楽しみにしていてくださいね!

「キッズ劇場ピース」は、テレビ神奈川にて毎週土曜日の朝8時から放送中です!
みてみてみてねっ!

では、おやすみなさい☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-10-07 23:12 | その他
こんばんは!
東京国際映画祭に参加することが決定しました!やったぁ(●≧∀)ワーイ
詳しくはこちら

今日は、無事に前髪を切った佳那子です。

さあ、
明日は10月5日!!
5日はっ!!
・新衣装、tvk「キッズ劇場ピース」の放送!
a0144804_20575971.jpg

↑フライングで公開っ!

・新展開!アニメ「探検ドリランド」の放送!

・10月20日の東京国際映画祭で先行上映される、映画「ドキドキ!プリキュア マナ結婚?!!未来につなぐ希望のドレス」のチケット発売日!

そして!!
・赤坂Graffitiでのライブ!
「あにまーとらいと&ないと」!!

盛りだくさんな1日となってます!
すごいですっ!
どれも見逃せませんヽ(≧∀≦o)

なので、今日は早く寝るぞぅ!!
ワクワクしちゃうとなかなか寝付けない佳那子でしたぁ(o*´∀`*)-o

また明日~☆★
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-10-04 22:01 | その他
こんばんはぁ!
明日こそ前髪を切りたい佳那子です。
もう10月ですねぇ。
早い、早い (つ□<。*)!!
まだ9月になったばっかりな気分だしー。

しかし、10月5日はライブもあるしー!!
明後日です…。
うーー ↑ ↑
楽しみですね、楽しみですね!!(*`∀´*)ノ

さて、10月といえば、
アニメ「探検ドリランド」は、10月から新展開でございます!!

シャッキはついにっ!
ポスターに登場だし!!
a0144804_22531038.jpg

よくみて欲しいしー。
えへへ(*ノ∀ノ)

新展開に伴って、
主題歌もバージョンアップ!
タイトルは、
「Go ahead! ~SSR~」!!

歌は、
高橋秀幸andさくらwithメッキ&シャッキ

な、な、なんと!!

私も参加してますっ。

嬉しいしー!!やばくね?だしー!!ヾ(*>∀<*●)ノバタバタ

CDは11/20発売ですよ。

そして、
『探検ドリランド 1000年の真宝』DVDも第1巻が発売中。
こちら、オーディオコメンタリーに参加しております!

そちらも必見ですよ!

放送はライブ当日、10月5日から新展開!!

みてくださいね、ご主人様!

ということで、シャッキ口調でお送りしましたぁ!!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-10-03 22:46 | その他
こんばんは!
今年も9月に突入ー!!

私はキッズ劇場の撮影をしたり、
a0144804_084665.jpg


秋を探してみたり、
a0144804_092248.jpg

してました!

一面のコスモス…、
見てみたいなぁ(○´∀`)ノ

小さい秋を感じつつある佳那子でしたぁ!
a0144804_011241.jpg

[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-09-02 23:59 | その他
本日!
二日ぶりの舞台「鬼切丸」の本番!!
そして、折り返しました!!
初のマチネ・ソワレということで…、
緊張したぁーーヽ(○´∀`)ノ゚+。

見てくださった皆さま、ありがとうございました!!(。>A<。)

今日は、まだ載せてなかった、少女の衣装でパシャリ♪
a0144804_2352737.jpg

全身の写真もとればよかった(つ□<。*)
黒いワンピースなのです。。
また明日載せますね☆

明日が最終日!!
あっという間です。

明日も楽しい公演になりますようにぃ!
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-10 23:01 | その他
昨日は舞台「鬼切丸」、初日でした!
無事に幕があいて、ちょっぴりほっとしている佳那子です(○´∀`)ノ

今回は、高校生の役!
ということで、セーラー服です(。ノωノ)照

a0144804_9534846.jpg

実は中学がセーラー服だった私。
似合うかしら?

たくさん歌を歌うから是非聞きにきて欲しいです!

ダブルキャストで、11日(日)まで公演してますよぅ!!


さて、今日は日曜日!プリキュアディ!
そして、アニメ「まんがーる!」のユニット・M@N☆GIRL!でのイベントがあります!!

恵比寿にあるLIVEGATE TOKYOにみんな集まれー!!!

では!
今日も張り切っていきましょー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
[PR]
by kanako_miyamoto | 2013-08-04 09:49 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム