人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

楽しいお知らせ!

今日は、嬉しいお知らせがあります!

次のライブが決定しましたぁ
早速、詳細発表〜♪

『歌女-utaime- act.10〜真夏の特別編〜』
7月20日(月・祝)
開場18:00/開演18:30
場所:赤坂グラフィティ
出演:さくらかおり/柚里依/宮本佳那子
前売2,300円/当日2,600円(1ドリンク600円別途)

ってもう1ヶ月きってるじゃん
という感じですが 笑
「海の日」なので、
是非、皆さん来てくださいねぇ

私の出番は1番目です。

今回はグラフィティさんの企画に初参加!になります☆
つまり、私の歌を初めて聴くお客さんたちが多いと思います

すごいドキドキ緊張しますね〜
でも楽しみです♪
せっかくなので、キラキラ素敵なライブにしたいなぁ
このまえ歌わなかったプリキュアの歌も、
そして初お披露目の歌も!
いろいろ聴いてもらいたいなぁっと思ってます

チケットは発売中です
赤坂グラフィティの店頭か、以下の予約フォームからお申し込みください。

チケット予約フォーム

赤坂グラフィティさんのHPはこちら
by kanako_miyamoto | 2009-06-23 23:55 | お知らせ
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム