人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

茂家っち、ブログ開設!!

久しぶりにパソコンからの更新!!
パソコンに触るのが久しぶりすぎて、変換ミスの嵐な佳那子です

さて、
タイトルにも書きましたがっ(゜▽゜)↑゛
みなさん、ご存知でしょうか

私の事務所の後輩で、
「フレッシュプリキュア!」のオープニングを歌っている、
あの茂家瑞季ちゃんが!!
ついにっっ
ブログを始めましたぁ

その名も、「茂家瑞季のmore yeah♪ブログ」
こちら

おぉ!!
ブログのタイトルに英語が入っててかっこいいですねぇ

私もブログを始めた頃を思い出します(=O=:)

右も左も分からずに、
一つブログを書くのに一時間半・・・

今は50分ぐらいで書けるようになりました

きっと私より3歳も若い茂家っちはサクサクとブログを書いて更新していることでしょう

なので
茂家っちのブログ、是非チェックしてみてくださいね

ちょっとお姉さんになった気分な佳那子でした
by kanako_miyamoto | 2009-12-06 23:50 | その他
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム