人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

1月、最後!

20100131063804
おはようございます!
今日は朝から更新

29日はMiiya Cafe、
見に来て下さった方、会場で出会った方、Miiya Cafeの皆様、ありがとうございました

すごくアットホームなライブで、いつもより皆さんを近く感じましたぁ

ギターだけでプリキュアの曲を歌うという初挑戦
ギターの守田さんありがとう 楽しかったです


さて写真は昨日レッスン場でたまたま出会った茂家さんと
もうすぐ岩手県でプリキュアのミュージカルショーがあるんですって
お互い頑張ろうね


今日は、1月最後の日なので←、早速交換日記いってみましょう♪♪

この交換日記は、2月8日の「明日、花咲く。〜勇気100倍!!!〜」のライブで共演する工藤さんと由規奈ちゃんとライブに向けて公開で日記を交換しようという企画です

もう3周目!?

★工藤さん、由規奈ちゃんへ★
工藤さん、今日会えますかねぇ?ワクワク
衣装は白かぁ!
今日、材料のお話しましょう

由規奈ちゃん、こないだはありがとうね!
サイゼリアのミラノ風ドリア、美味しいよね♪
時間が合ったら一緒に作ってもいいですか??

ライブまであと一週間と一日です

宮本佳那子★

次は由規奈ちゃん!
by kanako_miyamoto | 2010-01-31 06:34 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム