人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★

Author:宮本佳那子
さそり座、へび年、AB型。
モフモフとモチモチが大好きな歌手、声優。
超めいっぱ~いに活動中!!
詳しいプロフィールはこちら

カレンダー リンク エキサイト公式ブログ ブログトップ
by kanako_miyamoto

イベント情報っ!

イベントのお知らせです!!
12月9日(日曜日)にシーモール下関にて歌う事になりましたぁ

『Yes!プリキュア5&歌のお姉さんと一緒に歌おう!!
シーモールスペシャルショー&サイン会&撮影会』

…というイベントです
場所は、山口県下関市、下関の駅の近く、

シーモール下関 http://www.tip.ne.jp/seamall/
4F シーモールホールで、①12:30〜と②15:30〜の2回になります。



下関は、5月以来2度目のイベントとなります。
そのときはちょうどゴールデンウィーク中で、たくさんの子どもたちと出会い、フクマン(下関のヒーロー)に感激し、おいしい食べ物に囲まれて、楽しかったなぁ
シーモールから海がみえて、すごくはしゃいでた気がする 笑

思い出すと、ますます楽しみになってきました

前回来た時は時期じゃなかったみたいだけど、今回は、ふぐ(下関では「ふく」っていうんですよね!)をいっぱ〜い食べて、下関の街も、もっといろいろ行ってみたいです!
どこか、いいところを知っている方、教えてくださいね


今回は、歌も盛りだくさん
寒さに負けずに楽しいライブにしたいと思うので、お近くの方は、是非皆さんいらして下さい
by kanako_miyamoto | 2007-12-04 23:55 | イベント
コメントについて
Copyright© 2010-2015 TOEI ACADEMY All rights reserved.
Copyright© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム