人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

20万人記念!

さぁさ、3月になりました
今月で今年度もおしまいになってしまいます。
1年生なのもあと1ヶ月
今月もバリっと頑張りましょう

早速
少し遅くなってしましたが、
ブログに来てくれた方が20万人を超えた記念に、感謝の気持ちを込めて企画をやりたいと思います
続けてこれたのは、読んでくださる皆様がいるからです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします


それで、企画をいろいろ考えまして〜、
こうしてブログを書いている今の私が出来るまでを振り返ってみよう!
ということで、
5日間連続連載!!
「写真で振り返る、宮本佳那子の歴史。」
に勝手に決定〜!!

わ〜!!頑張るぞ〜!!


勝手に決めてしまってすみません

また、ライブなど、皆さんにお会いできる機会も、しばらくのうちに実現できたらいいなと思ってます

では、明日からの20万人企画、お楽しみにぃ
by kanako_miyamoto | 2009-03-01 09:05
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム